『Woooからのムーブは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『Woooからのムーブは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Woooからのムーブは?

2007/11/11 13:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:22件

Woooの DH1000W → BW900へのムーブは
ダイレクトに行えますか。
Woooが実家にあるのですぐに検証できません。
既出かもしれませんが、よろしくおねがいします。

書込番号:6969786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 14:16(1年以上前)

BW200で既出ですが、まだ試している方がいないのでぜひ試して成果をアップしてください。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0611/06/news008.html
にやり方が載っています。

書込番号:6969867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/11/11 16:28(1年以上前)

DV-DH500Wからのムーブでしたが前出の方法で実行できました。

ただ、WoooからのiLink接続は1対1でしかうまくいかない可能性があるのでその点だけご注意を。

書込番号:6970300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/11 17:25(1年以上前)

俺も、500WからBW800にムーブ成功しました。

但し、ムーブ後500Wが起動出来なくなりました。
正確には、起動はしているけど画面表示されない(ブラウン管TVとD3端子接続)&
電源ON/OFFと入力切換以外出来ない状態です。

i.LINKケーブルを抜けばいいと言う書き込みを見たけれど、俺の場合はそれでもダメでリセットボタンで正常起動しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6204329/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6398470/

http://wiki.nothing.sh/349.html

書込番号:6970539

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/11 21:39(1年以上前)

日立って、怖いですねー。

書込番号:6971754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/11/12 10:34(1年以上前)

皆様、ご教示有り難う御座います。

裏技の「REC」ボタンがKEYになりそうですね。
早速、試してみます。

書込番号:6973705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/14 08:39(1年以上前)

質問です。私も同じ日立のDVDレコーダー所有しています。(PANAのブルーレイレコーダーはまだもっていません)WOOOからPANAのブルーレイレコーダーのHDDにムーブしてさらにブルーレイディスクにハイビジョン画質でムーブできるでしょうか?お教え下さい。

書込番号:7112312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/17 01:08(1年以上前)

こんな古いスレに質問をしても…

正常に動作しているDV-DH***でTSモードで録画していて部分消去などの編集をしていなければ、パナのDMR-BWシリーズのHDDにムーブして、
そのDMR-BWで編集したり、AVCRECに変換したり、BD(DVD)にムーブする事が出来ますよ。

書込番号:7124754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/18 18:15(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7131362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング