『フライング出来そうだったのですが・・・』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『フライング出来そうだったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

フライング出来そうだったのですが・・・

2007/11/22 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

今日、予約を入れてあったキタムラに行ってきました。
もちろん、本日入荷していました。

せっかくの「価格.com」なので、見積もりだけ出して貰いました。
E−3+12−60+70−300+RM−CB1のセットで298000円でした。

もうちょっとで以上4点が届いていたので購入しようと思ったのですが、キタムラさんの
Tポイントと楽天カードでの購入だと両方ともポイントがつくみたいなので、楽天カードが
届いてから、購入しようと思っています。

店頭品を置くお店は、大型店舗だけらしいです。
おまけにD300も見る事が出来ました。
さぁーて、楽天カードいつ届くかなぁ。それまでお預け状態です。

書込番号:7014917

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/11/22 21:51(1年以上前)

こんばんは
決められたのですね。おめでとうございます。
12-60mmも70-300mmも旬なところで本体も含め楽しみですね。
実写速報、をついつい期待してしまいます。(笑

書込番号:7015978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/11/22 22:28(1年以上前)

写画楽さん、こんばんは。

いつも、レス楽しみに読ませてもらってます。

早く欲しいんですけど、楽天のクレジットカードを使えば、Tポイント+楽天ポイントで
6000円ほどキタムラで使えるので、ただいま申請中で、何とか今週中に来れば、早速行動
開始なんですけどねぇ。

330と510がありますので、使用頻度でどちらか一台手放すカモ?です。
まさか、今日全部送られてきていたのには驚きでした。

ある程度ポイントがたまったら、SP−560uzも欲しいので、
それの足しにしようかなと思ったりしています。

現在は上記商品のE−3と12−60oが品薄なので、ある程度流通してくると、価格も
もう少し下がるのではと、思案中です。

段山神社の紅葉も今週いっぱいみたいなので、どうしようかと悩みはつきません^^;

とりあえず、皆様の写真を参考にしてみようと思っている方です。
今までは発売日に購入してきましたが、今回はさすがに額が大き過ぎてタイミングを
狙っています。

いつも素敵な写真を見せていただき、また、レスまで頂き、ありがとうございます。

書込番号:7016176

ナイスクチコミ!0


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/22 23:26(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん こんばんは

E510がご臨終してしまい帰りがけにキタムラに置いてきたのですが、ソコには私のE-3が置いて有りました。
「明日また来るのも面倒だからちょーだい」と言うと「ゼッタイにダメ〜!!」って(--;)
かなりの締め付けが有るみたいですね。

で、
>Tポイント+楽天ポイントで6000円ほどキタムラで使えるので

と言うのは本当ですか?
旅窓で5000ポイント当たってしまい、不必要と思いながらも申し込んだ楽天カードが先週手元に届いたばかりなので。
良い情報ありがとうございます。


書込番号:7016552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/11/23 00:51(1年以上前)

火呂さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
E−510がご臨終ですか?原因は水没とか落下とかですか?
胸中お察しいたします。

ところで、Tポイントなのですが、楽天ポイントをTポイントに交換すれば、
それでポイント値引きが出来るのと、楽天クレジットカードで金曜日に決済すれば、
楽天ポイントと、キタムラさんのTポイントが貰えます。
(もちろん消費税引きで楽天カードは金曜日だと100円で2ポイント)+Tポイント
(購入金額100円に対して1ポイントか、5年保証)です。

金曜日以外だと普通のポイントらしいですが、11月はそうなっているようです。
とりあえず、楽天会員になっておいて、クレジットカードの設定をすれば、いいみたいです。

価格的に高い買い物になりますので、火呂さんの5000ポイントは有効に利用出来そうですね。
おめでとうございます。

カード申し込みポイントも合わせると、そこそこ安くなりそうですね。
でも、決定ポイントじゃないと使えないのが、小憎らしいですが・・・

10万ポイントまで一度に使えるので、ポイント交換して金曜日に楽天カードで購入するのが
一番良さそうな気がします。

書込番号:7017019

ナイスクチコミ!0


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/23 08:41(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん こんにちは

詳細な説明ありがとうございました。
参考になりました。

E-510はファームUPの失敗です(^^;
PC画面上では「正常に終わりました。コードを抜いて・・・」と出たのにも拘わらず、
E-510はその後二度と立ち上がらなくなった次第。。。

OlympusMasterで上げる方法は面倒だしオンラインでやるので危険も多いような気が
するので、ファームアップは他社並みにCFで出来るようにして欲しいです。
蛇足でした。

書込番号:7017713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/11/23 10:18(1年以上前)

火呂さん、こんにちは。
そうなんですかぁ、ファームアップのミスというのは初めて聞きました。
もちろん直るんですよね。
E3を横目で見ながら修理依頼伝票を書かれていたんですね。
早く触ってみたい気持ちを抑えてガマンの日々を送っています。
楽天カードよ、今いずこ・・・

書込番号:7017941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/23 15:36(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん カード(E-3)待ち遠しいですね。

自分は今日発送のメールです、明後日には着くかもです。

ちょこっと失礼いたします
火呂さん
今E-330と500に510を無事バージョンupできました、全部マスター2で。
とところがE-1はUSBの形は違うし、マスター2にはけられるし大変です。
ファームアップCFの件、本当にそう思います。
他社とは違いレンズの情報も入っているからなのでしょうか。
とにかく大変です。

m(__)m



書込番号:7018847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/11/23 18:02(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん、火呂さんこんばんわ。ただぽんです。

横スレですが、私もE-510がファームウェアのアップに失敗して入院中です。
まったく動かなくなるなんてかなりショックです。オンラインは怖いですね。

書込番号:7019312

ナイスクチコミ!0


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/23 23:21(1年以上前)

ただぽんさん 冉爺ちゃんさん こんばんは

お仲間がいて気が楽になりました(笑)
ITで飯食っている人間なので、かなりめげていたのです。

冉爺ちゃんさんの仰るようにレンズのファームUPまでしてるのはたぶんオリンパスだけなので、
その辺に関係しているような気もしますが、でもCFでUPできるゆにして欲しいですね。
一々専用コードを引っ張り出すだけでも面倒ですから。

 

書込番号:7020753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/11/23 23:31(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、ただぽんさん、はじめまして&こんばんは(^o^)

オンラインでのファームアップにも、賛否両論あると思いますが、USB端子も変わり、
この辺りは大変ですね。

僕の330と510は幸いにも、無事アップデート出来ました。

しかし、カードが届かなかったので、E−3は来週の金曜日にお預けです。
現金で買うより、お得というのも変な話ですが。。。
とりあえず、今日は「自分の注文分のE−3」に「自分の注文分の12−60」をセットして
試し撮りをしてみました。(ある意味悲しい)

E−510とはさすがに次元の違いを垣間見た思いです。

IS使用するとターゲットの被写体は全くブレませんが、周辺が流れていたので、
こういう動きになるのかなと感じました。

う〜ん、店内ばかり写していても・・・ラチがあきません...orz

書込番号:7020801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング