『衝動買い、マジで勘弁。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『衝動買い、マジで勘弁。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

衝動買い、マジで勘弁。

2008/12/31 11:52(1年以上前)


PC何でも掲示板

るんるん気分。

この斜線の裏を切る取り

裏から見たところ 斜線部分を切り取り

ぶらりとPCショップに行ったら、またもや意識がなくなってしまったらしい。
レジ前で気が付いたら両手にパーツ「i7/920 ・マザーRampage II Extreme・メモリT3U1333Q-2Gx3枚」を持って支払いしてました。

はやる気持ちを抑えて自宅に帰って早速組み立てに入ろうとしたが・・・
ここで問題発生だー。マザーがケースに付かないよー。ってか普通は付きますよね?
グラボとかが大きすぎて付かないのは聞いたことがありますが、マザーが付かないとは予想もしてなかったですわ。
確かに今まで使っていたP5B寺に比べたらR2Eの方が奥行きが長いです。
※ケース NZXT. ADAMAS
http://www.amo.co.jp/case/syousai/adamas/adamas.html

このまま年を越すのも嫌なのでケースを買おうとしたが・・・肝心なものがない、そうお金です。
パーツ代に小遣いのすべてを捧げた自分にはケースを買うお金が残ってなかったんですよ(悲

で、次なる行動は・・・そう。じゃまな「接触」部分を切り取れば良いと言う結論に達しました。
早速ホームセンターに行って金切鋸をゲット。はい。あたるところ全て切り取りました(笑

これで何とかマザーを取り付けて組み立てる事が出来ました。いまOSのインストールとドライバの適応が終わってひと段落着いたところです。


書込番号:8865455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/12/31 15:33(1年以上前)

マジで困ってるよーには見えませんが、ATXとBTXをミックスしたサイズの板のよーですね。
つーか、4万円越えのマザーって高すぎ!

それと改造したノートの数がすごくて全部使ってるとも思えないし、どーしてるのか気になります。

書込番号:8866256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2008/12/31 15:57(1年以上前)

C.T.U.Agentさん返信どうもです。

>つーか、4万円越えのマザーって高すぎ!
確かにそう思いますね。P6T Deluxeと迷ったんですが、気が付いたらこっちを持ってました。

>それと改造したノートの数がすごくて全部使ってるとも思えないし、どーしてるのか気になります。

リンク先すべてが自分の所有ノートじゃないですよ。自分は上の2台だけです。
あとはyokoさん所有ですね。

書込番号:8866366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/01 01:01(1年以上前)

久々の気絶ネタ・・・・w
しかも切った貼ったのgdgdな工作が良い味だしてます^^;
やはり自作はこうでなくてはと思いますハイ・・・。

書込番号:8868660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/01 15:24(1年以上前)

でも、気絶はマズいと思います。
現金で購入してるうちはまだ大丈夫だとは思いますが(^_^;


と、衝動買いの病気が治ったアホが書いてみるw

書込番号:8870402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2009/01/01 18:41(1年以上前)

はーい。
半年間自分の小遣いを貯めた~現金~ですよー。
気絶しててもその辺は大丈夫みたいですね(笑

書込番号:8871053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)