『画像が全部暗いのです。直す方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

『画像が全部暗いのです。直す方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:28件

久しぶりに写真を撮ったのですが全部映像が暗いのです。
設定を変えたのかわかりません。
どなたか教えて下さい。

書込番号:8923283

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/12 11:57(1年以上前)

露出補正はさわりませんでした?

書込番号:8923375

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/01/12 12:05(1年以上前)

暗い写真を1枚、exif付きで、アップされてはいかがでしょう。
写真を見ると、何かが分かるかも知れません。

書込番号:8923417

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2009/01/12 13:39(1年以上前)

撮影モードダイヤルは何になっていますか?
もし「Tv」や「M」になっているとしたら、「AUTO」に変えて撮り直してみて下さい。

書込番号:8923822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/12 14:59(1年以上前)

本体内容を初期化しても駄目でしょうか?

書込番号:8924136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/12 15:06(1年以上前)

今まで何か設定をしていて、そこから変わってないか確認しないことには何も始まらないと思います。変えてないのであれば初期値と何か変わっているのか確認してみましょう。

書込番号:8924168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2009/01/12 22:32(1年以上前)

どんぐりころさん 今晩はダス

露出補正・exif・初期化のしかた、以上の言葉を承知なら御自分で出来るかと。

LUCARIOさんの方法をお試しいただいて、確認をしてひとつずつ進んで行くとなんとか。

自分もそうでしたから、面倒くさがらずもう少し頑張りましょう。

書込番号:8926650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/03/29 06:32(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんありがとうございます。
初期化してみたのですが症状は同じです。
画像を添付しました。
故障ですかね。

書込番号:9319002

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/29 09:16(1年以上前)

画像を拝見しました。

なんだかおかしいですね。

購入店経由か、または直接、サービスセンターに出された方が良いと思います。

書込番号:9319319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/31 23:10(1年以上前)

露出制御がおかしいですね。私の部屋で撮った設定だとPCモニタとテレビがついた部屋で1/10秒でしたので、たぶん同等かそれ以下になると思いますので。

書込番号:9332095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング