『新しいα始まるとは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『新しいα始まるとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

新しいα始まるとは

2009/05/13 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

あるブログに5月18日に何かあるらしいというポスターが貼ってありました。
18日にSONYのWebに出てくるらしいです。
新機種の発表ですかね。

書込番号:9537626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件

2009/05/13 18:14(1年以上前)

700後継機では無くα230・330・380の三兄弟の事ではないでしょうか?

書込番号:9537708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/13 18:18(1年以上前)

α3発でしょうね。
同時にキットレンズが発表されるのではないでしょうか。
あわよくば他のレンズも(笑)

書込番号:9537726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/13 18:27(1年以上前)

やばいでつ…仕事中にテンションが…

書込番号:9537759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/13 20:53(1年以上前)

こーんなサイトも紹介されてましたね?

http://news.cnet.com/8301-17938_105-10238114-1.html?tag=mncol;title

書込番号:9538423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/13 20:56(1年以上前)

JR恵比寿駅にポスターが貼りだされてるそうです。

以下はスレ主さまの見つけたブログではないと思うのですが、

http://www.dgfreak.com/blog/2009/05/20090513sony-new-dslr.html




書込番号:9538430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/05/13 22:00(1年以上前)

コレですね。

http://upload.a-system.net/photo/8094.html

書込番号:9538863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/13 22:09(1年以上前)

『新しいα始まる』


かっけ〜w

書込番号:9538930

ナイスクチコミ!0


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/13 22:26(1年以上前)

5月18日発表なら20日あたり発売のカメラ雑誌にも記事載るかもですね。
どれだけページ数が割かれるのか分かりませんが、CAPAかデジタルフォトあたりなら少しは期待できそうです。

書込番号:9539047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/05/13 22:34(1年以上前)

ポスターのボディはα700?

700とはちょっと違うように感じますが・・・・・。

書込番号:9539112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/05/13 23:00(1年以上前)

α900では?

書込番号:9539323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/13 23:02(1年以上前)

理想はα770なんですけどね。
α770で岡田撮りはできないでしょう。
(笑)

書込番号:9539336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/13 23:04(1年以上前)

いつもの岡田撮りはしてませんでした。

書込番号:9539354

ナイスクチコミ!0


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2009/05/13 23:20(1年以上前)

この広告って恵比寿だけなんですかね? 

書込番号:9539467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/05/13 23:47(1年以上前)

どの機種でもαの新機種が出てくるというのはソニーのやる気が見えますね。
安心してレンズ揃えることができます。

書込番号:9539676

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/14 00:27(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

こんな記事…


http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/13/10816.html

書込番号:9539943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/14 11:59(1年以上前)

いつの間にかソニスタからα350とα700が消えてますね

書込番号:9541450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/14 22:54(1年以上前)

会社の最寄りえきが恵比寿なんです。
今日、ポスターを確認しました。
なんだかワクワクします(^O^)

書込番号:9544110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング