『バッテリ共通』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリ共通

2007/10/29 12:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

クチコミ投稿数:688件 LUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度3

バッテリですが、型番は違いますが、SD5等と共通ですね。
私は、SD5と共通で使っています。

公式には「専用のものをお使い下さい。」でしょうから、
壊れても責任持ちません。

書込番号:6918949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2007/10/29 20:37(1年以上前)

E-3が、控えてますから オリンパスユーザーは、この機種に関しては、無関心かも・・

書込番号:6920242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2007/11/03 09:58(1年以上前)

上でも書いたんですが、ツーダイヤルなのが魅力です。

E-3購入予定ですが、サブとしてL10はいいのかも・・・なんて。
重量的にはE-510といい勝負ですし、これでダイヤルが二つなら
E-3でツーダイヤルに慣れた場合でも使いやすいのかなと。
バリアングルと言う点でも同じですし。

もしかしてダイヤルを二つ搭載したデジタル一眼として最軽量では?w

書込番号:6937541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2007/11/03 12:28(1年以上前)

今使ってるD80ボディも十分軽いんですが(自分はMB-D80を付けてバッテリー2個挿しで
常用ですけどw)、D80ボディのみで585g、L10ボディが480gですので軽いですね。

個人的にはバッテリーグリップを出して欲しいところです。α700用みたいにゴチャゴチャ
付いてなくても良いから・・・(でもα700用のグリップって使いやすそ〜)
この辺の発展もある程度シェアを確保してからですかね。

書込番号:6937917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング