『キャンペーンって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信25

お気に入りに追加

標準

キャンペーンって?

2007/03/18 06:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

スレ主 nahopoohさん
クチコミ投稿数:18件

先日K1OODを予約したnahopoohです。皆様には大変お世話になりました。キタムラから電話があり、商品が届いたということでした。とても嬉しい電話でした。

ところが店員さんがおかしなことをいうのです。「商品はすべて揃ったのですがお急ぎでなければ3〜4日あとに来てください」と。不具合でもあったのかと思ったのですがそうではなく、なにやら「キャンペーンがもうすぐ始まるので」という返答でした。

詳しい内容についてはメーカーから正式発表がないので言えないということでしたがあと数日待てるならその期間になるのでなにやら新たなサービスを受けられるということでした。

早くカメラを手にしたいのですがあと数日待ちたいと考えています。しかし、そのキャンペーンって何?待つ価値あるの?と、じれったい気持ちで一杯です。どなたかご存じであれば詳しいことを教えていただけませんか?

書込番号:6127924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/03/18 07:18(1年以上前)

詳しいことは分りませんが、この時期だとキャッシュバックキャンペーンでしょうね。
わずか1日違いで、1〜2万円差が出る可能性が高いですね。

書込番号:6127953

ナイスクチコミ!0


100backさん
クチコミ投稿数:47件 ねじってナンボ! 

2007/03/18 07:54(1年以上前)

確かに、普通に考えればキャッシュバックでしょうね。
カメラバッグやSDカードのプレゼント、ってのも考えられるけど。
いずれにせよ、店員さんがそこまで言うんだから、待つ価値は有ると思いますよ。

書込番号:6128017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/18 07:55(1年以上前)

キャンペーンの内容は判りませんが、せっかくキタムラの店員さんが
アドバイスしてくれたのですから、待ってみたらどうでしょうか?
1カ月待つのならノーという選択もあるでしょうが、3-4日なら待つ
べきだと思います。

書込番号:6128020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2007/03/18 07:56(1年以上前)

もしも、キャッシュバックなら3000-5000円位では。もしくは1GBメモリ。それにしてもキタムラの店員さんはエライ!!

書込番号:6128022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/18 08:17(1年以上前)

良心的なお店ですね。

書込番号:6128055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/03/18 10:13(1年以上前)

昨年100Dは1万円キャッシュバックをやっていたので、
少なくともそれ以上!?

書込番号:6128341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/03/18 10:24(1年以上前)

それは気になる情報ですね!
5月位に購入の予定をしているのですが、
K100Dにしようと決めてから毎日ふすふす欲しくなってます。
買っちゃおうかな〜という感じで。
キャンペーン気になります。最後の売り込みで次の機種になるのかというのも同時に気になりますが・・・

書込番号:6128379

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/03/18 11:43(1年以上前)

nahopoohさん、おめでとうございます?
でも、キタムラさん、すばらしい配慮ですね。
ほんと、少し待つだけでキャンペーン対象となるのであれば、
待つべきですよね。しかもお得な価格設定でしょうし。
あともう少し、手元に届くまでの我慢ですね。

書込番号:6128641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/18 11:50(1年以上前)

こんにちは。
おそらく皆さんが仰るようにキャッシュバックキャンペーンでしょうね。
えらい良心的な店員さんですね。急ぐ用事が無ければ待ってみるといいと思います。

書込番号:6128671

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/03/18 13:20(1年以上前)

ペンタックスのサイトに「K100Dぶれゼロ宣言」というスペシャルサイトが開設されてますね。
キャッシュバック?キャンペーンと併せて年度末の販促策だとは思いますが、もしかしてマイナーチェンジ近いんですかね???
それとも、K10Dが出てから、販売はちょっと苦戦しているようですから、それの梃入れ策でしょうかね???

書込番号:6128994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2007/03/18 17:40(1年以上前)

本当にキャッシュバックなの?
あまりキャッシュバックばっかりやっていると、むしろ不信感を増すユーザーもいるのでは。ずっと、キャッシュバックやってろと。
最近買って、このスレ読んでいる方には辛い仕打ちですね。キャッシュバックは大歓迎だけど、素直に値下げすりゃいいじゃんと言いたいね。

書込番号:6129797

ナイスクチコミ!1


Giabattさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/18 18:54(1年以上前)

はじめまして。
未だにK10DとK100Dで迷っているクチですが、
昨日地元のキタムラで、21日(水)から5000円キャッシュバックが始まると聞きました。
どうせなら来週購入される方が良いですよ、と。

ご参考まで。

書込番号:6130162

ナイスクチコミ!0


スレ主 nahopoohさん
クチコミ投稿数:18件

2007/03/18 19:08(1年以上前)

キャッシュバックの可能性大ですか?さらにお得ですね!

家から200mのところにキタムラがあるのですが72800円だったのでパス。職場から500mのところにもあったのですが79800円だったのでパス。仕事のついでに寄った自宅から20kmのキタムラで66800円+さまざまなサービス!本当についています!

キャンペーンが何だったかわかりましたらまた書き込みします!本当にラッキーです!

書込番号:6130213

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/18 21:10(1年以上前)

Giabattさん 正解です。

書込番号:6130817

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/18 21:12(1年以上前)

あっ、K100Dでもやるのかどうかは知りませんが、K10Dは・・・

書込番号:6130828

ナイスクチコミ!0


JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2007/03/18 22:00(1年以上前)

他メーカーに対抗して是非やって欲しいですね
100・10Dの両方を対象にして欲しいです
ととえ¥5000でもメディア買えますしね

書込番号:6131153

ナイスクチコミ!0


Giabattさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/18 22:21(1年以上前)

私は、K10D、K100D両方が対象と聞きました。

書込番号:6131270

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/18 22:43(1年以上前)

>私は、K10D、K100D両方が対象と聞きました。

そうなんですか〜(^。^)
私はK10Dの情報しか入らなかったのですが、K100Dも、なんですね。
やりますね〜ペンタックス。
今のままでも十分コストパフォーマンス高いのに、さらにオトクですね。

書込番号:6131415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/19 14:01(1年以上前)

ペンタのホームページにキャッシュバックキャンペーンの事がアップされてますね。 
最大\10,000ですね!

書込番号:6133548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/03/19 21:20(1年以上前)


Juryさん
クチコミ投稿数:58件

2007/03/21 09:24(1年以上前)

と、言う事は

21日9時現在でkakaku.com上で64750円なのですが、
キットの場合、この価格から7000円のバックになるのでしょうか?それともレンズは個別に購入しないとキャッシュバックの対象にならなく5000円のバックになるのでしょうか?

書込番号:6140786

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/03/21 14:46(1年以上前)

http://www.pentax.co.jp/japan/info/cashback_besthit/
<ボディ>K10D、K100D(ボディ単体商品・レンズとのセット商品いずれも対象となります)

と書かれていますので、
レンズキットの場合は、ボディ扱い、5,000円キャッシュバックでしょうね。

書込番号:6141744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2007/03/21 19:32(1年以上前)

レンズキット(18-55mm)でも5000円だけなの? 5000円+2000円じゃないの? どっちなの?

書込番号:6142643

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/03/21 23:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502110995/SortID=6142736/

こちらで、どうやら店側から、
7,000円に該当しそうな対応をしてもらったという書き込みがありました。
っと、このスレオーナーのnahopoohさんです。
まだ確証はありませんが、キットの場合両方申請できるみたいです。
ちょっと紛らわしいですね。

書込番号:6144126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/04/27 20:03(1年以上前)

3月21日のキャンペーン初日にレンズキットを購入し、本日ペンタックスから小為替が届きました。(会社自体は買収問題で揺れているようですが。。。)
本体とレンズで7000円分です。皆さん安心して購入下さい。
次はキャンペーン中にDA50-200mmレンズ購入かぁ?

書込番号:6276289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング