『20cmファンの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x493x467mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

Nine HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

『20cmファンの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred」のクチコミ掲示板に
Nine Hundredを新規書き込みNine Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

20cmファンの交換

2007/05/30 02:40(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred

クチコミ投稿数:106件

このケースを購入予定なのですが、一つ気になることがあります。
それは、もし20cmファンが壊れたら代用品をどうするかです。

20cmファンって普通に売ってないですよね?
皆さんどうされてるのでしょうか。

それと、このケースを買う上で注意点などあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:6385346

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/05/30 05:01(1年以上前)

鈴木正明さんこんにちわ

Antecの海外サイトでは、20cmファンをオプションで販売しているようですけど、日本語サイトでは見つけられませんでした。

http://www.antec.com/Detail.bok?no=490

注意点としては、電源ユニットが通常のPCケースとは違い、下の方に入りますので、電源ユニットのケーブルが短いとマザーボードのコネクター位置次第では、延長ケーブルなどを使用しないと、ケーブルが届かない場合があるかと思います。

書込番号:6385419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/05/31 03:05(1年以上前)

あもさんレスありがとうございます。
ちょっと高いですが、輸入すれば交換できるということで安心しました。

電源が下という事で加えて質問したいのですが、
私が持っている電源は鋼力400Wはファンが下向きになっています。
そういったファンが下に付いている電源の場合は逆さにして設置すれば良いのでしょうか?

書込番号:6388687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/31 12:04(1年以上前)

>ファンが下に付いている電源の場合は逆さにして設置すれば良いのでしょうか?

そうだよ!

書込番号:6389285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2007/06/02 00:48(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございました。
俄然欲しくなってきたので購入してみます。

書込番号:6394479

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/06/02 01:07(1年以上前)

個人輸入ではなくても、おそらく国内の輸入代理店を通して、取り寄せできると思いますので、もし必要な場合はPCケースを購入されたお店で、尋ねてみた方が良いかと思います。

わたしも、このPCケースは欲しい物リストに入っていますけど、リストは作っても購入まではいたりません。。

書込番号:6394557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred
ANTEC

Nine Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

Nine Hundredをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング