> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『テールランプのバルブ形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テールランプのバルブ形式について

2010/09/09 22:34(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

皆さん、初めまして。

会社の後輩がCJ43Aのスカイウェイブを購入したのですが、あまりにもな状態だったので、教えながらメンテナンスしている最中です・・・。

手元にスカイウェイブが無いのでお聞きしたいのですが、この車両のバルブ形式を紹介しているサイトもしくは形式が分かる方はいらっしゃいますか??

テールランプとフロント&リヤのウィンカーのバルブ形式を確認したいのですが、どこを探しても見つかりませんでした・・・。

どなたかご教授いただけませんか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:11885561

ナイスクチコミ!3


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2010/09/09 22:52(1年以上前)

 やんちゃなおぢさん?さんこんばんは。

 ここなんかいかかでしょうか?

 https://www8.self.co.jp/dsweb/bikesearch/bikeTotal.html

書込番号:11885673

Goodアンサーナイスクチコミ!3


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2010/09/09 22:57(1年以上前)

 すいませんうまく飛ばないみたいなので
上記のサイトでスズキ-----中型(〜250)-----スカイウェイブタイプS
で一番下にCJ43があります。

書込番号:11885704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2010/09/09 23:02(1年以上前)

鬼気合さん、こんばんわ。

早速の回答ありがとうございます。

2りんかんでお馴染みのシステムがネット上に存在していたことは知りませんでした。

早速見てみたところ、バッチリ乗っていました♪

本当にありがとうございます。

時間が掛かると思いますが、ボチボチ教えながらやって行きたいと思います。

書込番号:11885738

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2010/09/09 23:05(1年以上前)

 意外と使えるんですよあのサイト。(笑)

 がんばってください。

書込番号:11885755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング