『K-01 SILVER モデルをGETしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『K-01 SILVER モデルをGETしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信10

お気に入りに追加

標準

K-01 SILVER モデルをGETしました。

2013/05/08 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:45件
別機種
別機種
別機種

シルバーくんです

シルバーくんと、ブラックさん

全員集合

AMAZONドイツで購入しました。
本体だけより、ズームレンズキットの方が安かったのでこちらにしました。
値段は、送料込で5諭吉チョイでした。
初期の値段を考え、なんとか納得させました。
本体の日本語表示はありませんでした。電源ケーブル・取説もヨーロッパ仕様です。

書込番号:16109930

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/05/08 19:40(1年以上前)

ここのクチコミで見てる分ではK-01^^バンバン売れてますねぇ!

書込番号:16110288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/08 19:53(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/products/others.html

何故、後継機を出さないのでしょうね?

書込番号:16110337

ナイスクチコミ!3


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/08 20:14(1年以上前)

ずーむれんずさん
やりましたね〜。見る人が見ると「おおっ」ってなるんでしょうね。

白黒もいいですけれど、銀黒 渋いですね。ナイスっす!

書込番号:16110418

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/08 20:19(1年以上前)

安くなって、洒落で買ったら凄かった!
的な名機ですね!

書込番号:16110441

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/08 20:40(1年以上前)

え〜!? マジですか〜!? 羨ましい〜!(>。<) w

私もずっと気になっていまして、ときどき思い出したように海外サイトを探していたのですが、価格が5諭吉どころではなかったので半ば諦めていたんですよねぇ…(^_^;(ゴメンナサイ>ペンタさん) 要望が多ければ日本でも出す可能性も(一応、要望出しましたw)…の言葉に期待していたんですが、ディスコン&後継機ナシが濃厚なようですしね…orz

あぁ、完全に治まったハズの物欲のムシが、またムクムクと湧いてきそうです…(^_^; ちなみに私の夢(?)は、トップのパーツを全てシルバーに換装することです!カッコ良くなるのかどうか分かりませんが…(笑

書込番号:16110535

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2013/05/08 21:11(1年以上前)

ここからポチりました。

http://www.amazon.de/gp/product/B0073TGLC2/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1



書込番号:16110684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/09 07:23(1年以上前)

ずーむれんずさん
なかなか、ええやん。

書込番号:16112248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/09 15:22(1年以上前)

シルバー良いですね〜。
カッコいいです(^o^)

書込番号:16113315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/05/25 07:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

DA 40 XS silver

背面液晶にはNikon Df用の保護フィルター

FA77と

私もK-01のシルバーを手に入れました!

ちょうど手持ちの黒×黒モデルの調子が悪くなっており、
Amazonフランスで新品のボディキットを見つけたので。。。
今更ですけどね。

もう、どなたも見てないかもしれませんが、写真をアップします。

書込番号:18807783

ナイスクチコミ!4


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/05/25 07:26(1年以上前)

>tontentontenさん

 御購入、おめでとうございます。

>背面液晶にはNikon Df用の保護フィルター

 K-01に限らず、
 モデル末期や販売終了のモデルの場合、 
 保護フィルターの入手に難儀しますね。
 

書込番号:18807825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング