『私も買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 ダブルレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

『私も買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

私も買いました

2014/06/16 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:572件
別機種
別機種

二千ショット以内のD7000を売っての買い替えです。トントンでした。

すっごく良く撮れます。軽くて小さくて・・・

そんで 今日は こんなの見つけました。
カメラ底のネジにストラップです。 350円です。
重いレンズ200-400mmとかも安心です。

書込番号:17633529

ナイスクチコミ!5


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/06/16 21:06(1年以上前)

Nikon1の世界へようこそ(笑)

念の為ですが、FT1使用時に380gを超えるレンズを一枚目のようなカメラ側だけで保持すると
故障の原因になるので、気をつけてくださいね。

しかし、カメラより、カメラを向けている被写体の方が気になります(笑)。

書込番号:17633632

ナイスクチコミ!3


煌美さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/16 21:34(1年以上前)

V2って普段使いに最高なカメラだと思うわ。

アタシの中では総合的にみて
このカメラを超えるカメラが見当たらない
至高のカメラ。

画質がうんぬんと言う方がいるけど
毎回思うのが「そぉ?」なのよね。

DFも持っているけど
使用頻度はV2白が圧倒的に多いわ♪

スレ主さまの写真掲載楽しみにしてるわ♪
御購入おめでとうございます♪

ロボットが凄く気になるわー♪

書込番号:17633766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件

2014/06/16 21:51(1年以上前)

別機種

そうですね  多分 他の方も知らないかもしれません
付属の肩からぶら下げるストラップで重いレンズを取り付けて落ち歩いてたりしそうです。
FT1やレンズ側の穴に取り付ける方がバランス良いですね
私は このストラップを腕に絡ませてシャッターが押せるので落とす心配もないし 邪魔にもならないと思います。
1キロの一眼デジと1キロのレンズ カメラの底ネジでぶら下げています。
これぞ 壊れないかとヒヤヒヤしてます。

書込番号:17633852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度5

2014/06/17 00:50(1年以上前)

18.5mmか32mmのレンズは導入しましたか?
Nikon1を楽しむならどちらかは有った方が便利です。

>念の為ですが、FT1使用時に380gを超えるレンズを一枚目のようなカメラ側だけで保持すると
故障の原因になるので、気をつけてくださいね。

時々、V2にFT1と300mm f2.8Gをカメラ側だけで持ったりしてますが、
荒っぽく使わないなら壊れる感じはしません。
(その際、レンズは下向きです)
なので、特殊なレンズでなければそれ程神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:17634555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2014/06/17 01:29(1年以上前)

>18.5mmか32mmのレンズは導入しましたか?
私はマニアル派なんです。手ブレが付いていれば満足です。

1マウント用ですか 全く興味ありません。1 NIKKOR VR 10-30mmが付いていましたが触っていません。
口径の大きなレンズが大好きです。

ファインダーが内臓されていて倍率が2.7に惹かれました。
今までいろんなカメラを触ってきましたがようやく落ち着きそうです。


その前に少し使っていたリコーGXRのユニット交換式も一通り揃えたけど後付のファインダがちゃちで無くしましたAPS-Cユニットが高かった。 カメラ本体時代遅れでした。

書込番号:17634616

ナイスクチコミ!3


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度4 Facebook 

2014/06/17 12:38(1年以上前)

FINEPIX9100 さん、こんにちは。

私もFT1にAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを付けてますが、ボディ本体を持つよりもレンズを持つようにしないと接触不良でレンズを認識しません。

いつもそこには注意してます。AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIもありますが三脚座に ブラックラピッド
FR-T1を取り付けてます。

書込番号:17635692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2014/06/18 09:17(1年以上前)

別機種

なるほど みなさんありがとうございます。
こういう持ち方でオッケーですね
タムロン 200-400はロックができないので下に向けるとズームが伸びてしまう。

さてカメラはアップデートしましたが FT1のアップテートは 必要でしょうか?

書込番号:17638852

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/06/18 13:06(1年以上前)

今お使いのFT1のバージョンにもよりますが、AF-Cが必要なく、
V3/J4/S2の購入予定がなければ、最新にせずに、現状のままでよいのでは。

FT1のアップデートはサードパーティ製のレンズが使えなくなったり
(まれに)使えるようになったりと運試しの側面がありますから、
自分は強運の持ち主だ〜という事でもない限り、ネット上の
他の方の動作報告を確認してからの方が無難ですよ。

そんな事を言っていると誰もアップデートしなくなって、人柱が居なくなり、
報告が上がらなくなるので、FT1を2台持つというのがサードパーティ製レンズ
愛用者の自衛策かなと思いますけど。

書込番号:17639455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2014/06/21 09:15(1年以上前)

別機種

ソフマッで19800で見つけたので思わず買いました。af-sなのに反応が遅いような
こんな物なのかな

書込番号:17649189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度5

2014/06/21 10:59(1年以上前)

>af-sなのに反応が遅い

廉価ズームレンズのAF速度は遅いので、そんなものです。

19800円って新品だったらお得感がありますが、
中古だと良品が15000円程度で買えるので、
衝動買いする価格ではないです。

書込番号:17649463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2014/06/21 20:52(1年以上前)

当機種
当機種

AF-S 55-300 VR

TAMRON AF 28-300 VC

そんなに安いものなのですか

Nikon D5200のWズームの一つだと言ってました。setで売れないのでバラバラで売ってるようです。

タムロンと撮り比べてみました。

書込番号:17651330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 V2 ダブルレンズキットの満足度5

2014/06/21 22:07(1年以上前)

キットの55-200mm vrの中古が1万円以内、
キットの55-300mm vrの中古が1.5万円以内、
といったところが本来の相場のような気がします。

便利ズームと比べると解像しますが、
AF速度が遅い為に万能とはいえないズームレンズです。

2〜3万円出すともっと面白いレンズが買えるので、
個人的には1万円以内で買える55-200mm vrの方が好きです。
取り敢えずの望遠には軽量な荷物で足りるのと、
DX1000万画素前後のカメラでは十分な描写をするので。

書込番号:17651673

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/06/22 06:17(1年以上前)

Wズームキットの解体品なら、レンズ自体は新品と言う事ですよね。
その経緯から新品として販売できないだけで。

書込番号:17652677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2014/06/29 20:36(1年以上前)

別機種

やった! 休みだったので難波や大阪駅界隈のカメラ屋 数件廻りました。

目的は1 NIKKOR VR 10-100mm F4-5.6を買うためでした。
おお 真っ赤なNikon 1 J3 小型10倍ズームキット VR 10-100mm F4-5.6付いて31000円でした。

悩みましたね。レンズだけでも4万円越えにカメラ付きなのだ。交渉すれば3万切れるかも・・・
しかし やたらと目につく↓豊富に見つかるこの中古レンズ

TAMRON AF 18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZD (B008N

JUNK品の上でABでこんなに値段が違うのかと実感しました。
高くて42000 36800 31000 27800 26000円とありました。
カメラ持参で埃などチェックして 取説欠品なので27000円に負けてもらいました。
AF-Cもばっちり ピントも早いです。

ところで 同じく古い方のもあったので試しました フィルター72mmのAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 Di II(B003N2
まったく AFが動かなかった。
レンズ選びにはカメラ持っていくべきですね

書込番号:17680452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2014/07/02 05:37(1年以上前)

別機種
別機種

付属レンズケースにすっぽりと入ります。カメラバックは要らないですね

書込番号:17688346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2014/07/03 20:23(1年以上前)

別機種

レンズの頭にをWD-H72 ワイドコンバーター付けてみました。20センチだったのが5センチまで近づけられます。

書込番号:17694056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング