『充電中のバックライトオン⇔オフ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のバックライトオン⇔オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のバックライトオン⇔オフ

2012/07/14 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件

夜寝る際に枕元で充電してねるのですが、2〜3分に1度バックライトがついてしまいます。
暗い中光るのでビックリしてしまいます。
まあ、裏返して置けばいいのですが…
これは仕様でしょうか?

書込番号:14807960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/14 23:22(1年以上前)

私のはならないので、たぶん、何かのアプリがそうさせているように思います。
Elixir等のアプリで、logcat logをみれば、どのアプリが動作しているか見ることもできないですが、ちょっと、難しいですかね。

書込番号:14808094

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件

2012/07/15 05:34(1年以上前)

> まいぱさん

お返事ありがとうございます。
そうですか、まいぱさんのはならないんですね。
ということはアプリの可能性高いかもしれませんね。

書込番号:14808958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/15 07:54(1年以上前)

僕のもなったことはありませんよー

書込番号:14809184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatabonGTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/15 09:47(1年以上前)

アダプター、ケーブル、コネクター、などの不良により正常に充電されていない可能性はありませんか?
一度、充電が止まり、再び開始されるとバッライトが点灯します。

私の時は、アダプターの不適合により消灯・点灯がループしました。

バッテリー管理のアプリでチェックするか、通知ランプを目視でチェックするか… 一度、確認してみては いかがでしょうか。

書込番号:14809507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/15 10:29(1年以上前)

hatabonGTさん

それ、正解ですね。
確かに、充電器側の不具合で、出力ON,OFFし、本体、点いたり消えたりの可能性ありですね。

書込番号:14809651

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件

2012/07/16 09:46(1年以上前)

確実ではないのですが、『省電力のためコンセント
を抜いて下さい』旨メッセージが表示される際に、その症状が出ることが多いような気がします。

書込番号:14814219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/16 10:00(1年以上前)

>、『省電力のためコンセントを抜いて下さい』旨メッセージが表示される際

このメッセージは、電源供給切れた場合に表示されます。このときは、画面表示はされなくて、
再度、電源供給されたら、画面表示されます。でも、この場合は、そのメッセージは、消えてしまうので、通常なら、そのメッセージ、見えないんですが、不思議ですね。

とにかく、そういうことであれば、電源側の問題であるようです。
hatabonGTさん のご指摘の内容を確認してください。
単なる、コネクタの接触不良かもしれません。

書込番号:14814268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件

2012/07/16 12:55(1年以上前)

> まいぱさん

こちらでもお世話になります。

電源供給元は、PLANEX 2ポート急速充電(PL-WUCHG01-B)になります。

これが不安定なのかもしれません。

他のもので試してみます。

書込番号:14814955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング