『提供元不明アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『提供元不明アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 提供元不明アプリ

2012/06/29 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:11件

提供元不明アプリがインストール出来ません。もちろん設定で、提供元不明アプリ許可にチェックいれてます。インストール画面で画面したにキャンセル インストールのボタンが出てるのですが、キャンセルは、押せますが、インストールのボタンが押しても反応ありません。同じ症状の方、もしくは対処方法あれば教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

書込番号:14738339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 01:25(1年以上前)

>提供元不明アプリ許可にチェックいれてます。

これが原因ですね。
チェックを外して試して見て下さい。
インストールが済んだら元のようにチェックを入れておくのをお忘れなく。

書込番号:14738409

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 01:29(1年以上前)

すいません勘違いしていました。逆ですね。
上記書き込みは無視して下さい。

アプリ側に何らかの問題があるか、セキュリティーソフトを導入しているのでしたらそちらの原因かもしれません。

書込番号:14738415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/29 01:30(1年以上前)

チェックを外すと、インストールできませんの画面でますので違うようですね。書き込みありがとうございます。

書込番号:14738416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/29 01:33(1年以上前)

ウイルスバスター体験版いれてますが、一度アンインストールして試してみますね!

書込番号:14738422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/29 18:22(1年以上前)

ウイルスバスター外してもダメでした(>_<)

書込番号:14740541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/29 18:56(1年以上前)

(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14521045/#14521045

書込番号:14740668

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 19:00(1年以上前)

アプリ自体に問題(ファイルの破損など)があるのかもしれないですね。
あとは、そのアプリがAndroid4.0に対応していないとか…。

書込番号:14740685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/06/29 19:02(1年以上前)

ランチャー系のアプリをインストールされていませんか?
パーミッションで「システムの警告表示云々・・・」を要求しているアプリが
常駐しているからです。
該当アプリの「無効化」か「アンインストール」で解決する筈です。

書込番号:14740697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/06/29 21:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
それらしきアプリ削除しましたが、解決しません。ホーム設定で、ドコモpalet ui,touchwizホームの選択が選べるのが原因でしょうか?
 入れようとしてるアプリは、tubemateです。会社仲間の人は別メーカーのAndroid4.0にはインストールできていましたのでソフト側ではないと思うのですが。。

書込番号:14741282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/06/30 03:42(1年以上前)

差し支え無かったら、
設定>アプリ>実行中で、常駐しているアプリを羅列して頂けませんか?

もしくはタスクキラー系のアプリを一時的に導入し、オールキルさせた
直後であればTubeMateのインストールは可能だと思います。
デフォルトの「タスクマネージャー」でも、もしかしたら代用可能かも
知れません。

書込番号:14742665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 04:36(1年以上前)

念のため、こちらからダウンロードしてみましたか?
http://m.tubemate.net/

書込番号:14742700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/30 09:36(1年以上前)

やったあ(o^^o)出来ました!!
皆さん、回答ありがとう御座いました。仰るとおり自分では分からない常駐アプリが邪魔してたようです。タスクキラーのアプリを導入し、やってみたところインストール出来ました(^-^)
親切な対応、ほんとにありがとう御座いました!

書込番号:14743287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング