『音楽が動画でないと聴けなくなった』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽が動画でないと聴けなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽が動画でないと聴けなくなった

2013/06/22 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:49件

度々すみません、osをアップデートする前は音楽プレーヤーで普通に音楽聴けていたのですが、アップデートしてから動画の所でしか聴けなくなり困っています。

入れている音楽はYouTubeからダウンロードしたもので、アップデートしたことにより動画として認識されてしまっているのだと思います。

アップデート前のように、音楽プレーヤーで音だけ聴けるような、良い解決策あれば教えて頂きたいです。

どうか宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:16282287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 00:15(1年以上前)

私も同じです。
チューブメイト経由のもの全てが動画アプリに
いってしまい、使いづらいです。
あと、イヤホン差しても何も表示が出ず、さらに使いづらいのですが。

書込番号:16284744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/06/23 00:31(1年以上前)

ケミカルっちさん

同じなんですね、ショップに行き詳しく聞いてきました。
OSのアップデートに伴い、アプリなども最適化になったらしいです。
なので動画として認識してしまうのではないかとの、店員さんからの解答でした。

1度パソコンにデータを全て移してみて、音楽を入れ直してみる方法と。
音楽ファイルのファイル形式を変えるか、このどちらかやってみる価値はあるのではないかとのことでした。

イヤホンはさすと、イヤホン接続と出ますよ。
きっとイヤホンのジャックとうまく合わず、認識してないのではないでしょうか。

書込番号:16284814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/23 00:55(1年以上前)

私も同じ状態で、半日、いろいろ試しましたが、解決しませんでした。
チューブメイトによりMP3で取り込んだ音楽が動画として認識されています。 動画再生アプリで音楽を聞くことはできますが、他のアプリと同時に再生はできません。 例えば、ナビアプリを使いながらBGMとして再生することはできません。
重宝していたので何とかしたいです。

書込番号:16284903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/06/23 01:03(1年以上前)

れじぶくろさん

本当に不便ですよね
上に書いておきましたので、参考になれば嬉しいです。

自分は明日やってみようと思います

書込番号:16284918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/23 06:48(1年以上前)

設定→アプリケーション→すべて→
『メディアストレージ』→【データを消去】→
電源オフ→再起動、をお試しになってみては?

※再構築されるまで少々時間がかかります。

書込番号:16285312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/06/23 09:10(1年以上前)

りゅぅちんさん

情報ありがとうございました、早速試してみました。
何曲かは追加されましたが、やはりダメみたいでした。

でも、こんなやり方もある事を知れて感謝です。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:16285650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/23 09:45(1年以上前)

標準の音楽プレイヤー(今回確認のために初めて起動した(笑))だと、確かに表示されませんね。

パワーアンプだと、問題なく表示されます。
http://www.excite.co.jp/News/android/20130110/Androidsmart_51911.html
(有料でしたっけ?)

書込番号:16285753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/06/23 11:09(1年以上前)

taka991さん

ですね、標準のだとやはりダメです。

教えて頂いたの早速使ってみました、これいいです。
お試し期間もあり、良かったら購入したいと思います。

助かりました、本当にありがとう。

書込番号:16286037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/23 12:12(1年以上前)

良かったです。

初めて買ったアンドロイド携帯の[Galaxy SC-02B]の標準音楽プレイヤーにフォルダ分けが無くて
mp3にタグを付けない自分はアーティストやアルバム分けだけじゃ不便極まりないので、このプレイヤーを紹介され使っていました。

関係ありませんが、ニコニコ動画を見るアプリの[ニコプレイヤー]で取り込んだ動画ファイルは標準の動画プレイヤーに表示されませんが、MX動画プレイヤーで設定>一覧>隠しファイルを表示にチェックを入れるとMX動画プレイヤーのフォルダに表示されて見れるようになります。

書込番号:16286263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/24 18:00(1年以上前)

パワーアンプの無料アプリではダメですかね?
私のはダメです。

書込番号:16290986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング