『インドネシアのTeikomsel simPATIのAPN』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インドネシアのTeikomsel simPATIのAPN』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

インドネシアのTeikomsel simPATIのAPN

2012/12/28 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:680件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4 Frickr 

現在、インドネシア滞在中です。アクティベーション済みのTelkomselのsimPATIでのアクセスポイント設定が出来ず、困っております。

iPhoneでは自動的にAPNが設定されるのですが、コレは手動でしか出来ないようです。シンガポールのsingtelもそうでした。

コレでは、SIMフリーにする意味がありませんね。。SIMフリーのiPhone4sを仕方なく使っています。

書込番号:15540038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/28 17:30(1年以上前)

APNを自分で入れる。簡単で何も特別ではありませんよ。私も海外ではよくやってます。

書込番号:15540095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/30 00:41(1年以上前)

APN:telkomsel
ID:wap
Pass:wap123
これでつながりませんか?

書込番号:15545459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/30 00:45(1年以上前)

書き忘れましたが、ローミングをオンにしないとデータ通信できませんよ。
現地simを入れているのにローミングなんて変ですが、Docomo仕様だからだそうです。サポートで聞きました。

書込番号:15545475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4 Frickr 

2012/12/31 02:15(1年以上前)

亀レスですいません。

ご指摘の通りでした。
APNを自分で設定するのは当たり前なのですが、
今回はSIMを買った時に急いでいたために、APN の設定もロクに効かず、アクティベーションも自分でやりました。

SIMフリーiPhoneだとアクティベーションのアプリがSIMに入っているので、簡単にアクティベーション出来て、APNも自動でしたので、ちょっと愚痴っぽくなってしまいすいませんでした。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:15550053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング