『カメラのフラッシュ(モバイルライト)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフラッシュ(モバイルライト)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラのフラッシュ(モバイルライト)

2012/12/25 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

夜の野外でカメラを起動した時にカメラのライトがめちゃくちゃ暗く、
全然使い物にならないと感じたんですが、皆さんの端末はどうでしょうか??
自分としては、家内の使ってるGalaxyS2と比べると、光の強さが半分以下ぐらいしかないように感じました。
昔使ってたシャープのガラケーのカメラのフラッシュはもっと強かったような覚えがあるんですが・・・
釣りやキャンプなんかで夜間の野外での使用が多いので、
フラッシュ無しのGalaxySから買い換えたんですが、これにはがっかりでした。

この問題を設定やアプリケーションでなんとか解消する方法はないでしょうか??
どなたかご存知の方、知恵を貸して下さい。

書込番号:15528195

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/25 19:40(1年以上前)

そんな用途にスマホが向くわけもなく・・・
素直にデジカメを使ってくださいね

書込番号:15528849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2012/12/25 19:55(1年以上前)

>金メダルの鷲様

確かにおっしゃるとおりです(汗)

が、しかし、出来るだけリアルタイムでSNSへ投稿したいってのと、
釣りの場合がちょっと特殊で、腰から下が海に入った状態が殆どなので、
なるべく荷物を少なくしたい(特に電子機器は最小限に!)という我侭な気持ちがありまして・・・(笑)

引き続き回答を募集させてください。
そんな方法ないよ!なんて答えでも構いません。
それで諦めがつきますから。



書込番号:15528900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/25 23:04(1年以上前)

Nikonのコンパクトデジカメで、Android OSが入っているのが、出ていますよ。

書込番号:15529859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/25 23:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/26 11:07(1年以上前)

この機種のライトは
フラッシュではなくフォトライトですねww

カタログのスペック表?のところの
カメラライトの項目のところに
フラッシュか否かが記されていますよ!

書込番号:15531409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/26 11:28(1年以上前)

参考までにカタログのせておきますね!

うつってるなかでは
GALAXYとXperiaが
フラッシュ対応ですね。

書込番号:15531461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/26 11:33(1年以上前)

機種不明

すいません
アップできてませんでしたww

書込番号:15531480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/12/27 00:36(1年以上前)

カメラにとって暗さは致命的ですからね。
でも少し前の携帯カメラから比べると凄い進歩ですね。
メチャ小さいレンズと黒子くらいの小さな素子で
結構な暗さでも撮れるんですから・・・・

でも殆ど光源のない場所では例えフラッシュがあったとしても
中々ピントが合わず撮れないものですよ。

解決法として小さなLEDライトを用意して
クリップなどでうまく留めるような形で
光源を確保したらいかがでしょうか?
小さなLEDライトでも今は結構な明るさがあるので
綺麗に撮れるんじゃないですか?

書込番号:15534248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/30 02:36(1年以上前)

スレ主さま
せっかくレスしてくださっている方がいるので
せめてお返事くらいされてはいかがなのでしょうか?

答えた方(わたしもです)が
スレ主さまからの返答を、まっているかもしれませんし(`・ω・´)

書込番号:15545687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 12:02(1年以上前)

当機種

ISO1600、ライトオン、完全に真っ暗な場所

ISO固定1600にするとそこそこ撮れますよ。ノイズまみれですけど。
自動に任せると画質優先で低いISOで頑張ろうとするみたいです。
カメラのライトってのはおまけと考えた方がいいでしょう。

書込番号:15563600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング