『画面表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

画面表示について

2013/01/03 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:123件
別機種

何か操作するたびに画面下のソフトキー付近に画像のような横線が表示されるようになりました。
端末の温度が低い場合にのみ発生、しばらく使用して端末温度が上がってくると出なくなります。
これは液晶の仕様か何かでしょうか。
皆さんのはどうですか?


書込番号:15565691

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 21:03(1年以上前)

一切、そのような現象は、起こっていません。仕様では、ありません。

書込番号:15565714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 21:18(1年以上前)

自分の端末では確認できません
なったこともないです。
再現できるのでしたらDSにて対応してもらったほうがよろしいかと

書込番号:15565799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/03 21:20(1年以上前)

参考まで、表示デバイスには極低温とかに弱くそういった環境下に比較的長く置くことで劣化してしまう場合はあります。
(IGZOが該当するかは不明ですが)

書込番号:15565810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 21:42(1年以上前)

液晶不具合です(´д`|||)
現象を現物確認できますので、迷わずにドコモショップへgoですよ♪(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:15565958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/03 21:45(1年以上前)

仕様ではなく不具合の可能性も考えられますので、購入して間もないようであれば、端末の交換に応じてくれる可能性も高いので、早めにDSで不具合を確認して頂いた方が宜しいかと思われます。

書込番号:15565971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2013/01/03 23:10(1年以上前)

DSで実際に確認してもらうことにします。
先日別件での修理から返って来たばかりなので非常に残念です。

書込番号:15566441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/03 23:41(1年以上前)

私の端末も低温で同じような状態になります。
しばらく使うか再起動すると治るので今のところ様子見です。

書込番号:15566646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/01/03 23:53(1年以上前)

この現象は自分だけではないんですね。
自分もしばらく様子を見た方がいいのかな。

書込番号:15566711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/04 00:21(1年以上前)

起こっていることの記録として申告しておくことをお勧めしたします。
後に「初期不良」では無く免責の「経時変化」で片付けられますので。

書込番号:15566835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/07 16:49(1年以上前)

マイティ999 さん

不具合があるまま使っていましたが、
しばらく寒い時期が続き、不便ですので
事象を説明して、ドコモショップで新品に交換してもらいました。

交換後の本体で様子を見てみます。

書込番号:15585386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2013/01/07 23:36(1年以上前)

あおうおさん

自分もDSにて症状を確認していただき商品が入荷次第交換することになりました。
これで直るといいですけど。

書込番号:15587370

ナイスクチコミ!1


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/09 14:23(1年以上前)

私もここ2・3日 この現象が起きています。
私の場合は、キャッシュのクリアで乗り切っています。

書込番号:15593991

ナイスクチコミ!1


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/10 13:01(1年以上前)

何をしても直らなくなりましたorz
2回目の交換になりそうな予感

アプリ入れ直すの面倒くさいなぁ

書込番号:15598040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/10 21:26(1年以上前)

azusachoiさん

私は交換してから今のところ問題が起きてませんが
寒くないところでも症状がでるのですね。

書込番号:15599742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/01/10 23:30(1年以上前)

DSにて交換していただきました。
交換後は特に症状が出てはいません。
しかし今度のはソフトキー部分にドット抜けがあるのを発見…。
交換時によく確認していませんでした。
これはさすがにどうしようもないかな。

書込番号:15600482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 13:19(1年以上前)

昨日から同じ症状が発生するようになりました。
ただしばらくすると正常に戻ります。
修理にだすとなると交換になったとしても、
アプリ等の引き続きは機種変更するときと同様に、自分で行わなければならないのでしょうか?

書込番号:15777423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング