『クリップディスプレイの設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリップディスプレイの設定

2013/01/11 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

本日クリップディスプレイが届いていろいろいじってみたのですが、クリップディスプレイのメールの情報はSPモードメールの情報が表示されるということで良いのでしょうか?
ペアリングは完了していて電話は使用出来たのですが、SPモードメールが届いてもクリップディスプレイに情報が出ないのですがなにか設定とかあるのでしょうか?

書込番号:15604467

ナイスクチコミ!2


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 10:09(1年以上前)

メールで表示されるのはキャリアメール(SPモード)とSMSのようです。

クリップディスプレイが届いたままの状態で、電話とメールは機能するようにチェックが入っているので、何もしなくても動作します。

ただ、本体(SH-02E)のエコ技設定を標準にしないと、メールの情報は通知されませんので、確認してみてください。

書込番号:15606012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/12 13:59(1年以上前)

エコ技でもメール通知しますよ
BluetoothをONにしたらできましたよ
それと省エネ待受 画面で ?マークをクリックしてbluetoothとクリップディスプレイをONにしてます

書込番号:15606924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/12 14:27(1年以上前)

板を借りて申し訳ありませんがここで質問させてください
クリップディスプレーに表示されたメールを消したいのですが、本体を消してもクリップディスプレーの方は消えません
消す方法をご存じの方教えていただけませんか
それからタッチパネルの反応が悪いのですが、最初に張ってあるビニールの様な物ははがしてますか?それともそのままお使いですか?
よろしくお願いします

書込番号:15607037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/12 16:08(1年以上前)

私も電話はできるのですが、メールを受信しても反応がありません。

いろいろ試していますが、ダメです。

書込番号:15607419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/12 16:44(1年以上前)

放課後電磁波クラブさん
メールの削除ですが接続機器情報の初期化しかないではと思うのですが…
答えになってなくてすいません

自分もフィルムをはったままですが感度はかなり悪いですね
これはau板の口コミでも感度が良くないと出てました


書込番号:15607550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/12 18:11(1年以上前)

放課後電磁波クラブさん

>クリップディスプレーに表示されたメールを消したいのですが

公開されている「詳細版取扱説明書」で確認してみましたが、
消去方法についての記載を見つけられませんでした、すみません。

(参考)CLIP DISPLAY(XN-SP1)詳細版取扱説明書
http://3sh.jp/manual/clp-dsp/index.html

書込番号:15607884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/12 19:20(1年以上前)

metalbazoooさん、らんかすたあさんRes有り難うございます
やはり感度は悪いのですね、仕方ないですね
履歴を消す消す方法も無いみたいですね
ちょあ坊さん エコ技設定で標準に設定すると電話・SPモードメール共表示されますが、技ありに設定するとメールの方は表示されませんでしたよ
metalbazoooさんは表示されたようですが、私はだめでした
何か方法があるのでしたら教えてください

書込番号:15608154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/12 19:39(1年以上前)

放課後電磁波クラブさん

>クリップディスプレーに表示されたメールを消したいのですが

すみませんSH-02E ZETAの「CLIP DISPLAY 設定」アプリを触っている内に
消去する方法を見つけました。

私がやってみた手順を参考までに書きます。

1.CLIP DISPLAY 設定画面を表示
2.アプリケーション管理を選択
3.メールのチェックを外す
4.削除確認で「はい」を選択
5.アプリ設定画面を閉じる
6.「CLIP DISPLAY」本体の電源をONにする

以上で「CLIP DISPLAY」本体のメール情報は削除されます。

ちなみに先ほどチェックを外したメールの箇所に再度チェックを入れると、
メール通知が再開されます。

色々と試してから書き込みをすればよかったのですが、
取扱説明書の記載が見つけられなかった段階で書き込んでしまいました、すみません。

(スレ主の「しゅないだ〜さん」

 ご質問の件以外について色々と書き込んですみませんでした。

書込番号:15608231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 20:26(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。

エコ技設定を標準じゃないと使えないみたいなのが残念でしょうがありません。

metalbazoooさんは技あり等で表示されてるのでしょうか?
もし良かったらその方法を教えてもらえないでしょうか?

らんかすたあさん
クリップディスプレイの使い方もよく分かってなかったので、むしろ有り難いくらいなのでお気になさらないでください^^


書込番号:15608446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/12 21:48(1年以上前)

スレ主さん
エコ技設定で技ありの編集でBluetoothをkeepにしただけです

Bluetooth をkeep にできないお助け では無理でした

書込番号:15608859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/12 22:42(1年以上前)

今確認しましたが やはりBluetoothをkeepするかしないかです
それと省エネ待受設定で 消灯時にアプリの制限するかしないかで Bluetoothは制限しないにしてます

書込番号:15609208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 23:37(1年以上前)

metalbazoooさん
言われた通り試したところ技ありの設定でも表示されました。
本当にありがとうございました。

アプリの制限で引っかかっていたようですねぇ・・・

またなにかありましたらみなさん宜しくお願いします。

書込番号:15609525

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/13 05:31(1年以上前)

metalbazoooさん

僕も省エネ設定の省エネ待ち受けのの項目で、「Bluetooth Services」と「CLIP DISPLAY設定」をoffに設定することで、技ありモードでもクリップディスプレイでメール受信が出来ました。

大変参考になりました。ありがとうございます。

それと、上の方で僕自身
>本体(SH-02E)のエコ技設定を標準にしないと、メールの情報は通知されません

と書いてしまいましたが、間違った書き込みをしてしまいました。
お詫びいたします<m(__)m>


書込番号:15610366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/13 09:29(1年以上前)

省エネ設定は標準であるにも関わらず、メールが通知されませんでしたが、省エネ設定項目をいじってるうちに、通知されるようになりました。

設定を元に戻しても通知されるようになったので、結論としては謎です。

参考にならなくてすみません。

しかし、みなさんのご意見は大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:15610939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/14 10:30(1年以上前)

らんかすたあさん 出来ました
消すことができました、これですっきりしました
有り難うございました
それから、私のところでは「技あり」ではspモードメールはだめですね
何処が悪いのだろう
この件は私なりにいろいろやってみます
皆様有り難うございました

書込番号:15616361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング