『メジャーアップデート後のLINE着信音とゲーム音』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデート後のLINE着信音とゲーム音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 xr100mさん
クチコミ投稿数:31件

この機種でメジャーアップデート前はマナーモード設定時に本体スピーカーから
@LINE-POPのハート着信した場合、着信音がしなかった。
ALINE-POPゲーム使用時ゲーム音はしなかった。

@A共メジャーアップデート後、マナーモードに設定しているにもかかわらず本体スピーカーから音が出る様になり不便で困っています。(本人マナーモードにしているので音が出ないつもりだった)

どなたか設定で直し方の解る方がいらっしゃいましたらご教授願います。

説明書を読むと そういう仕様だからってスレ付きそうですが…

書込番号:16223785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/07 00:05(1年以上前)

アップデートで音量の設定が変わってしまったということではないですか?

音量を下げても改善されないですか?

書込番号:16223894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2013/06/07 01:18(1年以上前)

私も同様にパズドラやウィンドランナー等のゲームで、アップデート前はゲーム音を出力していて、マナーにすると勝手に音が消えてたのですが、アップデート後はマナーにしてもゲーム音が出てしまいます。
マナーにすると音を消してほしいのですが、何か設定でしょうか??

書込番号:16224054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xr100mさん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/07 06:11(1年以上前)

すいません。
@LINE-POPのハート着信した場合、着信音がしなかった。←は私の勘違い?確認間違えでした(^_^;)
マナーモード中はバイブ設定にしてあるので着信音無しのバイブしか働きません。

質問はAのマナーモード設定時に「LINE-POPゲーム使用時スピーカーから音が出る」に変更します。
お手数おかけします。

書込番号:16224296

ナイスクチコミ!0


スレ主 xr100mさん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/07 06:15(1年以上前)

骨山太二郎さん

スレありがとうございます。
マナーモード中の音量設定があると言う事でしょうか??

書込番号:16224301

ナイスクチコミ!0


rav39さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/07 08:06(1年以上前)

SHARPのHPに今回のアップについての機能説明がありますよ。スレ主サンの質問の回答は下記に当てはまるのでは…
マナーモードに設定しても、音楽や動画等の音量はミュートにならなくなります。
マナーモード設定時にスピーカーから音楽や動画等の音を鳴らさないようにするには、「設定」→「音・バイブ・ランプ」→「音量」から、「音楽、動画、ゲーム、その他のメディア」の項目の音量バーを一番左にしてください。
※音楽や動画等の音量は、スピーカーとイヤホンで別々に管理・調整が可能になりましたので、スピーカー時の音量をミュートにしても、イヤホン装着時は、音声をお楽しみいただけます

以上ですが参考にしてくださいね。

書込番号:16224471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 xr100mさん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/07 22:36(1年以上前)

rav39さん

ありがとうございます。
ホントSHARPのメジャーアップデートのご注意の欄に記載がありました。全く見ていませんでした(^_^;)

只、今回のアップデートは私にとって非常に不便な変更となりました。
ゲームの音量は下げたくないし、マナーモードの時にはスピーカーから音を出したくないし…

何か良いアプリ探すしかないみたいですね。ありがとうございました。

書込番号:16227032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング