『絵文字のアイコンが・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字のアイコンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字のアイコンが・・・

2012/12/15 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 栃サポさん
クチコミ投稿数:153件

初めてのスマホデビューにあたりこちらの機種を購入致しました。
そこで慣れない文字入力を解消しようとauスマートパスにあった文字入力アプリのATOKを初心者にお勧めと言われるままにインストールしたのですが、
Cメール等を送る際に絵文字のアイコンが表示されません。
一応一覧として空白のマス目とカテゴリーの名前は出てきますし、
空白部分をタップすると本文には反映されます。
ただ空白をやみくもに選ぶだけなのでどれが出るかはギャンブル状態。
絵文字の設定にて電話会社もauにしてあるのですがそれでも出てきません。
アンインストールと再インストールを行っても改善されないまま。
同じ様な症状になっておられる方、もしくは改善策を知っている方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:15481456

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/15 16:34(1年以上前)

おそらく以下と同様と思われますので、参照されるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14828816/#14828816

書込番号:15482208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 栃サポさん
クチコミ投稿数:153件

2012/12/15 22:07(1年以上前)

☆SCスタナーさん

早速の返信有り難う御座いましたm(_ _)m
ペッタンして頂いた口コミを拝見させて頂いたところ、
私の症状とほぼ同じですね。
と言う事はこれはATOKの仕様と言う事に・・・
対応機種にこのbutterflu HT21も入っていたので当然絵文字等も普通に使えて私のやり方や個体の不具合の問題だと思っておりましたが、
どうもそうでは無さそう・・・
絵文字を使いたい場面が多いのでATOKはアンインストールしてディフォルトに戻して使ってみたいと思います。

書込番号:15483798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 22:24(1年以上前)

auパスの対応機種にこの機種が入ってますが、ATOKアンドロイドのホームページには、注釈が親切に
記入されています。
auのサポートセンターに問い合わせすると初期化あるいは、本体交換を進められました。
挙げ句の果てには、販売店での初期不良交渉も容認
ネット検索でも直ぐにでも分かる事すら10時間程度のサポートセンターとのやり取りですら解決せず顧客満足度1を堂々と掲げているのには日本の通信会社も終わりです。
今後もauサポートとは、録音等を駆使してauサポートの品質向上に向け対応していきます。
本人確認を相当されていますが、客からの改善要望には、答えない日本を代表する通信会社が、こんな現状です。


書込番号:15950354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング