『謎の通知音が鳴る』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『謎の通知音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

謎の通知音が鳴る

2013/07/31 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:1465件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度2 パソコンメモメモ帳 

表題の件ですが、謎の通知音が不定期に鳴ります。
鳴るときは同じ着メロなのと、通知画面もアイコンもなく、電源ボタンを押しても止まることなく、一曲まるまる鳴ります。
止めるにはマナーモードに切り替えます
でも仕事中は仕方なくマナーモードなので、いろんな通知や、電話に気づかないとか多くなるのが困るのです。

購入後、38日経過し、Androidを更新後約一ヶ月経過です。
何か対策や、それらしいアプリが分かればいいんですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:16423437

ナイスクチコミ!27


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/31 23:39(1年以上前)

auの機種で、良くあることなんですが、

天気や、ニュースのウィジェットの通知設定を確認してみてください。

書込番号:16423899

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1465件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度2 パソコンメモメモ帳 

2013/08/02 21:49(1年以上前)

まいぱさん
天気やニュースですか
どこに設定あるのか分からないんですよね( ̄。 ̄;)

書込番号:16430056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/02 23:23(1年以上前)

基本は、アプリを立ち上げて、あるいは、ウィジェットを貼り付けてみて、設定がないかどうかを順番に確認していくしかないのですが...

申し訳ないですが、具体的な操作方法をお伝えすることができないのですが、
私の場合、(この機種ではないですが)天気、ニュース関連のアプリ、ウィジェットは、基本、使いませんので、無効にしています。

書込番号:16430429

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1465件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度2 パソコンメモメモ帳 

2013/08/03 21:25(1年以上前)

まいぱさん
謎の通知の犯人が分かりました
auヘッドラインに設定がありました
そこに、設定されてたので、解除しました

これで間違いなさそうです

書込番号:16433308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング