『スワイプ・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スワイプ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スワイプ・・・

2013/03/08 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:48件

スワイプを使ってロック画面を解除しているのですが、急にできなくなりました。


テーマを変更しても壁紙と同じになってしまいます、すいませんがどうしたらいいですか?


ちなみにパレットUIを使っています。

書込番号:15864354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/08 12:20(1年以上前)

そうしたら

【設定】から⇒【Xperia】⇒【優先アプリ設定】の順番でタップしていくと

【一括】と【個別】があります。

【個別】のロック画面でXperiaを選択すれば、次回からスワイプでのロック解除が
出来ると思います。

書込番号:15864410

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/08 12:20(1年以上前)

「設定」→「Xperia」→「優先アプリ設定」→「ロック画面」で、「Xperia」に設定してみて下さい。

書込番号:15864413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/03/08 13:34(1年以上前)

なか〜たさん、以和貴さんありがとうございます。

付け加えて申し訳ないのですが、クレードルに差し込んだ後に画面が横にならないのがわかりません。

ご教授願います。

書込番号:15864637

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/08 14:09(1年以上前)

ご質問の内容と違っていたら、すみません。
クレードルに差し込んで使用する際に、画面の向きを変更したいということであれば、有料アプリになりますが「Orientation Control」をお試しください。
強制的に画面の向きを変更することができます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coinsoft.android.orientcontrol&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5jb2luc29mdC5hbmRyb2lkLm9yaWVudGNvbnRyb2wiXQ..

書込番号:15864724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/03/08 14:21(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます

強制的に横にするアプリがあるとは思いませんでした

充電時のみ横になればと思います。すいませんでした、ありがとうございます。

書込番号:15864752

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/03/08 16:42(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

アプリを使用しなくても、クレードルで充電の場合、ロック画面はそのままですがホーム画面は横になると思います。

書込番号:15865133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/03/08 17:17(1年以上前)

karyiuさん


ホーム画面が縦のままなのです。

書込番号:15865243

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/03/08 17:44(1年以上前)

取り扱い説明書のどこかに書いてあったと思いますので横になるのは間違いないとは思います。
私のも改めて設定はしていませんが、クレードル充電時には横になります。
ちなみに、画面設定の自動回転にはチェックが入っています。

それ以上の事は、書き込みしておきながら申し訳ございませんが、今調べられないので解れば後でご回答させていただきます。

書込番号:15865332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/08 19:13(1年以上前)

Xperiaホームは、 クレードル充電時に横画面になったと思いますが、docomo Palette UIは横画面にならなかったような気がします。
私も今確認できませんので、帰宅したら試してみます。

書込番号:15865653

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/03/08 21:38(1年以上前)

スレ主様、すいませんでした。

docomo Palette UIをご使用だったのですよね。
取扱説明書のどこに書いてあったかは見つけられなかったのですが、実際にXperiaホームとdocomo Palette UIでクレードルに置き確認してみました。

以和貴さんの仰る通りXperiaホームではクレードル充電時横画面になりますが、docomo Palette UIでは、横画面になりませんでした。

間違った情報で申し訳ございませんでした。


書込番号:15866286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/09 00:20(1年以上前)

kariyuさんが既に確認されていますが、念のため私もクレードル充電でのホーム画面の向きを確認してみました。
kariyuさんと同じく、Xperiaホームは横画面になりますが、docomo Palette UIは縦画面のままです。
ガイア707さんの端末だけでのことではなく、みなさん同じですね。

書込番号:15867041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング