『遂に再起動無限ループ発生!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遂に再起動無限ループ発生!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

遂に再起動無限ループ発生!

2015/02/17 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:211件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

子供の高校入学に合わせてこの機種を買って上げてもう直ぐ丸2年。
一年以上前に、不注意からガラスを破損して交換したので、本体は1年と数ヶ月の使用。
本日、帰宅して話を聞くと、ポケットから取り出してロックを外そうとしたら、シャットダウンして、次のような状態に。
@真っ暗な画面でLEDは、緑色で点灯→A『ブルッ』と一回バイブが振動→Bdocomoのロゴを2秒くらい表示→@の真っ暗な画面でLED点灯へ戻る。これを延々と繰り返してます。
 電池とSD,SIMを外して30〜40分位放置してみても状態変わらず。
 セーフモードの起動を試みても、まるでボタン押下を無視されているかのように、前述の起動ループを繰り返すばかり。
なんだか、終わった感が一杯です。
また、交換に5千円もかかるのか、、、あっ、今度は、8%の消費税だ!
買い換えたいけど、機種変すると学割も終わって、バカ高い新料金になりそう。
いっそ、ドコモに別れを告げようか、、、、。

書込番号:18488668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/17 21:57(1年以上前)


富士通にも別れを告げようか、、、、。

イヤ

次もARROWSかな。

書込番号:18488707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2015/02/17 23:42(1年以上前)

何の因果か、メーカーで選んだわけではないのに、SIMの入っていない物も含めて、富士通東芝時代のREGZAフォン2台、富士通が2台家にあります。
色んな不具合はあったけど、発展途上のAndroidスマホと思ってつき合ってきましたが、此処まで酷くなったのは初めてです。
もう、無理です。

書込番号:18489246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/02/17 23:51(1年以上前)

>また、交換に5千円もかかるのか、、、あっ、今度は、8%の消費税だ!

初回は破損修理(ケータイ補償?)だから5000円だったんじゃない?
普通の故障なら無償修理の可能性高いけどね。

書込番号:18489286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2015/02/18 00:10(1年以上前)

5000円で交換出来るって事は、律儀に有償保証を継続してたんですね。

それなら普通に交換して貰えばいいでしょう。
今ならf-05fも出てきますし、悪くてもf-01fにはなると思いますよ。

書込番号:18489361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2015/02/18 01:11(1年以上前)

端末のデーターが消えることになるのであくまで最終手段となりますが、以下に対処方法があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=16216942/
但し、バッテリーのへたりが酷いと効果が無いかもしれません。

書込番号:18489522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/18 10:11(1年以上前)

この2年で、ARROWSは名誉挽回とも言えるほど進歩したと思う。

慣れたところで、ぜひ次回もARROWSをどうぞ。

書込番号:18490242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2015/02/18 13:22(1年以上前)

皆さん、情報やアドバイスありがとうございました。
たった今、dショップへ修理依頼してきました。
新品交換は、2回目の8000円かかるそうですが、修理ならば無償ということでした。

夕べ、バッテリー他全て外して放置し、今朝、一度だけロック画面までは起動しましたが、ロック解除出来ずに起動ループに陥りました。

取りあえず今回は、ガク割の期間も残ってますので、このまま同機種で使っていきます。

修理が終わったら、また報告したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18490841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2015/02/28 19:55(1年以上前)

別機種

修理結果表です。

本日、修理終了品を受け取ってきました。
メーカーでも現象『電源が落ちる/再起動することを確認しました』ということです。
修理結果は、『電源系ICの故障を確認しましたので、基板を交換しました。』
ソフト的な問題ではなく、ハードの故障結果でした。

その他、フロントケースの防水性低下からフロントケースの交換。
ケースの交換に合わせて、コネクターキャップ類の交換されました。
見かけ上は、まるで新品です。
ソフトウェアも最新に書き換えたそうです。
配信されてるソフトのバージョンアップは、不具合以前にこちらで行っていたはずなんですが。
ちなみにバージョンを記します。
本機をお持ちの方は、比較してみてください。
Android 4.1.2
ベースバントバージョン C_L1_059
カーネルバージョン 3.1.10
ビルド番号 V21R51D

あと最低一年は、これで不具合無く使えることを祈ります。

書込番号:18528301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2015/02/28 19:57(1年以上前)

修理結果報告の追記です。

修理費用はゼロ円。
修理日数は、10日間でした。

書込番号:18528308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング