『使用して1ヶ月』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用して1ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

使用して1ヶ月

2013/07/05 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

使用して1ヶ月経ちました。
このモデルは、以前のものよりすべてにおいて、かなり進化しているし、満足しています。

一番は、電池持ちがかなり良くなりました。
サクサク動くし、この携帯は買いだと思います。

書込番号:16331542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/05 14:41(1年以上前)

スレ主様、そうですね。
私も気に入っています。

私は、音声通話も多いので以前から定評のある、スーパーはっきりボイス等などの機能も気に入っている要因の一つです。
高画質やフルセグ対応などに目が行きがちですが、音声通話機能もしっかり作り込んであって好感が持てます。

書込番号:16332187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/05 18:38(1年以上前)

スレ主さん

私も電池の持ちが良くなったのはすごく感じています!
他には、レスポンスも良くなったと思います。(前機種はF-05D)
また、カメラに関してもUIが初心者でも分かりやすくなっているところがいいですね!

書込番号:16332773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/05 19:34(1年以上前)

10Dあたりまでの富士通の産廃世代から変えると感動的な進化ですよね。

他社の普通の端末や、同じ富士通でも02Eや04Eなんかからだと言う程の差は感じません。

書込番号:16332966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/20 08:09(1年以上前)

この機種に換えて1ヶ月以上が経ちましたが、以下の恩恵(?)を受けました。
@自動再起動の未発生
A継ぎ足し充電不要(夜に充電して日中に追加充電する必要が一度もない。)
Bブラウザ落ちの発生頻度の著しい低下
当たり前のことですが、一番欲しかった安定性を手に入れられる機種で満足してます。
F-05Dは初年度の一年間に三回の本体無償交換が発生しました(内一回はバッテリーも交換)が、そうならないことを祈ります…。

書込番号:16384523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング