『初ミラーレス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 初ミラーレス

2013/09/30 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手持ち夜景 jpeg撮ってだし

手持ち夜景 jpeg撮ってだし2

手持ち夜景 jpeg3

手持ち夜景 jpeg4

今までコンデジ使っていましたが、このカメラに一目惚れして思い切ってミラーレス一眼デビューしてみました。
今までのコンデジに比べ写真を撮ることがすごい楽しくなりました。
カメラはとても素晴らしいと思いますが、写真の腕がまだまだなのでもっと上達したい!
初心者の下手くそな写真ですが夜景の作例を上げさせてもらいます笑

書込番号:16648221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/09/30 00:11(1年以上前)

素敵な写真ですね。
三脚や交換レンズ、ストロボでどんどん世界が広がりますよ。

書込番号:16648241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/30 01:25(1年以上前)

別機種

E-PM2の手持ち夜景 ISO10000

EXIFが無いのが残念ですが、GX7の手持ち夜景って綺麗ですね!
ISO10000くらいでしょうか?

書込番号:16648442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/09/30 01:49(1年以上前)

↑このISO10000はドラマチックトーンかな?独特で面白い。

書込番号:16648478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/30 02:06(1年以上前)

Exif がないのがとても残念ですね… (@_@;)  

書込番号:16648494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 08:03(1年以上前)

kenta_fdm3さん

コメントありがとうございます。

まだまだ知識も腕もないので少しずつ勉強して機材も増やしていけたらなって思います^_^

すでに標準ズームレンズはほしいって思っちゃってますけど笑

書込番号:16648808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 08:16(1年以上前)

モンスターケーブルさん

無知すぎてExifたるものを知りませんでした(>_<)

いちを覚えてる範囲でF値1.7、SSわかりません、ISO感度1600か3200、WBオート、撮影モードはAモードです。

参考にならないかもですが申し訳ありません(>_<)

書込番号:16648837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 08:18(1年以上前)

あなたと夜と音楽とさん

上に書いておいたので参考にならないですけど参考にしてください笑

書込番号:16648841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/30 09:11(1年以上前)

リサイズするソフトによっては、Exif情報が無くなるようです。

書込番号:16648940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/30 09:52(1年以上前)

スレ主様
私は手持ちスナップがメインです。
3枚目、雰囲気出てていいですね。夜の散歩に出かけたくなります。
撮影楽しいのが一番です。私は結果がともなわなくて。(汗)
モンスターケーブル様
いつも作例楽しく見てます。
今回のはノイズが逆に臨場感出してSF映画のワンシーンみたいでかっこいいです。
次回作楽しみにしてます。

書込番号:16649058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/30 10:12(1年以上前)

Wi-Fiでスマホに転送してから貼ると情報がなくなりますね^^

書込番号:16649099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/09/30 10:51(1年以上前)

機種不明

Wi-Fiで転送した画像です。
テストで貼らせてください

書込番号:16649192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/09/30 10:53(1年以上前)

ホントだ!
iPhone5ですが
Exifを見るアプリで見るとちゃんと情報残ってるんですけど、ファイルをアップすると消えるんですね。

書込番号:16649202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/09/30 10:59(1年以上前)

当機種

連投すいません。
iPhoneにWi-Fiで転送後、iPhoneからケーブルでPCに転送したものでテストさせてください。

書込番号:16649215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/30 12:19(1年以上前)

カメラ⇒WiFi⇒iPhone⇒ケーブル⇒PCと渡り歩いたデータ画像もちゃんとExifが残るというわけですね^o^/。

書込番号:16649398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/09/30 12:31(1年以上前)

salomon2007さん

そのとおりです。
価格.comへの投稿がPCからじゃないとダメみたいです。

恐らく「スマートフォンサイトからの書き込み」がExif対応じゃないかと思います。
ちなみにSDカード⇒Apple iPad Camera Connection Kit⇒iPadもExifダメでした。

書込番号:16649448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/30 12:39(1年以上前)

実験ありまとう^^

書込番号:16649484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 13:25(1年以上前)

とねっちさん

自分はカメラ→wifi→iPad→フォトストリームでiPhoneと共有してからiPhoneで投稿したので情報がなくなっちゃったっぽいですね(>_<)

検証ありがとうございます。

書込番号:16649615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/09/30 13:56(1年以上前)

機種不明

iPhoneからPCサイトにアクセスして投稿

スマホからPCサイトにアクセスしてのテストです。

書込番号:16649701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/09/30 14:00(1年以上前)

iPhoneからスマホ対応サイトではなくPC版サイトから投稿してみましたがダメですね。
3GでもLTEでもなくWi-fiからフレッツ光経由の投稿です。
端末側の問題でしょうか?

書込番号:16649708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/09/30 20:12(1年以上前)

>今までコンデジ使っていましたが、このカメラに一目惚れして思い切ってミラーレス一眼デビューしてみました。
うーん、一眼デビューの方とは思えないですね。
GX7も良いのでしょうが、スレ主さんのセンスも良いのでしょうね。

書込番号:16650754

ナイスクチコミ!0


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/01 17:40(1年以上前)

以前AndroidにWi-Fiで飛ばして、
サイトに上げたときは情報残ってましたよ。

書込番号:16654086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング