『モニターで富士通に選ばれました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニターで富士通に選ばれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

モニターで富士通に選ばれました

2013/11/23 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5
機種不明
機種不明

箱です

開梱直後です(富士通 ARROWS ISW11Fで撮影)

これから契約に行きますが(終了後にauショップは閉まっている)まず触った感想を書きますがレポについて書きます
まず、富士通にも言われてますが正直な感想を書きます。(悪いことも良いことも)
<自己紹介的な>
現在、ISW11F初代? ARROWS Zを利用していますがさんざんでした。
 1年後に原因不明で電源が入らず基盤交換とか、良く落ちたし・・・
 で、二度と富士通スマホは買わないけど、スペックは良いので興味ある ただ、厳しくすなおにこれから
 買う人に後悔させたくないと思うので悪いことも良いこともレポートしていきます。 12/20頃まで
 質問があれば、気楽にどうぞ!!
 また、auにも電波で良く改善しろとか、がんがん言う人物です 端から見ればクレーマー(^^)
 でも皆のために、自分のためにと思っています。

で、重さは、すごく軽いです。 ISW11Fに比べて縦長に大きくなりました。
iPhoneのように指紋認証は、初めてなので良いかもです。
一番は、テレビがワンセグではなく、フルセグ!!
全体的に関心なのは、電波でしょうか?
800メガヘルツの実力(au)と富士通のFJL22の各種機能ですね
現状、ISW11Fは、初のスマホでガラケーから変更したのですが、au曰く同じ周波数帯というが「ぜんぜんはいらん」状態でパケづまりも多く何回もauに改善要求してます。 だからポケットWi−Fi持ち歩いてます
他社の方がつながるから・・・
そこがTVCMの通りなるのか? そして新ARROWS Z FJL22のマルチコネクションの力は?
です。
マルチコネクションとは、3Gや4G、LTEと同時にWi−Fiもつなげるので「早い」「切り替えなし」
が自慢の新機能とか・・・ぜひ検証します

読みにくい文章ですいません
レポート時は、もっとまとめます。

書込番号:16869382

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:1081件

2013/11/23 09:07(1年以上前)

どうでもいいけど、機種別の掲示板でみると6連続で同じようなスレがたってるんだけど、ここまで乱立する必要あるの?新垢が多いからステマならわかるが。

書込番号:16869460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/23 10:06(1年以上前)

確かに・・・という気もしますがお許しを・・・
モニターというのもありますし、普段は自分も参考にしていますので、必要な情報をセレクトして下さい。
もちろん最終判断は、各自になりますが少しでも高い買い物ですので、後悔しない目安に読んで頂ければ幸いです。

書込番号:16869662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/23 10:10(1年以上前)

お疲れ様です。

はじめまして、docomoでモニターやってました(明日で終わりです)。
諸条件は一緒なのでしょうか。。。

1週間以内にレビュー、1週間に1回のクチコミ。

なので乱立は初期はどうしても仕方ないのですが、多くのユーザーには理解されません。
これから、いろいろ精神的に大変でしょうが、がんばって下さい。

色々たたかれると思います。
これからがんばって下さい。

書込番号:16869679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/23 11:15(1年以上前)

スレ主さんのARROWS前機種糞味噌報告(悪言すいません)からの新機種評価、期待してます。

書込番号:16869924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/23 12:39(1年以上前)

内容的にはレビューに書かれたほうがいいと思います。
クチコミでは特記事項等に的を絞ってかかれたほうが、見る側も見易いと思います。(スレのタイトルも含めて)

書込番号:16870194

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/23 13:03(1年以上前)

モニターとして掲示板の管理もしっかりとお願い致します。
他のモニターさんにも言えますが、スレ乱立は見づらいです。

書込番号:16870270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/23 19:51(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございます。
後ほど、まとめてレビューに投稿します。
こちらのスレッドは、簡潔に単発状況や質疑応答で利用できれば、と考えています。

契約から帰宅しました。
ISW11Fの時は、初日に送信メールの損失やリセット多発、発熱とひどかった。
モバイルSuicaをインストール・・・・早速エラーになりました。 自動でリセット・・・やはり富士通?
でも、再起動したら、修復、復元します!! と誘導メッセージが出て、問題なくクリア
この辺は、進化したな!!
発熱もなく、充電せずに持ち込んで、インストールしまくりでしたが、電池はほとんど減りませんでした。

詳しくは、後ほどレビューにて

書込番号:16871547

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/23 20:02(1年以上前)

上の内容はブログに書けば宜しいかと思います。

>こちらのスレッドは、簡潔に単発状況や質疑応答で利用できれば、と考えています。

モニターの数だけ同様のスレが立てば、板としてはかなり見にくくなると思いませんか?
質疑応答であれば、他の未解決の質問スレに対し、回答されたらいかがでしょうか?
もしくはスレ主さんが質問される場合は、別途質問スレをたてたほうが分かり易いです。

書込番号:16871589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング