『塗装が弱い&青錆』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

塗装が弱い&青錆

2014/10/15 21:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

スレ主 tarxxxさん
クチコミ投稿数:9件

音質には満足してますが、半年使用で塗装が剥げてきてます。あとイヤーピースの付け根付近に定期的に青錆が出てしまいます。

室内で使用で丁寧に扱ってましたがこのような状態になるかもしれないので一応報告いたしますw

書込番号:18055852

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 MDR-EX650の満足度5

2014/10/15 23:28(1年以上前)

tarxxxさん
私も同じです。真鍮製ですがコーティングがしてある様です。このコーティングが剥がれた部分が黒ずみます。金属用のクリーナーで磨くと、コーティングが剥がれて黒ずんだ部分だけがピカピカになります。
また、サビが液状になってステム付近に着きますね。まあイヤーピースで見えないので気にしないことにしていますが。

書込番号:18056290

ナイスクチコミ!4


スレ主 tarxxxさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/16 16:52(1年以上前)

%&%&%&さん

私もコーティングが徐々に剥がれて本来の真鍮の色になってしまった感じです。室内用ですので見た目は別に気にしませんが、一応ソニーカスタマーサービスに報告しましたら現物を送って欲しいと言われたので対応待ちの状況です。結果が分かり次第書き込みをするつもりです。

書込番号:18058225

ナイスクチコミ!6


スレ主 tarxxxさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/22 11:07(1年以上前)

塗装&青錆の件でダメ元で修理に出してみたイヤホンですが、本日返ってきました。結果から言いますと新品交換となりました。
本体のみ送ったのですが付属品(新品)が入っておりました。
とても嬉しいのですが、また同じ症状が出る予感がしてますw

書込番号:18078571

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 MDR-EX650の満足度5

2014/10/22 22:17(1年以上前)

へ〜、新品交換してもらえるんですね。
まあ、私は直る気がしないので、気にせずそのまま使うことにします。

書込番号:18080700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/10/25 17:46(1年以上前)

ブラウンを送ったらシルバーのほうが送られたのは、シルバーのほうが塗装がつよいってことなんですかね?私もブラウンで、もしシルバーのほうが塗装が落ちないのならシルバーにしておけばよかったなと思いました。

書込番号:18091049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/01/20 18:55(1年以上前)

おいスレ主さんよ!
あんたが買ったのはシルバーのブラスブラックタイプでっしゃろ?
たみふるんさんみたいに真逆の解釈している人がいるんだから
きっちりと訂正しなさいよ。
しかもご丁寧にシルバーの方が禿げにくいなどとお花畑な解釈してるし。
真鍮の黄金色がでてくるほどシルバーが禿げはげになったとハッキリ訂正しなさいよ!!!

書込番号:18389686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/24 00:02(1年以上前)

買う直前に気づいて良かった
錆や短期での塗装落ちはきついっす

書込番号:18712691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/01 00:07(1年以上前)

交換してもらえるのですか?
普通にソニーに連絡で変えてもらえるのでしょうか?

書込番号:19100426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarxxxさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/01 20:13(1年以上前)

>むーちゃん02さん

保証期間内でしたら交換出来ると思います。交換から一年以上過ぎ今でも毎日のように使っていますがコーティングや塗装が剥げたり、青錆などは発生しておりませんのでもし私と同じ状態になったら連絡した方がいいと思います。

書込番号:19102351

ナイスクチコミ!4


junshiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/28 10:41(1年以上前)

サポートに電話したら緑青が保証範囲内かどうかこっちで判断するから
秋葉原のサービスステーションに持込お願いしますだってさ
そこまでするの面倒いからこのまま使いますわ

書込番号:19181123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2016/07/27 19:00(1年以上前)

ピンぼけすいません。

失礼します。

私のEX650も錆のようなものが発生しました。
シルバーなのですが、黄色い錆のようなものがこびりついています。

またイヤーピースを外すと、青錆と呼ばれるものも付着しています。これは定期的にティッシュなどで手入れしていましたが、こちらを見て異常だということに気付きました。青錆は取れるものの、塗装部分の黄色い錆は取れないため、交換対応をして頂きたいものです。

書込番号:20071180

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarxxxさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/27 19:43(1年以上前)

>tokyo.japanさん

私はもうこのイヤホンを処分してしまったのですが添付された画像と私のイヤホンの状態と全く一緒ですw
保証期間内あればSONYのサポートに問い合わせてたぶん新品に交換できると思いますが、交換した所でまた錆がでますので解決にはならないんですよね。

私は処分する際にイヤホンを分解して見たところドライバー部分まで青錆が広がってゾッとしましたので衛生的な問題でこのイヤホンは使うべきではないと思いました。

書込番号:20071271

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarxxxさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/27 19:51(1年以上前)

今更で申し訳ないのですが私が購入した色はブラスブラックです。
投稿時に間違ってこちらのブラスブラウンにクチコミを投稿してしまい混乱させてしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:20071285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング