『通知バーにGmaiの新着通知が来ないl』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーにGmaiの新着通知が来ないl』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーにGmaiの新着通知が来ないl

2014/05/14 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:125件

購入してしばらく使用しているのですがひとつ気になる事があり質問させて下さい。
通知バーにキャリアメールやアブデ通知などは正常に表示されてくるのですが何故かGmailのみ新着通知が来ません。
Gmailを開くと新しいメールは届いているのですが今まで使っていた機種のように新着通知があれば助かるのですがこの機種ではGmail新着通知はできない仕様なのでしょうか?
Gmail内の設定や本体の通知設定や再インストールなどを施しても改善できないのでこちらで質問させていたたきました。
何か改善方法をご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたしますm(._.)m

書込番号:17515982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/14 23:25(1年以上前)

Gmailの、設定内に、アカウント毎の通知、同期のチェックがありますが、それを設定されている状態で、通知が来ないと言うことでしょうか?

書込番号:17516117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/14 23:29(1年以上前)

Gmailの同期はオンになってますか?

書込番号:17516135

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/15 05:34(1年以上前)

別機種ですが、最近、Gmailの通知がおかしいですね。
全ての新着メールの通知をオンにしているのに、ソーシャルなどのフォルダの通知が出なかったりしています。
もちろん、同期もできています。
Gmailアプリの不具合かな?

書込番号:17516684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2014/05/15 10:49(1年以上前)

まいばさん、noguti0650さん返信ありがとうございます。
<Gmailの、設定内に、アカウント毎の通知、同期のチェックがありますが、それを設定されている状態で、通知が来ないと言うことでしょうか?
<Gmailの同期はオンになってますか?

はい。それぞれチェックはしていて通知が来ない状態です。前機種のHTL21では同じ設定で今も正常に通知は来てるんですが…

iPhone厨さん返信ありがとうございます。
機種ではなくGmail側の不具合の可能性もありそうですね…


書込番号:17517271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2014/05/15 11:26(1年以上前)

返信いただいた皆様ありがとうございました。
本日アカウントの削除→アカウント再設定したら改善できました。
ご迷惑おかけしました。

書込番号:17517346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング