『妻に気が付かれました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 ダブルズームキットとNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット
Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットNikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J4 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのオークション

『妻に気が付かれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信27

お気に入りに追加

標準

妻に気が付かれました

2014/12/20 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット

スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

買替(J1→J4)ですが、何となく、小さいカメラ(妻の言い方です、大きいのが一眼レフ)を買い替えたといいづらい。言っても理解されないし。まあ、小遣い貯金で買ったし別に報告義務ないし、ハンドストラップ付け替えたら多分わからんだろう、J1はバッテリーアダプタなどを入れているタッパに入れとこう。

先週月曜日夜、


「ニコンのキャッシュバックキャンペーンの手紙、郵便局へ行って出しといたわよ。」

「うっ、あ、ありがとう」

日曜日にキャッシュバックキャンペーン応募の封書を作って、月曜日朝持ち出すのを忘れ自分の机に置いたままでした。しかも、キャッシュバックキャンペーンちらしの残り部分とともに。

皆様もキャッシュバックキャンペーンの手続にくれぐれもご注意のほどを。

あまり人気がないのか(ビックカメラの店員はキャッシュバックキャンペーンで売れてきていますと、ほんとかな)、クチコミが寂しいので駄文を書き込んでしまいました。ご容赦ください。




書込番号:18289588

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/20 21:04(1年以上前)

奥様にキャッシュバックして平和的解決を!

書込番号:18289664

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/12/20 21:15(1年以上前)

詰めが甘いですね〜

私は妻の外出中にv3プレミアムキットを購入し、箱からバーコードを切り取り、資源ごみの回収に合わせて穴の開いた箱を処分して、その足で、キャッシュバック応募封筒を投函。ミッションコンプリートです(;・д・)

問題は、為替が送られて来た時の対応。
実に悩ましい…
まぁ、その頃にはv3の存在がバレているかな…

書込番号:18289706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2014/12/20 21:24(1年以上前)

デジカメ買い過ぎさん


>奥様にキャッシュバックして平和的解決を!

多分そうなると思います。せっかく1万円をあてにして小物購入を楽しみにしていたんですけど。ここは我慢です。まあ、何か旨いものでも食べに連れていきますよ。

でぶねこ☆さん

詰めが甘かったです。普段、私の机なんぞ気にもしていないと思っていましたけど、実はみてるんですね。

>問題は、為替が送られて来た時の対応。
お気を付けください(笑) 

書込番号:18289739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/20 21:52(1年以上前)

この書込みまで気が付かれなければ良いですが…

書込番号:18289853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/12/20 22:09(1年以上前)

なんのやましいこともないのに奥さんに買い替えを言いづらい、(スレ主さんは結果的にバレたようですが)想像するに、うちがそうだから言うわけではありませんが、「またカメラ買ったの」とか「何台もなんでいるの」とか自分の小遣いから買ってるのにいちいち否定的言動が多かったりすると言いづらかったりしますよね。(スレ主さんのケースはわかりませんけど)

でも、奥さんの反応見ると特に否定的じゃなく、というよりむしろキャッシュバックキャンペーン応募に協力してくれてるようですし、スレ主さんちょっとビビりすぎにも見えます。

お互い良い意味で面の顔厚くいきましょう!

書込番号:18289919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/21 00:04(1年以上前)

この前、現行犯でレンズ買ってるとこ見つかって、安いものですが買わされました(T-T)

前々から伝えてたし、独身時代からこのレンズを買うために貯金してきたのに…不思議な罪悪感に襲われました(T-T)
店の店員さんも、この世の終わり…みたいな表情でした…(T-T)

嫁は恐いです(>_<)

書込番号:18290329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/21 00:50(1年以上前)

松永師匠〜恐るべし財務大臣ってトコロでしょうか?
っというか、普段レンズなどを購入される馴染みのお店を奥方は御存じで、師匠が購入時にドンピシャで其方に奥方も足を運ばれてるんですよね?
確か奥方もカメラを使われる(フィルムの方)方だったと記憶しておりますが、これはもう師匠の行動様式は完全に読まれてますね(交際期間もそれなりの長さだったならさもありなん)*_*;。
やはりコンデジと比較してレンズは中古にしても高いものは高いのでコンデジのように見逃してくれなかったのかと*_*;。

書込番号:18290439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/12/21 01:00(1年以上前)

恐ろしくて全文読めませんでした・・・・・くわばらくわばら。

書込番号:18290465

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/21 03:18(1年以上前)

reikokureさん
あぁ〜ぁ。

書込番号:18290642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/21 03:41(1年以上前)

追加でニコン羊羹も奥様へ♪

書込番号:18290668

ナイスクチコミ!1


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2014/12/21 07:28(1年以上前)

皆様おはようございます。
私の不注意のおかげで、J4のクチコミが盛り上がってうれしいです。ここはあまりクチコミありませんし(あのじじかめさんも来ない)。
昨年、20万円かけてEOS70DとEF100mm f2.8LMacro IS USMを購入しており、いろいろ事情もあり、ミラーレス買替を言いにくいところでした。むしろ、わかってよかったです。特に文句を言われたわけでもなし、ただ、出しといたと言われただけですし。

Customer-ID:u1nje3raさん
>この書込みまで気が付かれなければ良いですが…
大丈夫だと思います、多分。
まあ、でもとても理解のあるいい妻なんです。とても感謝しています。ありがとう、ありがとう・・・・。

コメントキングさん
あまり小遣いから買っているというと余りがでるなら減らそうなんてことになると...。

松永弾正さん
特にレンズの価格は理解得られませんね。カメラ買えるじゃないって言われます。

ブローニングさん
ホラーではありませんが、気まずい感じのホームドラマみたいな。

nightbearさん
ほんと、あーあです。

ニコイッチーさん
ニコン羊羹、初めて知りました。今度買ってみようかな。

書込番号:18290844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/21 07:44(1年以上前)

reikokureさん
おう。

書込番号:18290872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5313件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/21 08:19(1年以上前)

reikokureさん、お早う御座います、

素晴しい、私の連れ合いと比べれば奥様は天使の様な方ですね、
ですが後々の事を考えますとやはり奥様に知られたのは失敗だったのではないでしょうか(笑)、

来年は各メーカーから、魅力的な新機種が次々に出る予感が致しますのでいつ何時新たな物欲に襲われ無いとも限りません,その時の為には伏せられる物であれば伏せておかれるのが賢明ではなかったのかと思われます(笑)、

仏の顔も三度まで等と言う恐ろしい諺も有り、小遣いの範疇で買っている。と言う言い訳は何時までも通じないと思います(笑)。

書込番号:18290946

ナイスクチコミ!1


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2014/12/21 11:52(1年以上前)

阪神あんとらーすさん

おはようございます。
午前中、真面目に大掃除のお手伝いで頑張っておりました。今ようやく解放されたところです。いつもはあまりやりませんが、今年はちょっと頑張ってみましたよ(笑)

>来年は各メーカーから、魅力的な新機種が次々に出る予感が致します
際限がないですね、でも新しい機材の情報はとても気になります。自分に必要なものをしっかり確認しておき物欲には理性で対抗したいものです。今回はWifi、タッチ液晶、バッテリー・MicroSDカードセットということで理性的に、買替(今のところ買い増し)したつもりです。(←ほんまかいな)

書込番号:18291509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/21 14:38(1年以上前)

残念ですがキャッシュバックは事業仕訳になりそうですね。

書込番号:18291968

ナイスクチコミ!1


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2014/12/21 14:55(1年以上前)

じじかめさん

どうもいらっしゃいませ!!
お待ちしておりました。なかなかNikon1シリーズにはお出にならないのでお嫌いなのかと思っていました。
コメントありがとうございます。また、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18292006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/22 23:29(1年以上前)

reikokureさん

> 私の不注意のおかげで、J4のクチコミが盛り上がってうれしいです。

念のため、→のクチコミトピックスピックアップになっていますよ。(笑
と言う訳でお邪魔いたします。

うちでは理解を示しつつ、いざとなるとダメ出しだったりということがあります。
要は「お天気屋」。
で、屁理屈をこね回すと丸く収まったりしますね。
時流に言えば「STAP粘り」とでも申しましょうか。。。(苦笑

書込番号:18296570

ナイスクチコミ!2


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2014/12/23 08:20(1年以上前)

スピードアートさん


コメントありがとうございます。
クチコミトピックスピックアップになっていますね。びっくりです。ナイスたくさん頂戴しました(笑)

>うちでは理解を示しつつ、いざとなるとダメ出しだったりということがあります。

そうなんです。理解を示してくれているんですけど、どこらへんでダメだか見極めがむずかしいですね。今回もあれ以来、カメラを話題にしておりませんので、どういう反応か不明ですし、自分から買いました宣言もしてませんけど(わかっているとは思うけど)。


書込番号:18297212

ナイスクチコミ!1


lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2014/12/23 10:26(1年以上前)

タイトルwww

書込番号:18297520

ナイスクチコミ!1


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2014/12/27 10:56(1年以上前)

lukestarさん

>タイトルwww

妻に気が付かれました→妻に気づかれました

ということでしょうか。
だとしたら、何となくやられちまった感がでるように「気が付かれました」としたものです。あしからず。日本語としては変なのかもですね。





書込番号:18309302

ナイスクチコミ!1


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2015/01/25 18:42(1年以上前)

当機種

キャッシュバックキャンペーン事務局ってモロばれですね

何とか、キャッシュバックキャンペーンの郵便為替入手しました!!

妻から「宅配便で来たよ、この間、郵便局へ出したやつでしょ」といって、渡されました。問題なく自分の手許に到着、一件落着です。

当初はビビりすぎでしたが、ここはもう、特に問題にならずということで、理解ある妻に感謝です。

一応、ご報告迄。

書込番号:18406027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/25 18:53(1年以上前)

reikokureさん
キャッシュバックしてね!て、言われるでぇ。

書込番号:18406070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/25 19:00(1年以上前)

ごちそうさまでした。

書込番号:18406093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2015/01/25 20:06(1年以上前)

無言の圧力ほど、怖いものは無いかと…

キルヘボンのタルト、マルローのプリン、イデミスギノのケーキ、などなど…

妻の無言の戦利品です。

書込番号:18406344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/25 20:08(1年以上前)

あれっ? 晩御飯のおかずがモヤシだけに…

書込番号:18406357

ナイスクチコミ!1


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2015/01/25 21:42(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。また、ご心配いただき感謝いたします。

年明けに食洗器を買替したので、ここのところ、妻は頗る機嫌がいいのです。正月、妻が「食洗器はどうも具合悪いから実は今使っていない」というので、ちょっと見に行こうかと、ケーズ電気へいき、その場でパナソニックの最新、最上位機種に買い替えました。結構高かったけど、必要なものということで思い切りました。(お小遣いの範囲とはいえ自分だけいろいろ買っちゃっているという後ろめたさもありました。)

妻は前から欲しかったようで、とても喜んでくれています。なかなか自分からは言い出せないようなので、これからはこちらから気を使ってやらないといけないなと改めて思った次第です。でも、キャッシュバックは自分のものだとここは強く、、、、でも、やっぱり、、、、。

まあ、とりあえず、キャッシュバックは順調に届いたということで。

書込番号:18406767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/25 21:51(1年以上前)

reikokureさん
おう!

書込番号:18406826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J4 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング