


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank
わーい、やっとソフトバンクからXperiaが発売されますね♪
自分は現在106SHを使用してますが、Xperiaに速攻機種変しちゃいます!
色はまだ決めてませんが本当に楽しみです。
東京デジタルホン時代から20年弱こちらのキャリアを利用していて、
何度もMNPしようかと考えた事か。
明日予約に行きます!
書込番号:18001484 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

ようこそ、XPERIAワールドへ!なんっつて(笑)
SBMユーザーの新たな新境地になることをお祝いいたします。
書込番号:18001595 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

ACテンペストさん
Xperiaワールド良い響きですね!
もう興奮しちゃって今日の夜は寝れないと思いますw
書込番号:18001611 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

SBMでは10/2から予約を受け付けるのですね。私も楽しみにしていました。
が!
compactを発売するキャリアはdocomoだけなのですね…。オレンジ色に惹かれて、サイズは多少小さくとも、compact狙いだったので、SBMでは発売予定がないようで残念です。
休眠させているdocomoをMNPでSBMに切り替えようかと考えていましたが、docomoそのままでcompactに機種変するか、悩ましいところです。
書込番号:18001623
3点

ソフトバンクは余計なアプリが少ないし、MNPのキッシュバック等が多いので、ソフトバンクのXperiaは大歓迎ですね。ダサいロゴもないし。
書込番号:18001855 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

ペリア使いたくて数ヶ月前にSBからドコモに移った私涙目(T^T)
書込番号:18001915
8点

SBからでるってのが非常に興味をそそる。ただ他社より発売遅そうだけど。
SBってiPhoneの宣伝ばかり目立つけど、ぺリアの宣伝どんなふうにかませてくるんだろ?興味津々w
あとSBだけデザイン(auとかdocomoの文字)いいなぁ〜他社も真似しろよほんとに。。。
それからふときづいたけど表のベゼル?のとこ河童とグリーンは黒のままなんだね。
てっきり白と同じようにしているものだと思い込んでたわ
いや〜しかし発売とレビュー楽しみ〜
書込番号:18002012
3点

噂通り、ソフトバンク版が発表された事で3キャリアで揃った訳ですが、背面パネルは見事にバラバラに
なりましたね…。(苦笑)
ソフトバンク向けは、完全なグローバル版(中央がSONYロゴ)でキャリアロゴ無し、au向けはZ1と同様Xperiaロゴ
が中央で、キャリアロゴが下に配置、ドコモ向けはxiロゴが中央で、Xperiaロゴが下です。
ドコモ・au版がFeliCaアイコン、ソフトバンク版がNFCアイコンと微妙に違いますね。
ソフトバンクユーザーの方にとっては、待ちに待ったモデルと言えるかも知れません。
画像引用元
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/softbank/401so/design/color.html
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol26/design/color.html
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-01g/design/color.html
書込番号:18002055
11点

ドコモロゴの主張の強さは異常(笑)
どんなにいいデザインでも、いつもロゴで台無し。
書込番号:18002086
14点

なか〜た♪さんの画をみて
感想としては au版で下のauのところがSONYだと良かった。
書込番号:18002087
3点

おおっ!来ましたか!!
auよりもグローバルモデル仕立てで!!
ただ、11月下旬と発売日が遅いなぁ。
書込番号:18002133 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>401SO
お、型番判明して良かったです。
Sony Mobileホームページは暫定的に作ったのかな?
私はローカライズ自体(というか戦闘機とか、ガンダムでいうとザクみたいにそういうバリエーションが後の歴史に残るのが好き)なので、docomo版も悪からずに思ってます。
まあ、au版くらいの主張が丁度良いかな?
>FeliCaマーク無し
多分どうせならグローバル版と共用してコスト浮かせようという思惑かもしれませんが、
「FeliCaは対応して無いのですか?」という質問が飛んできそう(笑)
書込番号:18002250 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

au XPERIA ULユーザーですが、ソフトバンク
ガラゲー(SH942だったかな?)も持ってまして
密かに「ソフトバンクでもXPERIAを出して
くれたら…」と思っていました。
それもZ3というハイエンドモデルで。
あくまでもauキャリアがメインなので、サブと
しての使用になるかと思います。
もしかしたらソフトバンクでの発売は後先みても
Z3だけとなりかねないので、条件等を考慮
しながら機種変更を考えてみます。
書込番号:18003298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アタシのSoftBank使ってる知り合い、やっとスマホ導入しよっかって言ってたのでお薦めしてこよっと\(^_^)/
書込番号:18004180 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

本日XperiaZ3シルバーグリーンを予約してきました。
発売は11月下旬との事ですが、今から待ち遠しいです!
書込番号:18004970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

値段が発表されましたが、機種変更だと
30000円くらいですね。
既存iPhoneの下取が、10月末まで。
それも4Gスマホへの機種変更は9400円?
11月以降の下取価格はこれより下がりそうだし、
12/1以降の受取だとスマ放題強制になるのが怖い。
かけ放題なし、スマートバリュー、
下取価格、乗り換え割で
今回はauかなーとおもてます。
書込番号:18005196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iphone6プラスかZ3で悩み中 11月下旬発売で11月に間に合わなければスマ放題に入らないといけないのと最近買ったばか
りのソニーのテレビが壊れたり友達のソニーのコンデジが2週間で壊れたりと信頼性にも不安ありでも機能面を考えるとZ3
の方が絶対いいし悩みどころだ。
書込番号:18005743
3点

アブチ!さん
おめでとうございます。
なお、12/17までに予約して購入すると、ソニーストアポイント1万円
漏れなく付いてきます。購入できる商品は限られているみたいですが。
書込番号:18007436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

K205D1さん
ありがとうございます!
ソニーストアポイント1万円、頂けるものは頂いちゃいます!
それにしても11月下旬は遠いなぁ、今月末にならないかなぁ?
書込番号:18008850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomoが余計な、アプリは確かに、ですが、SoftBank、さんiPhoneにしても、満足度が、低くないですか?人気も、docomo、auは、満足度も、人気も、目立ってますよね、XPERIAが出るのでって果たして良く成りますか?XPERIAも、docomo、auより、発売遅いって感じだし
書込番号:18023293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

compact、女性は、良いと思いますよ、iPhone6位の画面ですし、フルセグではないでしが、自分は、docomoですが、XPERIAA使ってますが、Z3とZ3c迷いましたが、下取りが、10月末との事とZ3持ちやすく成ってたのでZ3にしますけど、SoftBank、さんは、iPhoneとSHARPのイメージが、SONY良いですよ
書込番号:18035682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Do10さん
何を言いたいのか分かりません!
私の知識が乏しいから理解出来ないのでしょうかw
auは10/23に発売らしいですね!
羨ましい。
書込番号:18061810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

訂正です
auは10月24日発売でしたね!
失礼しました。
書込番号:18065491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomoとauのXperiaZ3は盛り上がってますね〜!
Softbankの発売日はまだかぁ〜!
書込番号:18130094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

御正月状態成ってますねぇ〜^_^;
もぉ〜い〜くつ寝ると〜♪
書込番号:18182140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もう明後日発売なので遅すぎますが昨日予約してきました。
はやく受け取りたい( ´▽`)
書込番号:18183372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

後1日ですね。
書込番号:18185495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日、発売!
アブチさん、横取り書込み頂きました
(^_^;)
書込番号:18189651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ゆうじ.comさん
全然問題ありません!
書込番号:18189677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アブチ!さん ソフトバンク版Z3のレポ宜しく!
書込番号:18190623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SBのCMって見たことないけどあるの?
ドコモやauは良く見るんだけど。
SBからのZ3 どんなのかほんとに興味あるなぁ
アブチ!さん 同じくレポ待ってますw
書込番号:18190632
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/10/07 19:53:20 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/28 19:19:12 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/11 10:52:47 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/22 16:00:49 |
![]() ![]() |
25 | 2017/07/16 12:56:33 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/08 11:37:45 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/05 10:45:33 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/14 19:20:58 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/03 19:06:34 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/18 20:12:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





