『LINEの通知』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEの通知

2015/05/17 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:124件

LINEの通知が来たり来なかったりなのですがみなさんのはどうですか?
Wi-Fi環境でも4G環境でも変わらないです。
来ない時はLINE立ち上げた時に来たりします。
RAMも1GB程度空いてるので圧迫してるわけでもなさそうですが。
ちなみにBattery mix見てもプロセス一覧にLINEがいないんですよねーなんなんだろ?

書込番号:18783943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13380件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/18 18:05(1年以上前)

節電アプリの影響でLINEの常駐プロセスが停止している可能性はないですかね?

LINEの通知が正常なら
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012550/SortID=18129954/
ここのスレの[18144255]に貼り付けた写真のように「キャッシュしたプロセス」の中にLINEのメインプロセスと「LINE Push Service」があります。

書込番号:18788166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2015/05/18 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!

今アプリの実行中やbattery mixを見たんですが指摘の2つは無かったです。
でもさっき普通にLINEの通知は来ました。
LINEの挙動がよくわからないっすね(^^;
一度キャッシュやデータの消去を試した方がいいのかもしれませんね。

ちなみに節電など特にしておりません。

書込番号:18788565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/05/19 08:47(1年以上前)

自分もLINEの通知が遅れます(>_<)
毎回では無いですが来たり来なかったり…。
困りますね!!

書込番号:18790155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13380件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/19 12:48(1年以上前)

LINEの無料通話はリアルタイムに着信(呼び出し音が鳴る)しますか?
相手がこちらを呼び出し中は着信せず(無反応)、相手が切ったタイミングで不在通知が届くことはないですか?

書込番号:18790738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13380件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/25 12:43(1年以上前)

LINEの通知が遅延する件、色々原因があるようです。

送信側に原因がある場合があります。
LTEとWi-Fi、3GとLTE切り替え時や圏外の場合、メッセージが送信不可になる場合があり、メッセージの横にある回転する矢印のボタンを押すと再送されます。
LINEのサーバーにメッセージが届いてない場合はいくら待っても受信者に届きません。

書込番号:18808460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング