『画面保護とケース』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面保護とケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

画面保護とケース

2016/05/17 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 れおな@さん
クチコミ投稿数:62件

もう少しで発売になりますね。

届いたらすぐに保護したいのでいろいろ見てます。
画面が湾曲してるので保護フィルムを貼るのが難しいようですね。

http://item.rakuten.co.jp/elmate/a00542-1/

これなら解決しますが
価格が高いですよね。
もう少し待てば値下げなんてあるのかしら?

Edgeの部分を除いてフィルムを貼る方法もあるようですが、見た目は、どんなんでしょうか?

皆様は、保護するためにどんなものを考えていますか?

書込番号:19882963

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/17 17:16(1年以上前)

僕は綺麗なデザインを損ないたくなかったので、ケースはspigenのクリスタル・シェル、
画面の保護にクリスタルガード・グラスアーマーというコーティング剤を注文しました。

本体来るのが楽しみですね!

書込番号:19883036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 れおな@さん
クチコミ投稿数:62件

2016/05/17 21:08(1年以上前)

探すと少し安くて国内正規品を見つけました。

こちらで最初は、様子見てみようと思います。

書込番号:19883634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/17 22:38(1年以上前)

二日前に、保護フィルム(国内産)と
手帳型ケース購入してます。
19日にS7edgeくるので、
間に合うか心配です。

書込番号:19883968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 れおな@さん
クチコミ投稿数:62件

2016/05/17 23:16(1年以上前)

>厳娜亜羅十六僧さん

コーティングという手もありですね。

>インペリアルゼブラさん

今週に手に入るなんて羨ましいです。

>保護フィルム(国内産)

よろしければどのようなものか教えてもらえないでしょうか?

Edgeは、曲面なので難しいです。

書込番号:19884107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/17 23:26(1年以上前)

>れおな@さん

まだ予約しようか迷っている者です。

実際に購入したとして、前作のS6edgeでも保護シートは時間が経過すると剥がれてくるとの書き込みもありましたので、個人的にはクリアケースに入れて、保護シートは付けない予定です。

実際にGALAXY Note Edgeを使ってましたが、保護シートは貼らずに半年使いましたが、キズはつきませんでした。

書込番号:19884139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/18 07:45(1年以上前)

>れおな@さん
楽天で調べれば出てきます。
1270円くらいです。高いですね。
5月下旬発売なので、違う製品にしたのを
忘れてました。すみません。
私が購入したのは、1250円のやつで
今買うともう1つ付いてくるものです。
完全曲面フィットと記載はあります。

書込番号:19884655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/18 08:19(1年以上前)

おはようございます🎵
自分はガラスフィルム
背面にフィルムシート
バンパーケースを注文しました❗
総額で12000円位です。

ただ、残念なのは、本体のいろを、ゴールドと思っていたので、でないと知ったときはショックでした!

そのせいもあって、せめてと思いちょこっと張り込んじゃいました🎵


皆さん衝動買いは気を付けましょうww

書込番号:19884715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング