『前面保護ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『前面保護ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

前面保護ガラスフィルムについて

2018/09/23 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

クチコミ投稿数:82件

現在、XS Max 256GB(ゴールド)を予約して、27日に到着予定です。
それまでに、前面保護フィルムとケースを揃えようと考えております。

ケースについては、APPLEのレザーフォリオを購入しましたが、ガラスフィルムをどれにするかで悩んでおり、全面吸着タイプを希望しています。
いまは、下記の商品を考えています。
iPhone XS Max 強化ガラス 液晶保護フィルム 抗菌耐衝撃ガラス 超薄 0.15mm
https://www.apeiros.jp/products/detail/193
(貼り付け動画を見ていますと全面吸着に見えています)
お使いの方がいましたら、全面吸着である確認とケースへの干渉などのご意見を頂けたらと思います。

また、他によいガラスフィルムがありましたらご紹介をお願いします。

宜しくお願いします。

書込番号:22130070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2018/09/23 08:34(1年以上前)

主さんおはようございます。

ガラスフィルムもむかしに比べたら随分安くなりました( ^ω^ )
一枚1万円近く出して買っていた時代がウソみたいですf^_^;

さて自分はこちらの商品↓
https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/yr-2018-n2/
を購入しました。
正直なところガラスフィルムはある程度は一か八かの気合で決めるしかないように思います。
レビューや口コミが良くてもアッと言う間にダメになったり
逆に大丈夫かなと心配するくらいの安物でも想定以上の働きをするモノもあります。

こちらの商品は現在 Xでも使用していますが、貼り付け用ガイド板まで付属しているのでコスパ的には自分は申しぶんないように思います。

書込番号:22130100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/23 08:50(1年以上前)

docomoの場合docomo独占の保護フィルムは使えないのですかね「iPhone」は。

書込番号:22130132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/09/23 09:31(1年以上前)

>FUJIっ子さん
ありがとうございます
そうなんですよ
機種変更してはガラスフィルムを買っていますが、なかなか気に入ったのがなくて、いつも何種類かを買っています(涙)
ご紹介頂いた商品もよいですね
過去にNIMASO社のガラスフィルムを使用したことがあり、使いやすかったように覚えていますので、検討のなかに入れさせて頂きます
有り難うございました

書込番号:22130220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/09/23 09:41(1年以上前)

クリスタルアーマのガラスフィルムはいいですよ。
X迄の事しか言えませんがずっと使ってます。

全面保護吸着タイプ、iPhone純正ケースと干渉した事はありません。

余計な事ですが、スレ主さんが貼ったリンクの物は全面保護とか全面吸着と言うものではなく、この端末用としては3Dのフチありって方だと思います。

書込番号:22130248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/23 09:41(1年以上前)

別機種

ガラスシートとケースとの干渉

>◆のむちゃんさん
同じレザーフォリオへ全面タイプでない保護シートを貼った画像です。
自分でもこの余裕があれば全面でも良かったのかなって思ってます。

FUJIっ子さんがお勧めされてるNimasoは結構名の知れたメーカーですので良いですよ。

全面対応でしたらこちらです。

 https://www.amazon.co.jp/dp/B07GJ46VZ9

全面"吸着"との記載ありませんが、文面を読むと「気泡」とか記載がありますから全面吸着と推測します。
よくある縁だけの貼り付けではないでしょう。

今のはケースとの隙間が気になりスッキリしないので、こちらのスレで見つけて自分もポチリました(笑)
お急ぎ便にして本日到着予定ですから、お待ちできるのであれば明日までに報告します。

書込番号:22130249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2018/09/23 09:47(1年以上前)

>ニコニコKKさん
有り難うございます
ドコモ独占の保護フォルムとは、DOME GLASSのことでしょうか?
前に使用したことがあり、端の曲面部分も保護されてよかった記憶があります
ただ、ドコモのHPを見ると、現在はXSシリーズも対応されていないようですので、他で探しております
待てば対応商品が出てくるとは思いますが、iPhoneが27日に届きますので、それまでにフイルムを購入したいと思っております
他にお薦めがあれば、ご紹介をお願いします

書込番号:22130265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/23 09:50(1年以上前)

>◆のむちゃんさん
あ、ご参考に画像のシートはこちらのタイプです。

 https://www.amazon.co.jp/dp/B07H4FDTCH/

貼り付け用の枠が付属してないので、少しでもズレると角が浮きますから注意が必要です。


※アーマーのは動画を見る限りでは「全面」ではない感じかも・・・

書込番号:22130275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2018/09/23 10:24(1年以上前)

>kariyuさん
有り難うございます
iPhoneXで純正ケースと干渉しないのであれば、XSシリーズも大丈夫そうですね
リンクは失礼しました(汗)
希望はフチなしの全面吸着のガラスフィルムでした

書込番号:22130352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/09/23 10:40(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん
有り難うございます
また、画像までつけて頂き、本体とケースの被り具合がよくわかり助かります
意外とケースは前面までは被ってこないんですね
宜しければ、新しいフィルムを装着した感想を教えて頂ければと思います
宜しくお願いします

書込番号:22130378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2018/09/23 13:31(1年以上前)

ああー( ̄▽ ̄;)
なるほど( ̄▽ ̄;)
全面貼りってタイプがあるんですねf^_^;
自分のヤツは少し隙間?があるんですね失礼でした(^^;;
ガラスフィルムは本当に難しいですねf^_^;

書込番号:22130700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/09/23 15:46(1年以上前)

>FUJIっ子さん
有難うございます。

ガラスフィルムとしましては、全面が吸着となっているタイプを探しており、フチ部分のみ吸着タイプは除いて考えさせて頂いておりますので、全面吸着を優先とし、フチを含む全面保護でなくてもよいかと考えております。
(フチのみ吸着タイプは、真ん中あたりを操作すると、フィルムがプカプカと浮いているような感じとなり、馴染めないでいます)

FUJIっ子さんにご紹介頂きましたフィルムも検討対象とさせて頂きます。

書込番号:22130936

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/09/23 17:04(1年以上前)

昨年の話で申し訳ありませんが、iPhone]にはエレコムのどれだか忘れたけど
Dragontrail採用の全面保護を貼ったんですが、どうも角が浮き気味になるし
純正ケースのレザーフォリオとも微妙には当たるので
短期間で剥がしてしまいました。

http://www2.elecom.co.jp/cellphone/iphone2017/film/ipx.html

iPhone6よりラウンドガラスのためにフィットする全面ガラスは
皆無な感じですね。

ヨドバシカメラにあるヨドバシオリジナル?レジ周りに大量にあるやつが
良さげにはみえました。

ここまでは布石で・・・・・

現在はSpigenの液晶保護コーティング剤 GLAS.tR ナノリキッド
を塗っております。
これならば、段差や気泡も浮きも干渉もなく貼ってあるのも判らない程で
変わったのは指の滑りがよくなったくらいしか変わりませんが

保護能力としてはガラス保護フィルムも試さないので不明なままだし
結局は同じだなと思ってます。

手帳型のレザーフォリオですしじゅうぶんかなと。
今のところ無傷でキレイなままで指の滑りも良いまま維持しています。
機種はiPhone]ですが。
https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/iphonexfilm/Nano-Liquid
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0774116F5/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22131095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/09/23 17:25(1年以上前)

>◆のむちゃんさん
はじめまして
自分は
AOOCOのガラスフィルム6D曲面前面保護を買う予定です。
一応前面保護の自動吸着とは書いてありますけど
iPhoneも商品も手元にないので確認できないです。

書込番号:22131127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/23 18:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今までのガラスシート

角も覆われました

ケースとの干渉もありません

ケースとの隙間がなくなりました

>◆のむちゃんさん
お待たせしました。
先ほど到着して施工しました。

心配しておりましたケース左右下側の干渉も浮きもなく違和感がなくなりました。
またフチの粘着だけではなく完璧な全面吸着でした。

これは個人的な感想ですが、ケースとの隙間が気にならなく何も貼ってない感じとなり良かったと感じてます。
なのでiPhone6以降はホームボタンの切り欠き(逆Uの字)部が気に入らなく全面タイプを使用してました。

しかしiPhone8 PlusではSpigenのケースに全面シートだと角に浮きがありましたため、ケースを変えた経緯がありましたので
今回もこれを懸念して画像1番目のを選定したんですが、このスレで試しにと思いやってみて良かったと思います。
ありがとうございます。

※iPhone7ではSpigenのケースでも問題なかったですが、メーカー自体はSpigen以外お勧めしてないです
 全面シートでもメーカー次第になるみたいな感じかもですね

ご希望の「フチなし」ではなかったようですけどご参考にしてください。


>Re=UL/νさん
おひさです。
Spigenのコーティング剤も検討しましたが、口コミでの評価があまり良くなかったので敬遠しましたけどよさげですね。

書込番号:22131312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/09/23 19:43(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

お久しぶりっす。
新機種入手おめでとうございます。

GLAS.tR ナノリキッドはレザーフォリオの手帳型を使う前提で気分的に保護されればいいと思ったので
塗ってみました。
硬いものでガリガリ試したわけではないけど、触った感じは強化ガラス保護フィルムを貼った後と変わらない
指滑りは良いものでした。

塗ってから保護能力が出るまで48時間後という時間がネックではあると思います。
土日に他で用を足して使わず放置してましたが、常時使いたい人には評判は悪いのでしょう。また見た目には何もないので、そこも眉唾なんだと思います。自分も眉唾だけど保護フィルム全部が元より気分的な物だから、まぁいいやと言った感覚で使ってますw)
多くの人は保護フィルムに落下時の保護能力を期待してると思いますが、それは過剰な期待だと思うので。

他のメーカーのも試しに買いましたけど、そちらは塗る前と何も変わらなかったです(iPhone7に塗って触覚変化なしでした)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ABUVI9Q/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

こっちよりはSpigenの方が良いと思いました。

書込番号:22131431

ナイスクチコミ!3


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/23 20:36(1年以上前)

GLAS.tR ナノリキッドですが、私はおススメしません。と言うのも、iPhone Xに施工し、spigenのレヴェントンと言う保護ケースを使っているのですが、枠のプラスチックが触れる部分が擦り傷だらけです。
施工時きっちり48時間以上放置の上でしたが、僅か2週間もしないうちに傷が付きました。
本当に気やすめ程度です。

書込番号:22131572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2018/09/24 08:50(1年以上前)

>Re=UL/νさん
有難うございます。

そもそも、手帳型ケースを使用するのにフィルムが必要あるかと考えますよね。
レザーフォリオは柔らかい革で、フタ側も保護用ボードなども入ってなくかなり柔らかいので、外部からの衝撃緩和も考えてガラスフィルムにしたいと考えております。
液晶保護コーティング剤ですと、曲面部分も気にしないで保護されるのでよいですよね。

有難うございました。

書込番号:22132690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2018/09/24 08:58(1年以上前)

>キラ1999さん
有難うございます。

6Dってかなり立体的なフィルムですね。
使用されたら感想をお聞かせください。

宜しくお願いします。

書込番号:22132702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/09/24 10:31(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん
わかりやすく画像までつけて頂き有難うございます。

新しいフィルムのほうがカバー範囲も広いですね。
フチまであって全面吸着であるならば、自分が希望しているフィルム以上によいフィルムです。

フチありが嫌ではなく、フチがあると端が浮いてしまうのではないかという懸念から避けておりました。
また、他機種の時ですが、フチありですとほとんどがフチのみ吸着でしたので何種類も買うことになっておりました。

しかし、基本はソニーが好きさんの画像を見させて頂きますと、カバー範囲といい、全面吸着といい、理想的なフィルムでした。

是非、この商品を購入して、本体の到着を待ちたいと思います。

本当に有難うございました。

書込番号:22132903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/09/24 10:36(1年以上前)

>RVX-06さん
有難うございます。

ケースにもよるところがあるのですね。
外部からの衝撃緩和も考慮して、フィルムを使用したいと思います。

情報を有難うございました。

書込番号:22132909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/24 18:11(1年以上前)

別機種

これ、プラスチック製です

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
]は入手するまで時間が掛かると思いPlusにしましたので、今回のはほぼ同じ大きさで画面領域が広くなって感動しております。

またナノリキッドの詳細もありがとうございます。
こういったのは使用感を聞かないと分からないですから参考となります。

私は車用のコーティング剤である「ブリス」をガラスシート施工後に月一ぐらいでやってますが、これも結構滑りも良く指紋も付きづらく良いかと思います。


>RVX-06さん
ケースとの相性もあるんですね。
TPU素材だっらたキズもないのかと想像しますが、こればかりは完全な好みですから参考とさせて頂きます。


>◆のむちゃんさん
おぉ、気に入って頂いて良かったです。
購入後にビックリしないように申し上げておきますが、通常だとガラスシートに剥離シートが付いておりますが
本製品はなんと白いプラスチックに付いております。(画像の赤丸部分)
なので重さが半端なかく、かつ厚みもあって非常に驚きました。
これを剥がす作業が慎重になります。(これが今まで色んなシートを貼った中で最大な難所でした)
あとは付属の白枠をiPhoneに被せ、自分は上部側から落とし込むようにして枠に収まったのを確認後、中央部を指で押せば気泡が抜けて行きます。

また不明点などありましたらお気軽にどうぞ。

書込番号:22134021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/25 12:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

Apple店員により貼り付け作業。専用の機械を使い完璧な仕上がりです。

勢いで、iPhone純正レザーケースも購入。

>◆のむちゃんさん

私も保護ガラスでかなり迷いましたが、Apple銀座店で、衝動的にbelkin製ガラスを購入しました。貼り付け作業はサービスでした。高額でしたが、かなり満足しました。

ご参考にまでに。

Belkin InvisiGlass Ultra Screen Protection for iPhone XS Max
¥5,180 (税別)

https://www.apple.com/jp/shop/product/HMHU2ZM/A/belkin-invisiglass-ultra-screen-protection-for-iphone-xs-max?afid=p231%7Ccamref%3A10lcZQ&cid=AOS-JP-Aff-PHG

書込番号:22135955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2018/09/25 22:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

画面端までしっかり

ガイド枠のおかげで受話口にピッタリ

端も浮きは無し

パッケージもなかなか豪華でした(笑)

僕はNIMASOの端に黒縁があるタイプのガラスフィルムを選びました。
黒縁ないものもありましたが、端が浮いたり端に埃などがあとから付いて汚く見えるのもイヤだなぁと思って。

で、貼り付けてみたらこれが完璧(笑)

ガイド枠あるので位置合わせに悩むこともなく、ガイドに合わせてペタッと置けば、あとはスルスル〜と吸着していきます。

他社や同社の黒縁のないタイプの商品は前面のカメラレンズ部分が台形に開いているのですが、
この黒縁タイプのガラスフィルムはカメラレンズ部分までガラスに覆われており、
画面に余計な穴は受話口しかなく端末との一体感がハンパないです。
写真にもあるようにガイド枠のおかげで受話口の穴もズレることなく完璧に位置が合ってます。

ガラスフィルムも2枚入っているのでもし失敗しても安心ですし、
2枚とも失敗してもメーカーさんに問い合わせると、追加で送ってくれたとのレビューもありサービスがハンパないです(笑)
さらに3年保証もあり、途中で割れても交換品をまた送ってくれるようです。
今だけかもしれませんがギフト券も入っていて、ケース、ケーブル、スタンドから好きなものを追加でもらえます。
これもただのノベルティではなく、Amazonで売ってるもので実質ガラスフィルムが0円です(笑)
ここまでサービス満点で利益取れてるなら原価いくらだよって感じですが(^_^;

本当は本命のガラスフィルムDOME GLASS発売までの繋ぎのつもりだったのですが、
このNIMASOのガラスフィルムで全然良さそうです。
ただ、貼り付け時にガラスフィルム吸着面に埃が付きやすいので、そこだけは気をつけて貼り付けした方がいいかなと思いました。
自分が使ってるケースとも干渉もせず大変満足出来ました。

しかし、このクオリティで999円なので大変お買い得だと思いますよ。

書込番号:22137412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2018/09/26 23:11(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん
有難うございます。

NIMASOのフチ付きを購入しまして、商品は本日に届きました。
あとは、明日に本体が届くのを持っております。

色々とアドバイスや実際の装着感の感想を有難うございました。

iPhoneライフを楽しみたいと思います。

書込番号:22140025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/09/26 23:17(1年以上前)

>ようへい坊やさん
有難うございます。

貼り付けサービスまでしてもらい、きれいに貼れてよいですね。
ただ、お値段も結構なもので(汗)

今回はiPhone本体のお値段もよく、そこまで費用もかけられないので、NIMASOのフィルムにしてみます。

アドバイスを頂き、有難うございました。

書込番号:22140044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/09/26 23:47(1年以上前)

>ハンク05さん
有難うございます。

画像までつけて頂き大変にわかりやすいアドバイスで、よくわかりました。

他の方からも推薦があり、NIMASOのフチありを購入しました。
画像を見させて頂き、大変にきれいに吸着し、全面保護もよいと思っております。

自分も最初は、DOME GLASSを待ってからとも思いましたが、他の方のアドバイスもあり、NIMASOにさせて頂きました。
ドコモも、ハルトコーティングというガラスコーティングを扱い始めており、DOME GLASSからそちらに切り替えているのかもしれませんね。
画像面だけでなくiPhone全面もコーティングできるようですし、機種に依存しないでコーティングできるように見えます。
<商品説明>
https://haruto-coating.com/mobile/
<取り扱い店>
https://haruto-coating.com/shop/
(ドコモショップも含まれています)

自分は、衝撃緩和も考えてガラスフィルムにしたいと思っております。

明日に本体が届きますので、フィルムをつけて、iPhoneライフを楽しみたいと思います。

有難うございました。

書込番号:22140119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 iPhone XS Max 256GB docomoのオーナーiPhone XS Max 256GB docomoの満足度5 ニリアコットの仕事 

2018/09/27 12:45(1年以上前)

皆さんの投稿を読んで、ボクもNIMASOにしようと思います。
いろいろ情報ありがとうございます。
とても参考になりました。
(早速アマゾンで探してみます。)

書込番号:22141103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/09/29 10:08(1年以上前)

返信をくださいましたみなさま

27日に本体も届き、ケースとガラスフィルムを装着して、データ移行等も完了しました。

ガラスフィルムのNIMASO(フチあり)は、全面保護で全面吸着のため、画面のプカプカ浮いている感じもなく操作性も大変によいです。
また、ケース(APPLEレザーフォリオ)とも干渉せずに、前面をギリギリまでガラスフィルムで保護もされていますので安心です。
基本はソニーが好きさんやハンク05さんもおっしゃっておりました通りで、貼り付け作業もガイドが付属されていますので、簡単に正しい位置へ貼り付けができますし、コストパフォーマンスも大変によいと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GJ46VZ9/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

返信頂きましたみなさんにGoodアンサーをつけたいのですが、数に限りもありますので、今回はNIMASO(フチあり)を推薦していただきました方を対象とさせて頂きました。

たくさんのご提案やご紹介を頂き本当に有難うございました。

書込番号:22145500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2018/10/12 07:39(1年以上前)

レザーフェリオをご使用なら、柔らかすぎるフタに張りを持たせる「例の板」がオススメです。フタが反り上がって残念な見た目にならないですし、強度も上がります。ネット検索で見つかります。

書込番号:22177154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GR77Cさん
クチコミ投稿数:6件

2018/10/24 19:30(1年以上前)

長らくXperiaを使ってましたが、この度iPhoneを購入しました。
アンドロイドと違うところがあり、まだ慣れてません。
本題ですが、ドコモショップで勧められたハルトコーティングを施工しました、店員さんが言うのはガラスも割れにくく本体全体を保護するとの事です。カバーを着けるのがあまり好きではないので気に入ってます。

書込番号:22204806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB docomo
Apple

iPhone XS Max 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング