『乗り換え検討中』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

最安価格(税込):

¥170,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥170,000¥170,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):¥170,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『乗り換え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

乗り換え検討中

2009/05/21 21:53(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

スレ主 hiroho1231さん
クチコミ投稿数:8件

当方、DEH−P730、CD−UB10を使用して圧縮音源を主に聞いています。
フロントをTS−171PRS
リアをBOSEの101MM
ウーファーをTS−WX11

 にて一段落したのですが、今日地元のショップ初めてに行ったらスピーカーの性能に
合うようにアンプの増設とヘッドユニットの交換を勧められました。

まだ発売前ですが、成り行きを見守っていきたいと思います。
ちなみに、地元のショップの人からは何だこの若いのは…みたいな感じであしらわれました。もういきません。(笑)

書込番号:9581954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/21 22:08(1年以上前)

こんばんわ^^。

>地元のショップの人からは何だこの若いのは…
みたいな感じであしらわれました。
もういきません。(笑)
≫解りますよ〜その気持ち〜^^(笑)。
もっともショップの人の気持ちも、
解らなくは無いですが^^(笑)。

オーディオショップってのは、
マニア向けなのは明らかですから、
どっかしか素人馬鹿にしてる人が多いですしね^^;。

お客様合っての商売だってのは、
忘れては逝けない事だし、
そー言う態度が音に拘りたい人の、
芽を摘んじゃうのでしょうね〜^^;。

無論良いショップも有るでしょうしね^^♪。

>DEH−P730、CD−UB10を
使用して圧縮音源を主に聞いています。
≫まだまだ遣れる事は沢山有ると思われますので、
是非に非圧縮音源にして再調整して聞いてみて下さいまし〜^^♪。。。

書込番号:9582060

ナイスクチコミ!1


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/05/21 22:48(1年以上前)

こんばんは。

お客様あっての商売なのに、
今の時代をわかってないお店多いですよね。

素人を小馬鹿にした態度の店員も見かけます。
まあ、理論戦になればボデーのビビりとかの影響を聞いてみますけど。

良い店に出会えると良いのですが。
ベストではなくてもベターで満足なら十分だと私は思います。

書込番号:9582405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/22 00:31(1年以上前)

私も色々なお店を探索して今のお店に決めました。
いろんなお店の人と話してみるといいですよ。
有名なお店もそうでないお店も含め県外でも隣ぐらいなら回ってみるときっと素晴らしいお店が有りますよ。
正直にお店をやっている人や、細かな所まで工夫しながら研究熱心な人
私は幸いな事に
3店舗ほどそういう店に遭遇する事ができました。

書込番号:9583145

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroho1231さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/22 02:05(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました!

 田舎ですので、カーオーディオ話をする友達も未だおらず、ひとりで四苦八苦しているところです。返信みてうれしくなりました。

 ショップの人から外部アンプ必要とアドバイスもらえただけでも良し…ということで(笑)

アンプを調べていたのですが、ひとまずカロのGMーA5200
でTS−171につないでみようかなと思っています。

ところで、DEH-P01はやはり、USBフラッシュにWAVE再生できるのが魅力ですよね。
家PCではflacやapeファイルでHDDに保存し、光ケーブルでアンプに接続しています。
 そこそこのアンプとそこそこのスピーカーでしかないのですが、今のホームオーディオの音を車で再生するのが当面の目標です。
 なんだか、車にホームオーディオ並の音を構築すると2〜3倍の金額と計り知れない努力が必要…ということが最近わかってきました。

書込番号:9583550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/22 02:44(1年以上前)

これって非圧縮はCD類しか、
聞けませんもんね^^;。

σ(・_・)もUSBでWAV聞ける様に、
なったから本機買うと決めた奴の1人ですし^^w。

現在はP630でWAVを、
HDDに入れて聞いてますが、
C06AとWX11Aでは、
そろそろ限界を感じてて、
DEXが良いけど車内が、
CD山程になって助手席埋まるし、
チャンジャは車が車なので音飛ぶしで、
そんなこんなで心待ちにしてた機種なので、
本機出た時は死ぬ程嬉しかったですよ^^♪。

とにかくカーオーディオって私も大好きです^^♪。
色々楽しみましょ〜^^♪。。。

書込番号:9583656

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroho1231さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/22 03:11(1年以上前)

は〜い(^^)

上記のアンプを購入することにいたしました。

レビューは当該アンプのレスかこちらに後日のせますね。

音の厚みが増す…とか、他のアンプスレでは書いてありますけど、
いまいちわかりにくいですし、もっと内臓アンプと比べてどの周波数あたりがどう変化したかということも書きますのでしばしお待ちください。

(但し、初心者主観によるレビューとなります。ご容赦ください。(笑))

書込番号:9583705

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroho1231さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/31 22:32(1年以上前)

先日のとおり、アンプ導入しました!

…1m800円の電源ケーブルとaudio technicaのバッテリ直結キットを使って接続しました。

 電源入り後…なんと、オルタネータノイズ、エアコンファンノイズがのってきました。ツイーターからエンジン回転数によりヒューンという音と、断続的な脈動音が聞こえるようになりました。

 調べたら、HUのRCA端子にノイズがのっていることがわかりました。
いろいろ試行錯誤した結果、RCA端子アース側をアース落とし込みの電線ラインを作ることで、ノイズが入らなくなりました。(微小なサーという音は聞こえます。)
 
インプレとしては、

・SWとウーファーのつながりが良くなった。
・ツイーターだけがシャンシャンなっている感じがなくなった。
・音の解像度の上昇
・HUのイコライザがフラットでも十分な低音が出るようになった。
・全体的に音がフラットに出るようになった。

早く、DEH-P01を導入し、ためてあるWAVEファイルを再生させたいなと思います。

書込番号:9632956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/06/05 13:19(1年以上前)

こんにちわ^^。

亀レスです^^;(爆)。
おー導入されたのですね〜おめでとう御座います〜^^♪。
何はともあれ良い結果になって良かったですね〜^^♪。

何かP01発売前ですけど、入手困難っぽい状況みたいですよ〜^^(笑)。
今予約入れても待ちみたいですねー^^;。。。

書込番号:9654558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

最安価格(税込):¥170,000発売日:2009年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング