『メールの設定』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの設定

2009/06/24 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 daidaimyoさん
クチコミ投稿数:2件

Gmailのメール設定は出来ましたが、BIGLOBEの光で利用しているメールのアドレスを設定しましたが、送受信できません。送受信を試してみると、「ユーザー名とパスワードを確認してやり直してください。というメッセージが表示され、その後、「メッセージをモバイルデバイスにダウンローで出来ません。接続されていて、電子メールアカウントの設定が正しいことを確認してから、もう一度メッセージをダウンロードしてみてください。」というエラーメッセージが表示されます。デスクトップのOutlookで設定した通りのアカウントやパスワードを入力しています。どなたか対処をお分かりでしょうか?

書込番号:9752073

ナイスクチコミ!0


返信する
Ky Kyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 T-01A docomoの満足度5

2009/06/24 21:40(1年以上前)

お役に立てるか分かりませんが、わたしはよくWindowsケータイFANサイトで調べます。
http://windows-keitai.com/

POPやIMAPの設定の仕方は以下に記載がありました。HTC zという機種名が書いてありますが、設定方法はT-01Aでも同じでした。

http://htcz.windows-keitai.com/?%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F%2F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%B7%A8#f7217e69

書込番号:9752383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daidaimyoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/24 22:09(1年以上前)

KyKyさん。早速、御連絡有り難うございます。今、試しています。

書込番号:9752595

ナイスクチコミ!0


taka-manさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/28 00:30(1年以上前)

どうやらケータイFANの人はここを見てますね。
夕方くらいには無かったぞ、こんなのw

・Gmailは使えますか?
http://t-01a.windows-keitai.com/?T-01A%2F%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F%2F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB#t967c6e0

とりあえず私のGmailアカウントでは問題なく送受信できました。

書込番号:9768253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度3

2009/07/02 08:44(1年以上前)

daidaimyoさん

おはようございます。
まだ見られていたら教えてください。
私もbiglobe使っているので教えてください。
biglobeでメールをしたとき回線の切断は手動ですか?自動ですか?
またi-modeで作ったメールの絵文字はもじばけするのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:9790213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度3

2009/07/02 08:57(1年以上前)

追加で質問です。
biglobeで接続するとBizホーダイダブルは有効ですか?
ブルーテゥースはbiglobeで接続しているときは使えないのですよね?
moperaUなら同時につかえますか?

書込番号:9790254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング