『ロングスクリーンを付けている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェイズ」のクチコミ掲示板に
フェイズを新規書き込みフェイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロングスクリーンを付けている方

2011/05/10 12:58(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フェイズ

はじめまして
中古でロングスクリーン付きのフェイズを購入しました。
ボディーカバーを購入しようと思っているのですが
ロングスクリーンを付けている方はどこの製品のボディーカバーを使用していますか?

書込番号:12993310

ナイスクチコミ!0


返信する
zoizoiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/10 17:41(1年以上前)

フリテンチョンボさん こんにちわ

私はホンダ純正のボディーカバーを使っていますよ、FAZEを購入する際に一緒に注文してもらいました。

リアbox付けていないのでしたら↓がオススメです、フロント・リア・ボディ三点を紐でカバーをしっかり固定でき、耐熱ですのでマフラーに触れても大丈夫です。
ただ、リアbox取り付けていると尺が足りなくてマフラーが剥き出しになりますが(^_^;)

http://www.honda.co.jp/bike-customize/faze/utility.html

書込番号:12993972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:619件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2011/05/10 21:01(1年以上前)

リアボックス装着していなければ、大柄なスカイウェイブ250が入るカバーであればほぼ問題ないです。

自分は1980円のセール品のビックスクーター用のやつつかってましたが、ロングスクリーン+キャリア(箱なし)状態でぴったりでしたよ。

個人的にですがロングスクリーンの有無はあまりきにする必要ないかとおもいますよ。

書込番号:12994693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/05/11 06:49(1年以上前)

zoizoiさん kumakeiさん
回答ありがとうございます。

ロングスクリーンがあると、丈が足らなくなるんじゃないかと購入を躊躇しておりました。
ホンダ純正のワイドでいこうと思います。

書込番号:12996156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フェイズ
ホンダ

フェイズ

新車価格帯:

フェイズをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング