『質問 お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『質問 お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

質問 お部屋ジャンプリンク

2011/11/25 13:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:2件

お部屋ジャンプリンクを使用中、番組の音声が途切れたり、まったく音声が流れない事があるのは、なぜでしょうか?

書込番号:13810862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/25 13:30(1年以上前)

無線ですか?

画質を落とせばマシになるかもしれませんね。

画質デジタル家電用の子機を使うと改善されるかも?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client_digitalkaden.html

書込番号:13810922

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/11/25 13:31(1年以上前)

接続は無線でしょうか?
症状的にはLANの速度不足で起こる可能性が高いですが、映像は途切れたりはないでしょうか?

書込番号:13810924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/25 13:36(1年以上前)

>画質デジタル家電用の子機を使うと改善されるかも?

訂正
デジタル家電用の子機を使うと改善されるかも?

書込番号:13810941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/25 13:43(1年以上前)

無線です。パナソニック推奨のバッファローの機種を使用してます。

書込番号:13810959

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2011/11/25 14:40(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/r_jump/

お部屋ジャンプリンクのサポートページです。

まる写しですが
「宅内ネットワークの使用状況によっては伝送速度が不足し、再生コンテンツの映像が止まったり乱れたりすることがあります。
高画質なコンテンツの伝送には高い伝送速度が必要です。たとえばBSデジタルハイビジョン放送をDRモードで録画した番組を早送り再生する場合、宅内の実行伝送速度は38.4Mbps(24Mbps×1.6倍)必要です。」
と記載があります。
私の場合、有線ですが途切れの経験は一度もありません。

なお、BZT810には「自動レート変換制御/レート変換制御機能」があります。
http://panasonic.jp/support/bd/network/rjump_set/index.html
http://panasonic.jp/support/bd/network/rjump_set/bzt910.html

書込番号:13811089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2011/11/25 14:54(1年以上前)

>無線です。パナソニック推奨のバッファローの機種を使用してます。

どうして、情報を小出しにするかよくわかりませんが。
もう少し詳しく書いたほうが、的確なアドバスがくると思いますよ。使用機器、設置場所、配線、通信規格など。

書込番号:13811114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/11/25 20:37(1年以上前)

で、、、音声だけなのですか?

自動レート変換制御はクライアント/プレーヤー側もパナでないと機能しませんので
プレーヤーが何か?というのも情報がないと・・・

書込番号:13812097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/25 22:31(1年以上前)

>なお、BZT810には「自動レート変換制御/レート変換制御機能」があります。

変換された映像は、早送りができないみたいです。
スキップは対応するみたいですが、CMしかチャプターを打たないパナ機では使いづらいですね。

CSなどの映画だと、途中からみたい場合はどうしたらよいのでしょうか…

書込番号:13812727

ナイスクチコミ!0


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/25 23:02(1年以上前)

5GHzのnを使えば問題なくいけるはずです
2.4GHzのnだと混線などで途切れることもあります
DLNAなら5GHz帯を使うのがベストです

書込番号:13812907

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2011/11/26 08:56(1年以上前)

>CSなどの映画だと、途中からみたい場合はどうしたらよいのでしょうか・・・

この設定では使用していませんので確実ではないのですが、レジュームが機能する筈です。
リビングで見て続きを寝室で見る事がよくあります。
本機で途中まで早送りしてからだと少し面倒かもしれませんが・・・。

書込番号:13814090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング