『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信33

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/11/26 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 squik555さん
クチコミ投稿数:2件

本日11月26日に湘南のauショップに行ったら、ARROWS Z ISW11Fのモックが置いてありその隣に12月1日発売 予約受付中と札が付いてました。やっと発売ですね。

書込番号:13816714

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:54件

2011/11/26 21:53(1年以上前)

本当ですか!
(゜ω゜;)

明日auで確認してきます。

by沖縄

書込番号:13816765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/11/26 21:55(1年以上前)

マジですか!?
いきなりですね

書込番号:13816778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


r7r7.mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/26 22:24(1年以上前)

12中旬じゃなくて12月1日?
auショップの情報ならホントかな?笑
うゎーーー楽しみ♪
早く欲しいな★

良い情報ありがとうございます♪

書込番号:13816938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/11/26 22:31(1年以上前)

栃木はモックどころか昨日ショップから冷モックと個別カタログのTELがあったばかり…
防塵機能の有無もあやふやな返事…
当てにせず待ってみます(笑)

書込番号:13816967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4 ボチボチいきましょっ! 

2011/11/26 22:46(1年以上前)

本当ですか?

私は今日夕方にauショップに行って聞きましたが
発売日はまだ連絡無いと言われましたが…

兵庫県です

書込番号:13817056

ナイスクチコミ!2


スレ主 squik555さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/26 23:08(1年以上前)

皆さんの書き込みを見ていたらちょっと不安になってきました。ちなみに発売日が記載されていたauショップは先日オープンした「テラスモール湘南」のなかにあるauショップです。店員さんに直接聞いた訳では無いので誤報だったら本当にすみません。

書込番号:13817175

ナイスクチコミ!3


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/27 00:56(1年以上前)

機種不明

ちょっと調べて見ました。
湘南のお店かどうかは分かりませんが、これの事でしょうか?
嬉しい半面、唐突すぎて、ホント(´・ω・`)??って感じです(笑)

でも間違いでなければ嬉しいですね。

なお、写真の真贋、お店側の手違いの可能性などについては責任を持てませんので悪しからず。

書込番号:13817638

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/27 03:08(1年以上前)

さすがに1日は。。
んー、どうでしょう(長嶋風)

書込番号:13817862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2011/11/27 04:59(1年以上前)

私も発売を心待ちしているので12/1発売だったら嬉しいのですが、その場合アクセサリー等も12/1に概ね発売になるのでしょうか?
人気機種なので多くのアクセサリーが発売日にあわせてお店に並ぶと思うのですが、アマゾン等でみても、まだ出揃ってない気がするのですが。気に入ったケースや液晶保護フィルムをつけたいのでそこが少し気になります。でも早く発売してほしいですね。

書込番号:13817940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/27 06:19(1年以上前)

でももしも12月1日、遅くても12月上旬となればかなりの前倒し発売ですよね?
これってやはりタイの洪水の影響があったのでしょうか?

例えばタイの洪水の影響でかなり発売が遅れると予想していたのに
タイの復旧が早まったことで予定を繰り上げた・・・とか。
実際にテレビでも予想を超えるスピードで工場が復旧していると報道していますから。

もしもということであればどんな「奇跡」が起きたのでしょうか?

書込番号:13817985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2011/11/27 07:03(1年以上前)

もしも12/1発売なら今日か明日にはauから公式発表があるはず。今までの例からして。

書込番号:13818034

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/27 09:12(1年以上前)

それ本当に受け止めてるの?

掲示POPが昔のままの気がする…どんだけ化石なんだろう。

早める理由があるなら修正しないでそのまま発売だったりするかも。

書込番号:13818332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/27 10:12(1年以上前)

面白いですね、

私の憶測ですが

1事実
2ショップの間違い
3愉快犯の仕業
のどれかだと思うのですが、 2なら これだけの人気機種なので 「発売日本当ですか!?」って問い合わせがあるはずで 店側が直ぐに気づくはずなので これは多分×

次に1はauからの公式発表もないので 多分× フライングかも?…

私の予想では多分3 撮影者が犯人!?

書込番号:13818519

ナイスクチコミ!4


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/27 10:29(1年以上前)

京セラDIGNO発売日繰り上げが、富士通東芝に本気を出させたか?ドコモT-01Dの件もありましたが、今度は本当に大丈夫なのか?ホットモックで真実が明らかに・・・

書込番号:13818581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/11/27 13:58(1年以上前)

ARROWS Zの質問を見たんですが、沖縄のARROWS Zの発売日わかりましたか?

書込番号:13819289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/27 14:18(1年以上前)

↑自分で調べたら?みんな自分で調べてるんだよ

書込番号:13819356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 15:21(1年以上前)

>>京セラDIGNO発売日繰り上げが、富士通東芝に本気を出させたか?

「京セラDIGNO発売日繰り上げが富士通東芝の見栄っぱりに火を付けたか?」じゃ
無ければ良いのですが・・
毎度の「中途半端検証出荷」「不具合続出」「超遅いアップデート」「放置プレイ」の
図式が・・悪夢だ・・

書込番号:13819577

ナイスクチコミ!5


KZK-458さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/27 19:25(1年以上前)

12月1日発売というのはあんがい間違っていないかもしれません。
auのISW11Fホームページで12月中旬以降と書いてあったのに、現在何も書いていません!
これは発売前倒しになったという事ではないでしょうか?
あくまで予想ですが。

書込番号:13820378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/11/27 19:43(1年以上前)

この湘南の店はテラスモール湘南店と思われます。
いま電話で確認したら、間違った表記をしてしまい訂正済との事でした。
やはり12/中との回答でした。

他の書き込みについては未確認です。

書込番号:13820446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2011/11/27 20:25(1年以上前)

初レスで失礼します。
本日ジョーシン東大阪店でセール中の電波時計を探しに来店。何気に携帯コーナーを見ると12月9日発売、予約受付中と冷モックとポップがありました。先着何名か忘れましたが(100名ぐらいだったかなぁ)発売前の予約で8GBのマイクロSDプレゼントだそうです。店員はレジと接客に追われていたので確認はしてません。ちなみにその他に回ったジョーシンイオン大日店は冷モックすら有らず、イズミヤ若江岩田店内の携帯ショップは冷モック+近日発売のポップでした。

書込番号:13820618

ナイスクチコミ!2


tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 20:59(1年以上前)

アマゾンからケースの納品が6日から9日になりました。との連絡がありましたので、今のところ、この期間に発売ではないかと思います。

書込番号:13820776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KZK-458さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/27 22:58(1年以上前)

12月9日発売って書いてあったんですかー☆
それが本当なら少なからず前倒しですね♪

書込番号:13821426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/27 23:42(1年以上前)

所詮、ディーラー情報ですからね。
しかし、本部と連絡とって1日発売間違いないとか言ってたお店なんですよね?

まぁ、1日発売はハナッから胡散臭い気がしてましたw

書込番号:13821707

ナイスクチコミ!3


Rey55さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 23:58(1年以上前)

今日、LABI名古屋(ヤマダ電機)で12月上旬発売とのことでした。12月中旬以降という日程からは前倒しになりそうらしいです。そうなって欲しいです。

書込番号:13821813

ナイスクチコミ!2


d.o.aさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/28 01:34(1年以上前)

26日新宿の某電気屋でコールドモグ発見!
店員さんに聞いてみたらやっぱり12月中旬発売でした
ホットモグは通常発売3日前届くらしいけど、早ければ今週末届くそうです。

書込番号:13822130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2011/11/28 12:58(1年以上前)

実際の発売日はどうであれ、もうそこまで迫ってきてますね。
発表があった9月下旬より、批判たっぷり、期待が隠し味のこの機種ですが
発売後は「買ってよかった」といった意見で盛り上がって欲しいものです。
(今の意見に「絶対無理」等の反論的意見はご遠慮願います。)

私はスマートフォンへの機種変更はこれが初めてですが、「期待してます」

書込番号:13823282

ナイスクチコミ!4


KZK-458さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/28 17:11(1年以上前)

皆さんの情報から推測できる限り、
12月1日発売の可能性=40%
12月6日〜9日発売の可能性=70%
といったところでしょうか?
僕は、コールドモックを購入してしまう程楽しみしているので、兎に角早く発売して欲しい限りです!

書込番号:13823871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/28 17:55(1年以上前)

俺はヤフオクで冷モグ落とせなかった(笑)

書込番号:13823996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/28 18:51(1年以上前)

発売が近いのは間違いないでしょうからショップから連絡が来るまで気長に待ちます

書込番号:13824177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/28 20:50(1年以上前)

今日、兵庫県のジョーシン西宮今津店で見たら12月9日発売(予定)と書いてありました。

書込番号:13824614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/11/28 21:17(1年以上前)


ヤマダ電機で確認しましたが、沖縄はモックとカタログありませんでした。

でも、総合カタログに1ページだけ載ってました。
(`・ω・)

書込番号:13824737

ナイスクチコミ!0


KZK-458さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/29 19:28(1年以上前)

ベンチマークが判明!
quadrantは2350だそうです!発売モデルではないので参考までに。
発売時にはもっと上がっている事に期待しましょう。

書込番号:13828358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/11 19:47(1年以上前)

本日12月11日AUショップで17日の発売とのお話、ほぼ間違い有りませんとのこと。

書込番号:13879698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング