『スピーカーの保護』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『スピーカーの保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの保護

2013/07/29 23:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

クチコミ投稿数:60件

購入しようと決める直前で、
このテレビに、スピーカーのカバー(サランネットなど)が無いことに気付きました。

我が家には猫がいるので、おそらくすぐに壊されそうです。

猫や小さい子供さんがいる方は、何か対策あるのでしょうか?
ちなみに、猫をテレビに寄せ付けないようにする…は、我が家の状況から無理です。

よろしくお願いします。

書込番号:16417168

ナイスクチコミ!1


返信する
FiatPandaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 23:51(1年以上前)

それは、かっこうの餌食になりますね。
ガードするにしても、金網を前に置いたらデザインがぶち壊しです。
買うには覚悟が必要かと。

書込番号:16417250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:436件

2013/07/30 07:54(1年以上前)

猫よけスプレー?

書込番号:16417937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/30 09:27(1年以上前)

スピーカーより、画面を爪でカリカリやられる方がこわいですね。
画面には保護パネル、スピーカーには、金属製(アルミ製など)の網状のものを自作するか探して、
強力サランネットをつくる。

もしくは、猛獣(子供)や、猛猫を檻の中に入れるかかな。(これは冗談です)

言いたいことは、物理的に守るしかないということです。

書込番号:16418135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/30 18:46(1年以上前)

猫の除爪手術ってのがありますが。

書込番号:16419334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:531件

2013/07/30 18:58(1年以上前)

テレビのある部屋には入れない。
子供と一緒に見るだけで、単独で見させない。
見終わったらテレビを仕舞う。

これが出来れば問題ありません。

書込番号:16419373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/30 19:08(1年以上前)

猫はオレンジや科学スプレーが苦手たったはずです、ねこのきもちを読んでいたので…
テレビのまえに乗ると痛いようなものをおくと子供なんかは近寄らないはず、人工芝を裏にしておいておくと
いいらしいです、、、テレビの近くにアロマをおくのもいいのでは、、、、

書込番号:16419399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/07/30 21:20(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。

猫をテレビから遠ざけるのは、我が家の状況から無理なので、
何かしらの、使えそうなカバーがあれば、と思って質問しました。

ソニーさんも、スピーカーのカバー付きで売ってもらいたいです。
これって、メーカーのエゴだと思うんですよ。
不要な人は外せばいいだけなので………

テレビは購入する予定なので、カバーの自作を考えてみます。

---
FiatPandaさん
やはり、物理的な金網とか必要かも知れませんね。

@starさん
猫スプレーは、色々試しましたが、ほんの数分くらいしか効き目が無く、
しかも、私も嫌いな匂いなので、ちょっと難しいです。

エックスピストルさん
画面カリカリは、なさそうです。
ツルッとした物に興味がないので。
やはり、自作でカバーを作るしかないですかね。

たぬしさん
爪の除去手術は、可哀想でとても考えられません。

ひでたんたんさん
部屋に入れさせないのも、現実問題として無理です。
仕舞うは、ちょっと面白いですね。

瓜生桜乃さん
猫スプレー、アロマ、人工芝、色々と情報ありがとうございます。
ただ、我が家は猫を多頭飼いしているので、走り回ると、
ほとんど効き目ないんですよ。

書込番号:16419867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/31 01:51(1年以上前)

言うのわすれてました、、ホームシアターの導入をつよくお勧めします、世界が変わりますよ、、
映画なんか見た日には、感動ものですw  5万あれば3chならそろえられそうです、はい

書込番号:16420854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/07/31 02:39(1年以上前)

瓜生桜乃さん
コメントありがとうございます。

ホームシアター向けではありませんが、
オーディオも好きなので、初心者レベルですが、そこそこの音響機材がそろっています。

スピーカー変えると、映画など、大迫力になりますよね。

書込番号:16420915

ナイスクチコミ!1


ppicさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:32件

2013/07/31 08:57(1年以上前)

うちにも猫がいます。
とりあえず、爪とぎ専用木材(住宅用柱がベスト)、爪とぎ用ダンボール(ショップに売ってる安いやつ)、爪とぎ用カーペット(住宅用クッションシート)、etc。
とにかく、あちこちに猫が気に入る爪とぎ場を用意し、TVに興味を抱かせないことかな。

後は高いところ(TV、スピーカ、冷蔵庫、書庫)に上がろうとするのでTVの上にスペースを作らないこと。
(うちの猫は液晶の数センチしかない幅でも、暖かくて気持ちいいのかボロ雑巾のようになって寝てます)
スピーカは熱を出さないし、爪もたたないので興味を示しませんね。サランネットは外していますが。

書込番号:16421327

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:436件

2013/07/31 08:58(1年以上前)

ねこちゃん、恐るべし・・・

書込番号:16421332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2013/07/31 09:37(1年以上前)

ppicさん
そうですよね、我が家も、爪研ぎを至る所に置いてます。
ただ、我が家の猫は新しい物が来ると、かならず猫パンチします。

@starさん
猫、おそるべしです。

---

猫に関しては、多頭飼いで知識もあるので、
スピーカーのカバー情報が欲しくて、質問しましたが、
スピーカーのカバーに付いては、自作しかないようなので、
この質問は解決済みにしております。

書込番号:16421420

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2013/08/03 22:38(1年以上前)

猫とはいえ、いやな体験をすると、学習するので二度としなくなると以前TVで言ってました。

物の上にあがるケースは、上がる場所に接着力の強い両面テープを隙間無く貼り付ける。
(ただしテープが取れるように工夫が必要)

両面テープをびっしり張った網を、ちかずかなくなるまで、設置する(網は動かないように固定する)

水はもっとも嫌がるが、室内で水を撒くわけにはいきませんから。

書込番号:16433617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/27 21:30(1年以上前)

痛部屋 って所で スピーカーカバー自作っていうのを見ました、、、少し痛いですが

書込番号:16514497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/08/27 22:56(1年以上前)

解決済みだったので、コメント見てませんでした。
ありがとうございます。

NSR750Rさん
両面テープと水…たしかに、普通の猫は嫌いです。
ところが、我が家には1匹、強者がいます。
両面テープは、爪や歯を使って、剥がします。
水鉄砲を使ったこともありますが、
びしょびしょになっても、立ち向かってきます。
ちょっと、変わった猫なので、普通の猫が嫌がることが大丈夫なんです…

瓜生桜乃さん
痛部屋見ました。
面白いですね。笑ってしまいました。
ただ、これはちょっと無理ですね

---
テレビは購入しました。
スピーカーカバーは、アクリル屋さんに製作してもらいました。
テレビのスピーカー部分にぴったり取り付けられるように加工して、
音が抜けるように、スピーカーの形状に合わせて、3ミリくらいの開口を沢山あけました。
メーカー純正と思えるくらいのクオリティになりました。
肝心の映像は、もちろん満足しています。

書込番号:16514973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング