『液晶パネル内に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『液晶パネル内に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶パネル内に・・・

2014/12/08 07:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

クチコミ投稿数:184件 REGZA 47Z8 [47インチ]の満足度5

昨日、テレビが届きました。
電源を入れ、いざ設定&動作確認をすると、
液晶パネル中央付近に黒いゴミの様な物が!!!
液晶用クロスで拭き取っても取れず、
ゴミだと思い込んでいた物が、
よーく見てみると液晶パネル内に虫の死骸?!らしき物が
潰れて挟まっている・・・。
ブラウン管の頃からずっと東芝製テレビを愛用し、
信頼していたのでショッキングな出来事でした。
Z8も他社製のパネル(LG製ですかね)を使用しているのは知っていましたが、
中国工場での完成品最終チェック、品質管理に不信感を持ちました。
今回はすぐに気づいたので良かったですが、
今後、使っている内に偶然に虫が入り込むなど、
構造上の問題で起きうるのでしょうか、
今後が心配です。
特に新しく購入した方は、隈無くチェックした方が良さそうです。
ご参考までに。

書込番号:18248727

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/12/08 08:18(1年以上前)

ちばにゃんこさん  おはよう御座います。  がっかり びっくり でしたね。 
すぐ購入店と相談されては? 初期不良、無償交換でしょう。

書込番号:18248780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/08 08:40(1年以上前)

虫ですか、久しぶりですね(笑

『TV画面の中に虫が』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232993/SortID=17748694/#tab

『液晶の中に虫が!』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000512619/SortID=17851280/#tab

『全面パネル(ペアガラス)の中に虫が!』
http://bbs.kakaku.com/bbs/21154010031/SortID=17852553/#tab

『虫が入りませんか』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000589002/SortID=17963473/#tab

書込番号:18248820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 REGZA 47Z8 [47インチ]の満足度4

2014/12/08 11:48(1年以上前)

残念でしたね。
>特に新しく購入した方は、隈無くチェックした方が良さそうです
自分も当機を使い出して3週間になりますが、何も心配せず簡単な確認したのみですよ。
REGZAも何台か購入しましたが、どれもはずれを引いたことはありませんでした。
サポートのほうで対応されたと思いますが、今回はお気の毒としかいいようがありません。

書込番号:18249191

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/08 15:16(1年以上前)

ぜひその写真を見てみたいものですが、東芝の品質や検査体制に不信を抱きますね。
初芝先生は、ウジ虫が寄ってくるのを嫌っていましたが…

書込番号:18249680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 REGZA 47Z8 [47インチ]の満足度5

2014/12/08 17:28(1年以上前)

液晶パネル内に潰れた虫混入

液晶パネル内に潰れた虫混入2

液晶パネル内に潰れた虫混入3

液晶パネル内に潰れた虫混入4

購入店に連絡したところ、
初期不良で新品交換となりました。
日本メーカーも他社との価格競争による
コストダウンで品質も落ちているんですかね。
Z8も1年前の機種とは言え、
素晴らしい性能と機能を搭載して11〜15万円で買えるのだから、
品質が落ちるのも仕方がないのか・・・。
しかし、新品テレビでコバエらしき物が液晶パネル内に
混入しているとは正直驚きました。
Z8は東芝の2Kフラグシップモデルを名乗るのだから、
完成品の最終チェックぐらいは入念に行って欲しいです。
画像をアップしてみましたが、上手く撮れませんでした。
何となく黒いゴミ(潰れた虫)が写っています。
ご参考までに。

書込番号:18249989

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/08 19:29(1年以上前)

なるほど!流石に虫までは見えませんでしたが、返品出来て良かったですね。
上海問屋で、パソコンで確認も出来る電子顕微鏡がお安く買えます(^_^)

書込番号:18250361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング