カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
フリーワード音声検索を使いたいのですがボタンがグレーになっていて利用ができません。
マニュアルを見ながらiPhone5sをBluetooth接続したのですがこれだけではフリーワード音声検索は使えないのでしょうか?
尚、Bluetooth Audioの方はつながりました。
書込番号:18413893
12点
iPhone持ちじゃないので詳しくはないですが、iPhone側でインターネット共有の設定はされていますか?
→ http://www.teach-me.biz/iphone/5/tethering.html
書込番号:18414011
![]()
1点
> yanagiken2さん
早速の回答ありがとうございます。
インターネット共有は行いました。
書込番号:18414044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか…。
お役に立てずすみません。
書込番号:18414309
3点
Wi-FiはOffにしてますか?
書込番号:18414957 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
> yanagiken2さん
とんでもないです。
ありがとうございます!
> kei35さん
はい、WiFiにかんしてもOFFにしていました。
もしかしたら電波状況が悪かっただけかもしれません。
書込番号:18415057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビの通信接続設定はされましたか?
http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/index.php?section=309
あと、auとSoftBankの場合はテザリングオプション契約が必要ですが、どうなんでしょうか。
書込番号:18415171 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
> ポン吉郎さん
ナビの通信設定は行ったと思いますが、記憶が曖昧です。もう一度確認してみます。
また、テザリングオプションに関しては利用中です。
書込番号:18415331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日もう一度試したところ問題なくフリーワード音声検索が利用できました。
皆様お騒がせしてすみません。
昨日できなかった理由は結局わかりませんが何か細かなところで見落としがあったのかと思います。
書込番号:18416148
2点
この度はご回答頂きありがとうございました。
原因は不明ですが無事解決できて良かったです。
書込番号:18416154
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/02/19 23:38:37 | |
| 69 | 2022/04/17 12:52:14 | |
| 13 | 2019/07/01 0:29:28 | |
| 4 | 2018/11/07 7:33:04 | |
| 8 | 2018/08/15 18:49:26 | |
| 9 | 2018/05/06 8:19:08 | |
| 10 | 2018/08/18 12:04:53 | |
| 6 | 2017/10/04 1:32:01 | |
| 26 | 2017/11/17 19:00:18 | |
| 0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






