『BIG-X 6月確定!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『BIG-X 6月確定!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

BIG-X 6月確定!!

2015/02/26 00:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

公式ホームページが出来ています。

とりあえず確定しましたね。しかし、次の更新は1か月後(笑)

書込番号:18518911

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/26 07:48(1年以上前)

リヤモニター取り付けキットも6月に発売でしょうか?

書込番号:18519304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 08:29(1年以上前)

ホームページ確認しました。
情報としては、6月発売決定だけですね。
大きさ等の情報はなしですね。もう少し情報ほしかったです。
ブルーレイ対応は、どうなりますかね?
気長に待ち〜ます!

書込番号:18519394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 11:02(1年以上前)

10インチが発売されたら出たばっかりの時だとだいたいいくらぐらいするんでしょうか?

書込番号:18519724

ナイスクチコミ!0


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/02/26 11:12(1年以上前)

やはり発売直後は高めだとは思いますが
ディーラーに聞いたらディーラーから注文すると少し安く入るとの事。
あと取付けもお願いすると工賃も値引きしてもらえそうです。

ただ、ネットの方が安く買える可能性がありますので
持ち込みで工賃を聞いて、ディーラーで買うかネットで買って持ち込むか
安く上がる方法を考えようとは思います。

書込番号:18519751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/26 11:52(1年以上前)

私が現在のヴエルファイアについてるナビ10インチですが22マン位したと思います。リアモニターもHDMIプラズマクラスター11.4?インチで10マン位はしたのでそれくらいはすると思います。

そこにリアカメラ、ETC入れたら工賃込みで40マン位はかかると思います。

書込番号:18519833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2015/02/26 16:19(1年以上前)

30系のヴェルファイアにはまる枠の完成が6月ってことですかね?
ナビ自体も現行よりパワーアップ?
現行のプレミアムは解像度が悪いとか道案内がちょっとなどのレビューよく見かけます
私自身解像度はオートバックスでみましたがそんなに気にはなりませんでした
しかし道案内は気になりますね

書込番号:18520534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/26 17:40(1年以上前)

先程、野暮用でSABに行ったついでに聞きましたが
5月中旬に店舗で予約開始するそうです。
価格は24万位と店員さんが言ってましたよ。

書込番号:18520772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


__sora__さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 18:08(1年以上前)

6月発表の商品はわからないと思いますが、一つ前のBIGーXでは、ステアリングのスイッチは殆ど使えたのでしょうか?

ご経験ある方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18520859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haruyutonさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/26 18:51(1年以上前)

20系の時はオーディオレスだと左側しかステアリングスイッチが付きませんでしたので、全てのスイッチを割り当て出来ましたが、30系はオーディオレスでも左右にスイッチが付きますからどうなんでしょうね。確か右のスイッチはメーター内のディスプレイを操作するスイッチだったと思うので左のナビ用は割り当て出来るんじゃないでしょうか?

書込番号:18520985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naokyimanさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/26 18:54(1年以上前)

__sora__さん
自分のは9インチのBIG−Xですが、ハンドル左に付いているボリューム・チャンネルなどは使えましたよ。

書込番号:18520998

ナイスクチコミ!3


__sora__さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 19:21(1年以上前)

haruyutonさん
ご回答ありがとうございます。
確かに、右側はナビとは関係無いような気がしますね^^
50%安心出来ました!^^

naokyimanさん
ご回答ありがとうございます。
既にご利用出来ているということで、安心致しました。
更に50%安心で来ました!^^


お二方のご意見を参考にすると、恐らくは大丈夫だと思われますね。

書込番号:18521092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/26 19:43(1年以上前)

>5月中旬に店舗で予約開始するそうです。
そうなんですか?
当方、広島ですが本日オートバックスで予約してきました。
ちなみに、店員さんが持っていた用紙をチラ見したところ、アル、ヴェル早期予約キャンペーン要項と称して今日から5/26日までに予約したら、お買い上げ金額に応じて、キャッシバックをする旨が書いてありました。
実際、自分はナビ、リアビジョン、バックカメラ、ETCで見積りして貰ったところ、5万のキャッシバックがあるそうです。
ちなみに、ナビ本体の見積り金額は、268000になってますが、定価なので実際はもう少し安くなるそうです。
なので、実際の値段が出たら再度正式な値段を出してくれるそうで、今より高くなることはない値段で見積りしてくれてます。

ただ、このキャンペーンが全国なのか広島限定なのかは分からないので、そこは店員さんに確認してみて下さい。
それでは、参考までに。

書込番号:18521159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


__sora__さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 19:55(1年以上前)

アルパインにステアリングスイッチとの連携を問い合わせさせて頂いたところ、ご丁寧に以下のような回答が届いてきましたので、折角ですので転機させて頂きます。

アルパインご担当者様に感謝です^^
以下転機ーーーーーーーーーーーーー

新型ヴェルファイアにつきましては、弊社でも新型車両が入庫し、調査およ
び開発を進めております。

 このたび、2015年度新製品として新型ヴェルファイア専用ナビの発売が決定
いたしましたので、ご連絡させていただきました。
 画面サイズは未定ですが、弊社としても大きい画面サイズで専用ナビの開発
を進めております。発売時期は 6月を予定しております。
 ステアリングリモコンの連動可能な操作範囲などの仕様については現時点で
は情報がなくご案内できかねます。

 大画面リアビジョンやステアリング連動バックカメラも専用ナビと同時発売
に向けて、開発を進めております。

 また、現在発売しているバックビューカメラ「HCE-C920D」 を取り付けする
ための取り付けキット「KTX-C30AV」 や10.1型のリアビジョンを取り付けする
ためのキット「KTX-1503VG」も 3月中旬の発売予定です。
 バックビューカメラ用ダイレクト接続ケーブルは「KTX-Y008HA」がご利用い
ただけます。
 サイドカメラ用の取り付けキットも開発検討中です。

 なお、ETC ユニット「HCE-B053」やDSRCユニット「HCE-B110V」 は現在発売
しているビルトインユニット「KTX-Y20B」を使って取り付け可能であることが
確認できました。

 ※アルファードハイブリッド/ヴェルファイアハイブリッドへの適合は確認
  中です。

 新型ヴェルファイアに対応したナビの開発状況などはニュースリリースや弊
社HPのよくあるご質問にも掲載させていただく予定ですので、こちらもご参照
いただけますと幸いです。

【ニュースリリース】
http://www.alpine.co.jp/whatsnew/

【よくあるご質問】
https://alpine.custhelp.com/app/home/track/AvNw~QooDv8S~Rf5Ggge~yL1ZPsKNS79Mv_i~zj~PP9r

 今後も新しい情報がわかり次第ご連絡させていただきますので、ぜひ楽しみ
にお待ちください。

書込番号:18521199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/26 21:01(1年以上前)

アルパインスペシャルページです。30系ヴェルファイア

http://www.alpine.co.jp/car-lineup/toyota/vellfire/

書込番号:18521457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/02/26 21:14(1年以上前)

当方は、千葉ですけどオートバックスでやはり、予約開始してました。キャシュバックキャンペーン5万円も間違いないそうです。

書込番号:18521520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/26 21:20(1年以上前)

あれ〜?
東京は出遅れてますねー
キャンペーンの話は聞かなかった出なかったです。

書込番号:18521549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/27 01:54(1年以上前)

カービューの期待が持てそうな記述が気になる。DOPを装着済みだが、時期が来たらナビを載せ替えようか、新たに車両ごと買い替えようか、もう既に検討中w

http://response.jp/article/2015/02/26/245268.html

書込番号:18522492

ナイスクチコミ!1


vell2015さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/27 06:54(1年以上前)

一部の取付けキットは3月18日から発売のようです。

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/20150226_01.html

書込番号:18522692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 19:23(1年以上前)

アルパインのHPのリアモニアー取付けイメージの画像の中にナビが付いている画像がありますが、小物入れスペースが見て取れます(・・;) まさかあのまま発売しないですよね?

書込番号:18532345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/02 13:51(1年以上前)

ガッツ仮面さん

ビッグ X シリーズ:X800、X008 シリーズ、X088 シリーズを
ビッグ X 取付けキット
「KTX-800-AV」(標準小売価格:\18,000/税・取付費別) 3 月 18 日発売予定 を利用して
取り付けたものが見て取れるのだと思いますよ。

書込番号:18535074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング