『映像と音声の出力について』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S350

24p True Cinema/ドルビーTrueHDデコード/BD-Liveを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

BDP-S350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

『映像と音声の出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S350」のクチコミ掲示板に
BDP-S350を新規書き込みBDP-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像と音声の出力について

2009/08/19 21:36(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350

クチコミ投稿数:10件

BDP-S350の購入を検討しています。
以下の接続方法を考えているのですが、
 映像: S350 → コンポーネント → TV
 音声: S350 → HDMI → AVアンプ」

ヨドバシカメラでメーカーに問い合わせてもらったところ、
「上記の接続は可能、しかし映像と音声がずれる可能性大」との事。

リップシンクの問題かとは思いますが、
実際に同様の接続で使用している方がいらっしゃいましたら、
ズレの度合いを教えてください。

書込番号:10021357

ナイスクチコミ!0


返信する
SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/20 00:41(1年以上前)

S350から映像はD端子でTVのD4入力へ。
AVアンプへはHDMIで繋いでいます。
上記の接続状態ではズレは確認出来ません。
何かの参考になれば…

書込番号:10022596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2009/08/20 17:20(1年以上前)

>「上記の接続は可能、しかし映像と音声がずれる可能性大」との事。

映像の遅れ時間はテレビに依存します。
多くのAVアンプにディレイ機能がありますので、そちらで調整できるのでは?

書込番号:10024899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/02 21:07(1年以上前)

返信が大変遅くなりました。

情報をお寄せ頂いた方、どうもありがとうございました。
とても参考になりました。

頂いた情報を基にS350を購入しました。
私の環境でも音ズレはありませんでした。
思った通りの接続が出来てとても満足しています。

丁度、生産完了で手に入りにくかったり、買った途端に新型が発表されたりしましたが・・・

書込番号:10089496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Deep Color出力? 2 2010/03/06 21:42:22
新型 1 2009/09/20 18:33:12
接続や画質について 1 2009/09/01 15:01:34
20900円 0 2009/08/28 12:22:18
新型BDP-S360と新型PS3 3 2009/10/26 13:03:16
新型 3 2009/09/03 17:01:01
この機種の存在価値。 24 2009/08/26 13:43:14
ソニースタイル 4 2009/08/30 10:13:55
映像と音声の出力について 3 2009/09/02 21:07:24
ソニーは採算採る気あるのだろうか 5 2009/08/25 23:38:11

「SONY > BDP-S350」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S350
SONY

BDP-S350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S350をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る