『売れるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

『売れるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR300 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

売れるでしょうか?

2009/08/22 00:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

一体型は設置スペースに困らなくて良いですが、

故障時の修理を考えると、TVとレコーダーは別の方が良いと思います。

昔のテレビデオの様に、商用としては売れそうです。

値段がかなり安ければ、購入しても良いと思います。

書込番号:10031646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/23 01:22(1年以上前)

私的に価格次第ではないかと思います。

テレビの性能もレコーダーの性能もこの機種は
結構良いレベルなので(特にレコーダー、BZ130がそのまま入ってるような...)
本当に価格が安ければ私もぜひ欲しいですね!w

書込番号:10036753

ナイスクチコミ!0


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2009/08/23 04:25(1年以上前)

市場想定価格は、「LCD-37BHR300」が25万円前後、「LCD-32BHR300」が20万円前後。

単体で揃える方が安くなりそうな気がします。

ここでの初値が気になりますね。

それと、恐らくディスクはスロットインタイプだと思うのですが、

個人的には、好きではないです。

書込番号:10037067

ナイスクチコミ!1


Markn-rさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 11:45(1年以上前)

ディスクの挿入口ですが、プレスリリースに、
「液晶テレビのスタンド部分前面にブルーレイディスクのトレイを配置したデザインとしたことにより、ディスクを簡単に出し入れできます。」
とあります。

テレビ正面から出し入れ出来るようです。

あと1年も経てば、各社が一体型を出してくるのか? それとも、テレビとレコーダーを別々に出しても売れるメーカーは後追いしないのか?
興味津々です!

書込番号:10038138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2009/08/23 12:12(1年以上前)

>テレビ正面から出し入れ出来るようです。

フロントローディングなら使い易いですね。

横から入れるのではレイアウトによっては支障が有る場合がありますね。

書込番号:10038252

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/23 23:46(1年以上前)

今価格コム最安値で9万円台のregzaの32h8000は、記者発表時の市場想定価格が18万円でした。9万円台は厳しいと思いますが、倍速機能無しなので10万円台前半は期待できると思います。

書込番号:10041233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/24 18:42(1年以上前)

単体にこだわる方には売れないでしょうが、手軽さが受ければ爆発するような気が…

よく「一体型は故障した時…」という書き込みを見かけますが、一体型ってそんなに壊れやすいんですか?

書込番号:10044088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/25 00:29(1年以上前)

>>坂道折り返しましたさん
光ディスクはVHSみたいにモーターが動くわけじゃないので、一応大丈夫では?無いとは言えませんが。

書込番号:10046136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/25 06:09(1年以上前)

ですよね〜。

AQUOSのDX1の書き込みを見ていたんですけど、壊れて修理に出して困ったというのは見当たりません。

自分もVHSの取り出し口に子供がいろんなものを詰め込んで壊されたことがありましたが、要はユーザーの使い方ってことじゃないですか。

それよりも三菱の勇敢な決断に期待します。早く実機が見たい!!

書込番号:10046693

ナイスクチコミ!0


mimeo5さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/25 22:26(1年以上前)

こちらに詳細が出てますね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090824/1028434/

フロントローディングのようです。

個人的にはプライベートで使うため、
20型か26型くらいでオールインワンが出てくれると嬉しいです。

リモコンも使いやすさに力を入れてるようで、
値段次第では十分候補に入りますね。

書込番号:10049850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mania0911さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/30 21:56(1年以上前)

二台目以降にぴったりだと思うんで、26インチとかも良いかもしれませんね〜100%の出来じゃないですが、今回のBHRは思い切って出してきたので、期待大です。。早く実機で試したいです。

書込番号:10074901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/30 23:26(1年以上前)

いやぁ、本当に期待大ですね!
こんなテレビを待ってました!

書込番号:10075398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/04 21:22(1年以上前)

リアルは、居間用に32インチありますが、母親がオートターンを便利だと言っています。
その機能が付いていて、年末までに12万円くらいになれば、買い換えるかもしれません。(笑)

書込番号:10100112

ナイスクチコミ!0


ざんげさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/18 11:41(1年以上前)

今度の「CEATEC JAPAN2009」に展示されるそうです。
興味のある方は、足を運ばれては如何ですか?

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2009/0917.htm

書込番号:10172254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-32BHR300 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-32BHR300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング