『ユーザーレビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ユーザーレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ユーザーレビュー

2009/08/22 15:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

殿堂入り クチコミ投稿数:25475件

小生も時々ですけど製品レビューをしますが,製品レビュー後の評価を意図的にしちゃうと,意図的に投票した評価ポイントが,後に削除される見たいですね。
どの様な管理をして居るかは?ですが,此処の管理者はチャンと管理をしてそうです。

書込番号:10034056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 18:27(1年以上前)

ユーザーれびゅう 投票のズルは当然の管理!

こちらの書き込みは時が流れてます・・”新しいのも出ます。
システム・所持品も移り変わり、、それぞれ現時点の評価になりますょ
その都度訂正の書き込みが必要でしょか?
システムGで鳴るモノの評価は変わります。。
、、ある程度MAXシステムを所有しかつ全てを試さないと書き込みができない!

嗜好と品位がごっちゃにならなければOK!
勿論評価は双方、、同条件(鳴らし切れたシステム)にてが基本ですがね!
そうそう、あれとあれは直挿しでしたら評価は違ってきますょ

私は何処か特定のメーカーの信者でありません?
オーテクの悪い脚色感はグレード範囲でっシステムに追従は事実ですねぇ
例えばCK10やESW9は上位と比較で精度がひくいですねぇ!!!

アレを指してるのは判ってますょ
意見があるならソコにレスしないとダメじゃない?
貴方のこのようなスレに私は意図を感じますが?

取捨選択は誰?

以上

書込番号:10034682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 18:37(1年以上前)

訂正*
、、ある程度MAXシステムを所有しかつ全てを試さないと書き込みができない!に鳴っちゃいますよw(閾値高ぁw)
皆さん困っちゃいますねぇ?

書込番号:10034725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件

2009/08/22 18:38(1年以上前)

アレを指してるって?ですね。
別に指してる製品は無いですょ。

意図的にボタンを押した見返りが,後に反映されて元に戻る。
小生の例で挙げたまでです。

書込番号:10034730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/22 19:01(1年以上前)

例え煩いハエが飛んでいても(貴方ではないです。)
くだらない色眼鏡評価に意味はないw嗜好と品位
まぁ強いて挙げれば、、CK10じゃぁ足りないからCK100はシステムは同条件だが、、
まぁリケーブルが条件的に+!

了解!貴方と争う必要もないし、、ジャッジマンではありません!

書込番号:10034800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/26 18:20(1年以上前)

お二方とも意味不明です。 日本語も変だし。
それってクチコミなの?
自分語りは日記帳にでも書いて欲しいですね。 

書込番号:10053265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件

2009/08/26 19:10(1年以上前)

一部は削除された見たいですが,全て削除されてませんので大丈夫なんでしょう。
判断は管理人さまです。

書込番号:10053474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング