『ファームウェアのバージョンUPについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『ファームウェアのバージョンUPについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。

早速ですがファームウェアのバージョンUPについて教えて頂きたいのですが
皆さんはバージョンUP毎に書き換えをしているのでしょうか?


自分は購入当初にエラー99が出まくり1.03へUPしたきり何のトラブルもないので
CANONのホームページすら覗かなかったところ、だいぶ遅れているみたいです・・・
毎回バージョンUPはしたほうが良いのでしょうか?

助言のほど宜しくお願いします。

書込番号:10075695

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/31 00:27(1年以上前)

こんばんは

僕は20Dの時もそうでしたが、今の5DUも毎回します。
確か50D最新のファームは撮影した画像が。若干マゼンタ傾向修正と有りますから
気になるならアップした方が良いと思います。
http://web.canon.jp/imaging/eosd/firm-j/eos50d/firmware.html

ファームアップはほとんどが。不具合や使いかっての改善ですので
アップしても悪い事は無いと思いますよ。



書込番号:10075738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5963件Goodアンサー獲得:158件

2009/08/31 01:23(1年以上前)

こんばんは。

使用上特に問題が無いのであれば、別にUPする必要は無いと思います(^^
必要な修正や機能UPがされた時だけでイイんでないですか。

もっと機能の追加とか、沢山してくれるとイイんですけどね〜(^^;

書込番号:10075953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/08/31 17:09(1年以上前)

リコールではないので内容を確認してお好みでよろしいかと思います。

因みに、たいした手間ではないので私は毎回しています。

書込番号:10077920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/31 23:13(1年以上前)

R38さん、タツマキパパさん、anakin1973さん

こんばんわ。レスありがとう御座います。


今のところ自分の50Dは不具合とか気になる所など
ありませんが時間の空いたときにUPをしようと思います。


皆さんのご意見を頂きとても参考になりました。

ありがとうございました。

 




書込番号:10079941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/31 23:19(1年以上前)

こんばんは。
私は40Dですが、使用して特に問題がなかった(というか、バージョンアップの内容が私には特に関係なさそうだった)ので、バージョンアップのメールがキヤノンから来ても変更しませんでした。で、たまたまピクスタを取り込むときについでにバージョンアップしました。普段使用していて特に問題なければ、何かのついででもいいような気がします。

書込番号:10079986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング