『YouTubeからのダウンロードしたモノの変換は?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeからのダウンロードしたモノの変換は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

当方YouTubeから、iPhoneへは、一度ダウンロードしてから、3GP_Converterや
flv2pspなどで、変換して入れております。しかし、2ステップでやらなければ
成らないので、最近手間を感じております。
みなさん、簡単にできるお勧めのモノが有りましたら、教えて下さいませ。
フリーでも、数千円以下のシェアでもかまいません。出来るだけ簡単に出来る
モノをお願いします。

書込番号:10104077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/05 15:53(1年以上前)

Any−Video-Converterを使って、YOUTUBEのMP4をダウンロードして下さい。

高画質SD、HD動画がダウンロードが出来ます。
HDの場合は、このソフトを使って、MP4 X264 640x480 29.97fps
1024Kbpsで変換して下さい。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
上に書いていますのでやりかたはここを見て下さい。

書込番号:10104337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/05 15:56(1年以上前)

追加:
youtubeを見るようになってから、気に入った物は高画質・高音質を求めるように
なり、CD・DVDを購入して、ipodに入れています。

書込番号:10104350

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/05 16:40(1年以上前)

craving explorerで解決

書込番号:10104534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2009/09/06 00:24(1年以上前)

こんにちは。

自分も以前3GP_Converterなどで一度PCにダウンロードして
それを、iPhoneに入れてました。
確かに、2ステップかかり少々手間がかかりますよね。

変換して入れる方法ではなく直接入れる方法なりますが
アプリの「myvideos」が便利ですよ。購入してからは直接iPhoneにダウンロード
できるので助かってます。
有料版は600円しますが、自分は満足しています。

無料版もあるので一度試してみてはいかがですか。

多分、その他にもダウンロードできるアプリは多数あると思いますが
自分にはこれがあってました。

書込番号:10107074

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2009/09/06 02:36(1年以上前)

http://mp61.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/iphone-3gsyou-1.html
your tube を使ってます。変換すらしなくて済みます。
youtubeではなくyourtube(jailbreak)プラグインなのでyoutubeアプリをそのまま使います。

書込番号:10107637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/06 07:25(1年以上前)

追加
any-video-convereterのSD高画質のMP4は、変換なしで出来ます。

書込番号:10108036

ナイスクチコミ!0


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2009/09/06 10:10(1年以上前)

みなさん、色々なご意見をありがとうございます。アドバイス頂いたソフトを
試してみたのですが、どれも今一シックリしなくて、帯に短し、たすきに長しの
感が拭いきれません。Craving Explore が、まあまあの操作性ですが、一度に
2つ迄しか出来ないのが辛いですし、速度も遅いです。
画像はそれほど高画質でなくても良いのです。音声だけのMP3への変換も
同様に出来るモノが欲しいです。当方、ダウンロードはあまりしませんが、
やるときには一度に何十も一度にやりたいので、上記に書いたように、
シックリこなかった訳です。
やはり、簡単に出来るソフトは、なかなか無いものですねー。
また、当方脱獄は怖くてとても出来ません。脱獄モノはご勘弁を。

書込番号:10108480

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2009/09/13 18:15(1年以上前)

こんにちは。
主さんがmacを使っているのなら
一発変換可能ですよ。

まずはQTにFlvを読み込ませるために、コーデックを入れます。 qtでflv再生 で検索すると出てきます。
そしてqt(Proキーが必要)から書き出しをしてムービーからiphoneとあるのでそれで書き出しするとそのままItunesで認識されますので
あとはiphoneと同期を行えば完了です。

現状windowsでは一発変換は不可能なようです。
参考までに。。

書込番号:10147314

ナイスクチコミ!0


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:459件

2009/09/13 20:58(1年以上前)

結局、craving explorerを使っています。
夜中に、何十曲かをまとめて待ちキュー状態にしておいて、
次の日にiTunesにダウンたれたモノを、同期をとってiPhoneに
入れております。コレガ、一番簡単そうです。ハイ。
設定で、音量が曲間で同じに調整出来るのも、グーでした。

書込番号:10148236

ナイスクチコミ!0


Miu chanさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/15 03:41(1年以上前)

あまり知られていないようですが、わざわざ再エンコードしなくても
Youtubeから直接MP4ファイルとしてダウンロードする方法もあるようです。

http://iphonewalker.net/2008/09/1722.html
自分は主にFirefoxですが、拍子抜けするぐらい簡単なのでオススメです。

書込番号:10155580

ナイスクチコミ!0


go-youさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 07:44(1年以上前)

woopie video desk top

書込番号:10176510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング