『おすすめのイヤホンを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのイヤホンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめのイヤホンを教えてください

2009/09/30 14:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 1411kbpsさん
クチコミ投稿数:3件

よく聴く音楽のジャンルは、J-POP, ロック, トランスなどさまざまです。

自分は重低音が好きなので、低音が強い(高音とのバランスがいい)イヤホンを探しています。

できればオーバーヘッドヘッドホンがほしかったのですが、髪型が崩れしまうのであきらめました。

音源はiPod(iPhone)とPC(オンボード+ソフトウェアでの重低音強化)です。

できればカナル型がいいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10236551

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/30 14:44(1年以上前)

こんにちは
きっとこの中にご希望のご予算であると思います。
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/

書込番号:10236568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/30 20:39(1年以上前)

予算はいくらでしょうか?

書込番号:10238004

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/09/30 21:32(1年以上前)

KOSSのKDX100は如何ですか。
iPodのフォンアウトじゃ,ボーカルイメージは低い近いポジションへは来ませんが,ホームのPCからだと,ボーカルイメージは近く低いポジションへ来るでしょう。
ただ,高音側が前方へ起った印象は乏しいのと,トランス&ハウスのシャカシャカ調高音は,か細い印象へ来ちゃうかな。

書込番号:10238320

ナイスクチコミ!3


スレ主 1411kbpsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/30 22:52(1年以上前)

予算は1万円以下です。

MDR-EX500SLなども検討しているのですが、どうでしょうか?

書込番号:10238894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/10/01 08:16(1年以上前)

主さん,EX500も気になるなら,EX500の掲示板を眺めて下さい。
EX500でよく挙がるのは,さた行の尻尾が耳へ突くです。

書込番号:10240389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/01 17:10(1年以上前)

低音が効いてると言う事なら、シュアのSE115が良いです。
高音はそこそこです。
EX500の場合は高音の暴れが気になります。ちょっと耳に刺さる感じです。
あと、全体のバランスが良いのは、ベイヤのDTX100がお勧めです。
シュアより高音は出てきます。ボーカルも良い感じです。

書込番号:10241958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/02 18:37(1年以上前)

こんにちは、イヤホンをお探しなんですね。

私がおすすめするイヤホンは、ゼンハイザー社のCX 400 Uです。

重低音が強い訳ではありませんが、バランス良く鳴らしてくれて、大変満足しています。
しかし、この製品はエージングが必須なようです。

1万円以下とスレ主さんの予算にそった、価格ですので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、超重低音重視でしたら、KOSSのイヤホンが良いという話です。
低音がかなり多いそうです(笑)

では。

書込番号:10247430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング