『『KURO沼 Ver.19 雑談所』』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『『KURO沼 Ver.19 雑談所』』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ705

返信312

お気に入りに追加

標準

初心者 『KURO沼 Ver.19 雑談所』

2009/10/06 14:33(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:432件

皆さん、こんにちは。

前スレで300越えてるのに誰も新規スレを立てないので
初心者ですが、私が立ててみます。

基本、ROM中心 and 初心者なので、お手柔らかにです(^^♪

それでは、皆さん、ワイワイと雑談に華を咲かせて下さいまし(^^)v

書込番号:10268232

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/06 14:45(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

スレ立ておめでとうございます♪
今年もよ…あれ?

書込番号:10268271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/06 14:47(1年以上前)

散歩さん

王子に爪の垢プレゼントしてあげて下さい!

スレ立て乙です(^^)

明日はヨロシコ!!(^-^)/

書込番号:10268282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2009/10/06 14:49(1年以上前)

ぷらぷら散歩さん、
新スレへお引っ越しお疲れさまですm(_ _)m

シーテックやオフ会とイベント盛り沢山ですね♪

LXー81もあれ以来好調ですか?

これからも宜しくお願いしますね(^O^)

散歩さんともいつかはどこかでお会いできればm(_ _)m

書込番号:10268289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/06 14:57(1年以上前)

おお〜! 
散歩さんがスレ立ててくれたのですね♪
ありがとうございますm(__)m
バックレたのはだ〜れ?

あ。メール見ました。
一応皆さんと昼食をと思っているので
集合時間は12時を目安なんでバッチリ(謎
本当はテキトーで良いんですけど。。。
まあ、とにかく明日はよろしくお願いします。


・奈美さん

上野まで行ってアキバからTXの方が
乗り換えは少ないんですけどね。。。
帰りはアキバ経由で散財して行って下さい(笑)

書込番号:10268305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/06 15:07(1年以上前)

こんにちは♪

ぷらぷら散歩さん

スレ立てお疲れ様で〜す(^o^)/

本部はROM専ですが(ぇ

ヨロシクです(^-^)

では♪

書込番号:10268343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/06 15:14(1年以上前)

直江山城守さんへ

爪の垢?
あ〜ん、パクッ…うっ…orz


皆さん、明日動けるなんて羨ましい…。。。
あ、仕事決まりそうです(ぇ

書込番号:10268369

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/06 15:28(1年以上前)

散歩さん。
スレ立ておめでとう&ありがとうございます。

直江さん。
今までお疲れ様でした。ありがとうございました。

どんどん、参りましょうね。

あ、先生。
ほんとに飲んだの?
偉いなぁー。

シーテックオフ会には間に合いそうにもなくなっちゃいました。
ザンネン(T_T)

たのしんでくださいね。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10268407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/06 15:33(1年以上前)

天空号さんへ

私は弱小キャラですぐに爪の垢を飲まされます(ぇ
そして、それが身体に悪いのか、更に弱体化します(ぁ

間に合わないんですか?!
残念…(>_<)

書込番号:10268421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/06 15:39(1年以上前)

こんにちは。
今日は若干余裕があります。

散歩さん
スレ立てありがとうございます。
これからもどんどんロムります(笑)

天空号さん
無理矢理オーディオショップに連れて行ってSA−1とかSA−Xとか買わせないからおいでよぉ。

奥さんといっしょに。

書込番号:10268444

ナイスクチコミ!4


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/06 15:40(1年以上前)

ふぅ〜今回は間に合ったぞ!

ぶらぶら散歩さん、はじめまして!

スレ立ておつかれさまです!&おめでとうございます!!!

いつも、ROM専ですがよろしくおねがいしますね!

書込番号:10268451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/06 15:41(1年以上前)

天空号さん

シーテックオフ残念です(>_<;)

あ!でも東北オフでは逢えますよね♪

書込番号:10268453

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/06 16:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
(T_T) 号泣。

そんなに残念に思っていただいて・・・・
ごめんね、ごめんねぇー。^^

で、仕事終えて電車に飛び乗っても東京へは9時ごろになっちゃいます。
隊長からもご連絡頂いたのですが、今回は厳しかったのです。

東京へは用事がありますので行きますよ。

ですが、当てにならないヤツですから皆さんは気にせず楽しんでください。

ありがとうございます。

あ、思慮さん。
僕は聞いたら最後ですので、聞かせないで、買わせないんで。

ほんと、久しぶりにうれしぃー!!!

ではでは。

(^^♪(^^)





書込番号:10268656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/06 17:08(1年以上前)

みなさんこんにちは〜!
○直江さん、お疲れ様でした。明日はヨロシコ!!

○ぷら散さん、ご苦労さまです。こちらも明日ヨロシコ!!!

○柴武さん、お邪魔します。ヨロシコ!!!!
DR1持って行きますんで、早めに入ろうと思ってますが大丈夫ですよね。

○のっぽさん、来てないな〜。ヨロシコ!!!!!
明日はのっぽさん用に諏訪内さんのSACD用意します。

書込番号:10268731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/06 17:38(1年以上前)

ぷらぷら散歩さん

スレ立ておめでとうございます(^o^)/

今回サボったプレクさんはやはり俵詰め( ̄ー+ ̄)ニヤリ

自炊に最適な米(きらら397)入り(爆)


玉子王子

マジで忙しいの?
あんま、無理しちゃあかんに
身体壊してもしんどいだけやし(苦笑)

言えた義理じゃありませんが(爆)

書込番号:10268847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/06 18:09(1年以上前)

お散歩さん
新スレ主あんどスレ立ておめでとうございます!

たまに遊びに来ますのでヨロシコ!


美奈さん
スレ主、AQUOS!
お疲れ様でした!

書込番号:10268974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/06 18:12(1年以上前)

皆様こんばんわ!!!

取り急ぎ(汗)

ぷらぷら散歩さん スレ立て御疲れ様です!!! 引続き宜しくお願いします〜(^^)/

さぁ 大阪! ああ台風が・・(>_<)

書込番号:10268983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2009/10/06 18:28(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

今日は、明日からのマラソン?イベントに備え
客先から、ちょっちズルして直帰→既に自宅・・・です(^^ゞ

今ふと思ったのですが、前スレ主(直江さん)のスレが
何時までも続いていたのは、もしかして前スレタイに書いて
有った「愛を込めて〜」に皆さんが心を引かれて何時までも
(エンドレス?)で直江さんがスレ主のVer.18を続けたかったのかな?
って思う次第で・・・(笑)

私は前スレ主のように「愛を込めて〜」のスレタイでは無いですが
宜しくお願いしますね(^^)

あっ
明日からのマラソン?イベントとは・・・
明日、武蔵さん邸へ訪問→10日、オフ会→12日、サトアキさん邸へ
訪問となってます(^^ゞ

このイベント?で何人、常連さん達と会えるかな(^^♪
楽しみ♪楽しみ♪・・・・・(少し不安?・緊張)

さてさて、基本ROMの私なので、今後、どれだけ書込みに
レス出来るか分かりませんけど、今現段階ではレスしますね(^^)v

プレク大好き!!さん>
「今年もよ…あれ?」
    ↑
こちらこそ、本年もよ・・・あれっ???
ってのは、冗談ですが、改めて宜しくお願いしますね(笑)

直江山城守さん>
「王子に爪の垢プレゼントしてあげて下さい!」
    ↑
明日、私と会えば分かると思いますが、私は普段から
爪を短くしているので、爪の垢を取ろうとすると爪から
出血してしまいます(笑)
and こちらこそ、明日、宜しくお願い致します(^o^)丿

阪神JFKさん>
はい、あれ以来?LX81は順調ですよ(^^)v
but 私がLX81を使いこなしてないです(^^ゞ

「散歩さんともいつかはどこかでお会いできればm(_ _)m」
    ↑
はい、こちらこそ、何時か何処かで、お会いしたいです\(^o^)/

柴犬の武蔵さん>
「バックレたのはだ〜れ?」
    ↑
おりょりょ・・・
maybe 誰もバックレてませんよ(笑)
理由は、このレスで私が最初に書いていた事・・・かな?(笑)

明日は宜しくお願いしますね

BillionaireBoysClubさん>
おぉ〜
バイリンガルのBillionaireBoysClubさんからもレスが有り
感謝してますm(__)m
今度、愚生にも英会話を教えて?下さいね(笑)

天空号さん>
10日のオフ会、とても残念です(*_*)
でも、また近い内?に何処かで、お会いできますよね(^^♪

思慮浅薄さん>
「これからもどんどんロムります」
    ↑
えっ・・・
そんな事言わないで、前レスのように直江さんと
掛け合って下さいまし(笑)

それとも、やはりスレタイに「愛を込めて〜」が無かったので(爆)

響く鬼さん>
初めまして、こんちは(*^_^*)
色んな意味で初心者の私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ヨッシー441さん>
今思い出すと、この板の存在を教えてくれたのはヨッシーさんで
その後も色々と愚生の愚問にお答え頂き、感謝しておりますm(__)m

そのヨッシーさんと明日、会う事が出来るので、嬉しいです(^^♪
近い内に同じ県内のよしみ?って事で、今度はヨッシーさん邸にも
ご招待して下さいまし(^^)v

趣味の人さん>
「今回サボったプレクさんはやはり俵詰め( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
     ↑
え〜っと、え〜っと・・・
物騒な?事は・・・
まっお互いに信頼しているから(仲が良いから)
書き込めるんでしょうけどネ(^^♪

趣味の人さんにも色々とアドバイスを頂いてますので
その内にお会いしたいです(^^)v


ふぅ〜
最初なので、書込みして頂いた全員にレスしましたが
今後は・・・・・・

こんな、いい加減なスレ主ですけど、宜しくです♪♪♪

書込番号:10269060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:432件

2009/10/06 18:34(1年以上前)

連投スイマセン

私が書込みしている間にディィガさんとサンウくんさんから
レスが有りましたので・・・

ディィガさん>
「たまに遊びに来ますのでヨロシコ!」
    ↑
こちらこそ、宜しくお願い致しますね♪
確かディィガさんってQ州でしたよね?
もしかすると11月頃、福岡に行く可能性が有りますので
その時、都合が合えば、お会いしたいです(^^)v

サンウくんさん>
「スレ立て御疲れ様です!!! 引続き宜しくお願いします〜(^^)/」
いえいえ、こちらこそ、宜しくです(^^)v

Q極のBBQ計画、その後、如何ですか???

書込番号:10269082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/06 18:48(1年以上前)

散歩さん

あまり根を詰めると大変ですから,テキトーに。

勝手に盛り上がりますので(笑)。

おっとロム専だった。

浅はかです。。。

書込番号:10269143

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/06 19:51(1年以上前)

ほんと、さんぽさん。

ほどほどに。^^


ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10269409

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/06 20:12(1年以上前)

まったくその通り。。。

カキコしたくなったときがカキコの時。

おいらも、勝手にROMって出てくるチャンスうかがいますから^^

書込番号:10269517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/06 21:39(1年以上前)

ぷらぷら散歩さん スレ立て 
     本当におめでとうございます!
     本当にご苦労様です!
     本当に頑張ってください!
     本当にありがとうございます! (mystery)

直江さん  大変ご苦労様でした!!

NO4レス
>バックレたのはだ〜れ?

  ???  !!! ・・・・・ 鋭意 調査中 (^^)/~~~

書込番号:10270030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/06 21:47(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

散歩さん

スレ立てあざ〜す(^◇^)

明日よろしくお願いしますm(_ _)m

鬼さん

ぶ〜(≧ε≦)

× ぶらぶら○んぽさん

○ ぷらぷら散歩さん

ヨッシーさん

仕事だっ中年!

おっ、諏訪内さんですか(^o^)/
ではおいらはお持ち帰りの袋を(ぁ)

あっ、あと持って帰らないので最近買った高い延長コードもお願いしますm(_ _)m

確か武蔵さんはKUROに付けてるのでBD-Pに付けた相乗効果で散歩さんがレポート3枚(爆)


これでおいらは手ぶら(笑)

では♪

書込番号:10270085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/06 22:05(1年以上前)

KEF固めを志す皆さん

出物ですよ
http://www.secondhands.jp/ct/detail/sell/39302

書込番号:10270220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/06 22:25(1年以上前)

趣味の人さんへ

趣味の人さんが虐めっ子になってる…。
苛めたって何も出ないんだからねっ!(ぁ


ぷらぷら散歩さんへ

何か苛められたり虐められたりしているのでもう消えます。
また来年(ぇ


思慮浅薄さんへ

思慮浅薄さんがそんなん出したら皆「思慮固め」に…(^w^)

書込番号:10270356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 23:55(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ
スレ立てありがとうございます。
これから大したカキコミ出来ませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10270982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/07 00:38(1年以上前)

浦島太郎のま〜しゅですw

ぷらぷら散歩さん

スレ立てありがとうございま〜しゅw

このところROMすらままなりませんが
宜しくお願いします。

LX81のレポート見ましたよw
詳細に書かれててすばらしいですね。
せっかくですから色々イジイジしちゃってくださいね〜w

ではでは♪

明日は人間ドックで早いので寝ま〜しゅw

書込番号:10271252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/07 00:58(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ぷらぷら散歩さんへ
スレ立ておめでとうございます♪&ありがとうございます♪


思慮さんへ
ん? このSPをサラウンドにすれば自分もKEF固め完成ですね〜(笑)...!?
これではサラウンドが一番高いSPに(爆)

書込番号:10271375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/07 01:17(1年以上前)

あ、コキ忘れ♪

今日の武蔵さん宅オフ会 参加の皆さん楽しんできて下さいね〜♪
のっぽさん
遅刻しないでね〜♪
あと、作戦成功するように願ってま〜しゅ♪

プレク先生へ
え?カナレじゃダメなんですか〜(◎o◎)
それではベルデンで(え
一番小さな穴にはSPケーブルをイバラ状にして(略爆)

書込番号:10271454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/07 02:01(1年以上前)

べんべさま

かしこまりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

必ずや武蔵亭オフ会で武蔵さんかヨッシーさんのドラム缶を持ち帰ってみせますm(_ _)m

成功した暁にはまた価格ではなく直接メールにてご連絡いましまする故、暫しお待ち下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

書込番号:10271574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/07 02:09(1年以上前)

のっぽ早朝へ

カキコミする場所が違うでござる(-o-;)

作戦変更!!!
バレてもいいので頼んますm(_ _)m

書込番号:10271594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/07 04:03(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

一番小さな穴?
小さな穴…、小さな穴…小さな…穴…小さな…あっ!
毛穴かっ?!!!(⌒ヮ⌒)ゞ



何故にドラム缶争奪戦が…^^;

書込番号:10271767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/07 08:48(1年以上前)

みなさん
おはようございます!

今から人間ドッグ…
眠い(ρ_-)ノ
お腹空いた…
水すら飲めないなんて…

昨日家に仕事持ち帰って寝不足気味なので眼圧検査はひっかかるな…

面倒臭いけど仕方ないですよね〜

はぁ〜
眠い(ρ_-)ノ

書込番号:10272108

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/07 10:54(1年以上前)

みなさーん、おはようございます。

のっぽさん。
ドラム缶は、KUROオクになるんですか?
それともじゃんけん?

武蔵さん。
供出、ありがとうございます。

オフ会、楽しんでくださいね。

思慮さん。
最近、貼り付けますねぇ^^
その誘惑が僕をだめにするぅー。

先生。
あ、なし。ちゅ。

ま〜しゅさん。
がまん、がまん。
祈願!健康!

みなさん、今日もがんがりましょう。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10272422

ナイスクチコミ!2


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 19:00(1年以上前)

ここが噂のKURO沼スレでございましょうか?
はじめまして、月光蝶と申します。

10.10のオフ会に、ルージュさんからお誘いをいただきまして、AV機器ど素人にもかかわらず参加させていただくことになりました。
当日ご参加予定のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


書込番号:10273849

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/07 19:17(1年以上前)

月光蝶さん
始めまして!  サトアキ 略してサトと言います、宜しくお願い致しますね!!

ルージュさんからの お誘いとの事 私も10日 
通称 「ぼったくり 呑み会 ??」 に参加です、初対面になりますが宜しく(^^)/~~~
サラットですが 過去スレを拝見しましたが 多方面にわたり ご活躍されてますね!

本日は 柴犬の武蔵さんを中心としてオフ会が開催されておりスレ主不在 
少し 「静か」?ですが いつもは 大賑わい! 楽しいですよー

では 10日を楽しみに しています、では!!!

書込番号:10273925

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/07 21:19(1年以上前)

月光蝶さんへ

全然初めてじゃないです(笑)。
こんばんは〜。
オフ会参加の件、風の便りで聞きました^^
お会いできる事を楽しみにしていますね♪


天空号さんへ

ちゅって^^;

書込番号:10274496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/07 21:31(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

べんべさん

ドラム缶効果テキメン(^_^)vで、強奪どころかおいらのも盗られそうに(-o-;)

天空号さん

ってことで、未だ効果を感じていないらしい思慮さんからジャイアン下さい(笑)

月光蝶さん

初めまして(^o^)/
10日は危険な濃いひとだらけなんでお気をつけて行って下さい!

おいらは仕事(^_^;)

プレクさん

天空号さんと「ちゅ」やはり二刀流(ぁ)

書込番号:10274564

ナイスクチコミ!5


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/07 21:37(1年以上前)

皆さんこんばんわ!

な、なして、ここに月の民、月光蝶さんが!(笑

ここが、噂の沼スレ本部様ですばい^O^

都会でのオフ会楽しんでくださいね!

きっと、のっぽさんとあっちの話で盛り上がりますよ!

でわ、Q州にもどります。〜

書込番号:10274603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/07 21:43(1年以上前)

続いて

本日の「武蔵亭オフ会」ご参加の皆様!

お疲れ様でした(^o^)/

ぷらぷら散歩さん

まだまだ散財(爆)さんに変身出来そうですね(^_^)v

直江さん

何時もどうもm(_ _)m

ピースカの性能差を差し引いたAVプーアン比較を忌憚なくレポぷり〜ず(≧ε≦)/

ヨッシーさん

延長コード効果てきめんでしたね(^_^)v

自宅の水と空気と電気の綺麗な環境での比較レポをお待ちしてます(^_^)v

武蔵さん

お土産どうも♪

まずは、奥様に遅くまで有り難うございましたm(_ _)m
またお願いしますとお伝えください(笑)

スピーカーボード交換でかなり良くなりましたね!参考にさせていただきます(^o^)/

では♪

書込番号:10274633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 21:43(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

月光蝶さん
はじめまして。
ガンダムもAVも中途半端なクリアストリームです。
10日参加予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:10274636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/07 21:45(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・直江さん
・散歩さん
・ヨッシーさん
・のっぽさん

皆さん、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
直江さん、ヨッシーさんとも遠いところ
お越し頂き、ありがとうございました。
また沢山お土産も頂いて嫁も喜んでいます。


・直江さん
・散歩さん

最初と最後はピュアメインになってしまいましたが
BDのロスレスサラウンドは如何でした?
サラウンドやサラウンドバックがあると
映画は更に楽しめることが良く判ったかと思います。
特にドンパチ系や車系、飛行機系のアクションものは必須です。

それとウチの環境ではSWが不要なのも良く判ったかと思います。
フロントで低音があれだけでれば充分ですから(^_^;)

クリアさんやサトちゃん、ヨッシーさんとこは
もっと音量上げられるので比較になりませんけどね。
散歩さんは12日にサトちゃんとこへ逝くんですね。
アタシもいこうかなぁ。。。前回消化不良だったし(笑)


・ヨッシーさん

ボードを替えてから音量が上げらるようになりました。
アンプのレベル違うクリアさんとこには遠く及ばないけど、
前回よりもS3が良く鳴るようになったと思います。

それと、ハイエンドプレーヤの持ち込みありがとうございました。
ヤバイですねあのゴツさ&重さ。+SACD+ドラム缶(^_^;)
CDPの買い替え候補はDP500が600クラスになる鴨?
まぁ、取り敢えず560がゲット出来てからの話ですね。
あ。でもHD950+スクリーンも買えるなぁ。。。
ドラム缶逝くしかないのか?って在庫あんのかな?(違


・のっぽさん

もう早朝とは言わせません(誰が?

ドラム缶の実験面白かったですね。あんなに違うとは(^_^;)
ヨッシーさんもCDを替えたと勘違いしたくらいでしたから。。。
やっぱり集合住宅の電源は超駄目駄目なんですねぇ〜。
プリメイン側も入れてたので余計違いが判りましたね。
パワーデストリビューターとかコンディショナが必要かなぁ。。。


・べんべさん

ドラム缶拉致計画は失敗に終わりました(笑)


・サトちゃん

と言うことで12日は550拉致りに逝って良い?(爆)

書込番号:10274654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/07 22:04(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

あと一駅(-.-)zzZ

鬼さん

ん(・◇・)?

おいらと月光蝶さんに共通点が?

のっぽ?
大食い(笑)
突っ込み好き(爆)

ん〜?なんでしょう(^_^;)

武蔵さん

三河屋さんに電話だな(謎)

あっ、サトちゃんのE550ジャイアンしてくれたら1個あげるから頑張って(^o^)/

では♪

書込番号:10274763

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/07 22:12(1年以上前)

こんばんは!

>???  !!! ・・・・・ 鋭意 調査中 (^^)/~~~

先程 調査員の方が見えて事情聴取を受けましたサトです(^^)

本日 武蔵亭オフ会の皆様 ご苦労様でしたね! 
直江さん 散歩さん パイSP S3のクオリティーの高さをキット実感されたと思います。
クリアさんもお持ちですが 我が家も 置けるスペースがあれば・・・ 
アッ でも KEFも又 違った雰囲気です、散歩さん 次回をお楽しみに!!

ヨッシーさん のっぽさん ・・・・ ご苦労さまでした(^o^)

武蔵さん
>アタシもいこうかなぁ。。。前回消化不良だったし(笑)

どうぞ・どうぞ お待ちしてますよー(笑)  
!ですが!

>と言うことで12日は550拉致りに逝って良い?(爆)

当方 防御戦闘武器配置完了 親子4人 何かあれば臨戦態勢完備! 
てぐすね引いて 待ってますが 心並びに体の準備は大丈夫ですか?(^o^) 

書込番号:10274819

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/07 22:16(1年以上前)

のっぽさん

>あっ、サトちゃんのE550ジャイアンしてくれたら1個あげるから頑張って(^o^)/

頑張らない!  頑張りたくない!! 絶対 頑張らない!!!(^o^)

書込番号:10274844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/07 22:23(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

PC板と家電板の二刀流ですが?(/ ^^)/


satoakichanさんへ

そういうジャイアンの頑張りなら私にもして欲しいです〜(ぁ
…って言うか、偶にはジャイアンする側になりたい…。。。

書込番号:10274900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2009/10/07 22:36(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

本日、武蔵さん邸で、初オフ会に参加して来ました(^^♪

本日、ホスト役だった武蔵さんを始め、のっぽさん、直江さん、
ヨッシーさん、本日は本当に有難う御座いました。

初心者の私でも武蔵さん邸のシステムが我が家より
数段?(数十段?)凄い事が分かり、武蔵さん邸と
我が家での音の違いが分かりました。

・・・
っで、結果として我が家でもリアSPの必要性が分かって
しまったので、帰宅後、妻と交渉をしてリアSP購入を
承諾(ゴリ押しして?)して貰いました(^^ゞ

明日、前回購入したショップに在庫確認のTelを入れてから
注文しようと思ってます。

また、性懲りも無く愚問をさせて下さいm(__)m
明日、確認をして注文しようと思っているSPの組合せを
下記に記載しますので、ご意見をお願い致しますm(__)m
1.RS-FX(Silver)を2セット(7.1ch)
2.RS-FXを1セット+BR-FX(Bronze)を1セット(7.1ch)

この2パターンはショップに在庫確認をしてみないと分からないのですが
Webで見る限りでは、2番目のパターンになりそうです。

2番目のパターンになった場合、どちらをサラウンド用に使い
どちらをサラウンドバック用に使うのが良いのでしょうか?

いつも愚問ばかりをして、大変申し訳御座いませんm(__)m

書込番号:10274967

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/07 23:38(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
○柴武さんへ
今回も大変遅くまでお邪魔しまして、ありがとうございました。
やはり夜道は空いているので、ずっと下道でも11時前には無事帰宅しました。

クリプトンのボード効果でいい感じになって(鳴って)きましたね!
次はプリメインとの事でさらに楽しみが。。。
で、その次はSACDプレーヤーですね???

○直江兄貴さんへ
またまたお土産を頂いてしまい、ありがとうございます。
ほんとお気づかいなさらずに、次は手ぶらでお願いします。

○のっぽ早朝さんへ
今日は遅刻どころか予定より早いお越しで、やれば出来る子です。
ドラム缶略奪作戦はみごと失敗に終わってしまいましたね!
むしろ逆に効果を確認して、なおさら手放したく無くなりました。

なのでベンベ殿、浅はか先生へお願いして下さい。m(__)m

○ぷら散さんへ
初オフ会いかがでしたか?楽しんでもらえたでしょうか?

早速7.1ch計画進行開始ですか!
いつもながら行動が早くて頭が下がります。
モニオのスピーカーの事は良く分かりませんが?
グレードが上のスピーカーをサラウンド用に、
下のスピーカーをサラウンドバック用にするのが良いのかと思います。

書込番号:10275379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/08 00:17(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)v

本日のオフ会 参加の皆さん乙です!!
今日も充実した 1日を過ごす事が出来ました!

散歩さん

誰も触れないので書きますが、アイコンとHN
とカキコのイメージと実際の散歩さんとの
ギャップが・・・(笑
グラサン掛けて街を歩いたら、みんな道を譲りますね(爆

しかし…サラウンドSP逝きますか!!
行動が早過ぎる…
この調子なら13日には
PJも買っちゃいそうですね( ̄▽ ̄)

師匠

きっちり 型に嵌めて下さい(笑

ヨッシーさん

お土産 ありやす!!
てか 美味いっすねぇ〜
好きです!この味は!
次回もお土産ヨロシコ(爆
いつかはヨッシーさんのお宅にも、お邪魔したいです!

今日はありがとうございましたm(_ _)m

武蔵さん

今日は オフ会会場を提供していただき、ありがとうです。
しかし…綺麗ですねぇ
エントランスが(違

やはりS3は凄い…何が?って言われると 困り
ますが…とにかく凄い!圧倒されました(^^ゞ

あとBD ありがとうございます。暫くお借りします!!

早朝

特に無し(爆



相変わらずですね(謎
てか 武蔵亭に行く途中
で偶然会うとは・・・
もしかして 赤い糸で結ばれてるかも(肝

次回はお土産ヨロシコ!(笑

サウナくん

大阪さんに逢えました?

書込番号:10275631

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/08 00:48(1年以上前)

○浅はか先生におすすめです!
これで9900鳴らしてみて下さい。↓

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/39313/

TJさんでも良いけど。

書込番号:10275785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/08 02:19(1年以上前)

ようやく職場を脱出。

ヨッシーさん
携帯からだとよくわからないけど、モノラルパワーアンプってかいてあるような。

それがたったの170万円のような。

ムッリィー

私ムッリィー♪

浅はかです。。。

書込番号:10276024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/08 08:14(1年以上前)

皆様、ご無沙汰してます。

ふらふら散財さん、(大爆


大変失礼しました。(^O^)

ゴメンナサイ、

皆様、ぷらぷら散歩さん、

おはようございます

散歩さん、

スレ立て、お疲れ様です!

僕の散歩さんへの第一印象は、最初はお堅い人かな?、だったのですが、今や全然違って、ユーモアや遊び心いっぱいの楽しい方と知れて嬉しいです

昨日、サンウさんが、長渕剛のコンサートのために大阪に来られるということで、その機会に剛の終了後、僕の都合でほんの2〜3分でしたが、
初めてお会いできました!

嬉しく、感激しました。。

想像通りの、ナイスガイ!、誠実な好青年といった、僕と同世代の方とお見受けしたのですが、
片やその外見から、
好色一代男、ABD大好き!
とは。(爆

皆様、兄貴、
ご心配有難うございました。

ではまた、失礼します。

書込番号:10276406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/08 08:29(1年以上前)

皆様おはようございます!

真面目で情熱的な大阪さん! 僕、もうすぐ36だす(^^ゞ
あの嵐の中(爆)お会い出来てマジ嬉しく思います! はい 私が チームエロ隊員です(^O^) 最近 24時間さんに 隊長の座を奪われましたが(爆)
マジで 無理しないで頑張ってくださいね〜(>_<) くれぐれも 長い目と計画で 無理無く沼を楽しんで行きましょうね〜o(^-^)o
マジでまた お会いしましょ〜o(^-^o)(o^-^)o

取り急ぎ(汗)

書込番号:10276439

ナイスクチコミ!5


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/08 09:30(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
昨日は各地でオフ会があったようで、お楽しみでしたか。

今回の台風は、どうですか?
愛知では随分と被害が出ているようですが。
みなさんのところはが大丈夫ならいいのですが。

福島は今のところ、大丈夫ですよ。

今日もオフ会が開催されるのでしょうか?
東京もひどくなってきているようですのでお気をつけください。

月光蝶さん。
はじめまして。
昨年、ここの価格.COMを知ったとき、いろいろROMしていて、
タバコ板で月光蝶さんの紳士振りは拝見しておりました。
それと、「年寄りに酷くすぎ・・」なんてのもあったかと記憶しています。
都度、あなたの姿勢には感服しておりました。

10日のオフ会、参加されるのですか?
はぁー、僕は逝けず、しかも土曜日なのに残業になりそうです。(T_T)

これからも宜しくお願い致します。

先生、のっぽさん。
みなさん、
特になし^^

うっそー。
関東北陸東北近辺の方、お気をつけて。

思慮さん。
ドラム缶、いつでも引き取りますよ^^

さんうくん。
91、僕の分まで買って置いてくださいね。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10276608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/08 09:31(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

まず、みなさん台風の被害は大丈夫ですか?うちは今のところ大丈夫で通勤に偉い時間が掛かってる程度です(汗)

散歩さん

おぉ、少し早く帰ったのは奥様口説く為ですね(笑)

ダイポールは勉強不足ですいませんm(_ _)m

直江さん

アレほど手ぶらと書いたのに(^_^;)
まぁ、本当はこないだと同じ甘〜いのにしようとしたら、直江さんとの運命で(笑)電車がスムーズすぎて買えませんでした...

しかし同じ電車の同じ車両は正に「運命!?」おいらは全く気付いてなかったのは内緒です(爆)

散歩さんの件は書けずf^_^;タイクカンウラコワス

サンウくん・大阪さん

無事お会い出来たようで何より♪

では♪

書込番号:10276614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/08 09:50(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

通勤経路を塞がれている子です(苦笑)
被害は今のところ、確認できておりません。
というか、外に出てませんので分かりません(爆)

さて、すでにAM年休。
何時復旧してくれるか?頼みますよ、鉄道会社(^^;

アンプはフルオープンで運用中(まねしちゃ駄目)
おかしかった理由がスピーカーの高負荷に耐えれなくなった
アンプのサボり(保護回路作動)ということになりました

完全に壊れるまで運用します(^^)v


書込番号:10276672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/08 09:57(1年以上前)

スミマセン。

前回は、直江の兄貴に中学3年の男子トイレで、ボッコにされるのが怖かったので(笑)、体育館の裏で隠れて闇に潜んでました。(爆

直江の兄貴、
お元気そうで嬉しいです。

のっぽさん、皆さん
ご心配、お気遣いの言葉
有難うございました。

書込番号:10276693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/08 10:04(1年以上前)

ぷらぷら散歩さん

出来ればサラウンドは揃えたいですが、余程音色に違いが無ければ
いいのかな?(^^;

違うスピーカーにする場合はサラウンドバック(リヤ)を同じ系統にして
サラウンドを違うのにするのがいいかもです?

出来れば同じスピーカーの方が間違いがないかと(^^;

書込番号:10276715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/08 10:32(1年以上前)

皆さん、おはようございます。(^O^)

台風の影響が出てるみたいですね。
午前休みの方もおられるみたいで…(*_*)
九州は雨は残っていますが風は収まっています。
お気をつけ下さい。m(__)m

おっ、大阪はんやないっすか(^3^)/

特になし(爆発


オフ会にもAQUOS!

書込番号:10276796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2009/10/08 12:34(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

てへっ(*^_^*)
やっちまいました・・・
先程リアSPをポチっとな(^^♪

しかもリアSPが統一出来ないかも?って
懸念もNo problem(RS-FXが2セット分、希望色が在庫有り)でした♪♪♪

我が家へ到着する日は、現在ショップ側と調整中ですが
早ければ今度の3連休中に届くかも?

ヨッシーさん、趣味の人さん>
昨晩、私が書いた愚問に回答頂き、有難う御座いますm(__)m
お騒がせしましたm(__)m

直江さん>
お土産有難う御座いましたm(__)m
妻が喜んでおりましたよぉ〜(^^)v
おかげで、リアSP購入交渉も・・・(笑)

あっ
「実際の散歩さんとの
ギャップが・・・(笑」
   ↑
おりょりょぉ〜(@_@)
なっ何て事をぉ〜(笑)

すきやねん大阪さん>
お久しぶりです(^o^)丿

「ふらふら散財さん、(大爆」
   ↑
うっ・・・
ある意味、大正解かも(^^ゞ

「僕の散歩さんへの第一印象は、最初はお堅い人かな?」
   ↑
今でも変わりません?よ(爆)

のっぽさん>
「おぉ、少し早く帰ったのは奥様口説く為ですね(笑)」
   ↑
あはは・・・
バレちゃった(>_<)
昨日、武蔵さん邸で感動しながらも、途中から我が家での
5.1 or 7.1chにする事で頭の中がグルグルと・・・(@_@;)

あとは、リアSP⇔アンプ間のワイヤリング問題ですが
きっと?武蔵さんが、お手伝いしてくれる

・・・かな(爆)

まっ何とか一人で頑張ります(^^)v
これも、一つの楽しみですからね(笑)

サトアキさん>
10日のオフ会、12日の訪問、宜しくお願い致しますね♪

でも、もう何も感化されません(キッパリ!
もう、逆立ちしてもお金は勿論の事、紙くず一つ何も出てこないので・・・
もう、出せるものは涙しか(含む家族)有りません(爆)

なので、12日は、あまり私の中に潜む魔物(物欲の魔物)を
呼び起さないよう、お手柔らかに(笑)

ホント、もう暫くは何も買いません!

きっと買いません!!

多分、買いません!!!

えぇ〜っと、買わないかなぁ〜(笑

maybe・・・・・



今日は台風の影響で、各地で各交通機関に影響が出てますので
皆さんも普段以上に大変だと思いますが、今日も1日、頑張りましょ〜

書込番号:10277184

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/08 13:49(1年以上前)

散歩さん。

そのシングルレコード(懐かし
持っていますよ。

マサシ・サダ ね。

SPゲット! おめでとうございます。

じぇったい、何か買いますよ。

間違いない!

あはは。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10277425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/08 14:12(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

天空号さんへ

>そのシングルレコード(懐かし
>持っていますよ。

その後に「SPゲット!」なんて書かれたら、「SP盤」を連想しちゃうじゃないですか〜^^;


流石にSPは殆ど持ってないな〜。。。

書込番号:10277487

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/08 14:57(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

先生!
SPなんて言い方もご存知! (^^)
前世から生きているんでしょ、じぇったい。^^

僕も、30枚ぐらいしかもっていないな。

レッツ・オール・チャントのジャケットは「くろがねてつや」の漫画だったのが印象的。
聖子ちゃんもきゃわいいぃー。

しかし、買ったものじゃあなくて、ほとんどが賭けで友人からかっさらった物ですが。

巨人ファンと3連戦賭けてかちました。
あの、バックスクリーン3連発です。

あー、なつかしぃー。

今年はCSで逆転だぁー。おー!

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10277605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/08 16:25(1年以上前)

天空号さんへ

生きてない×A^^;
ソノーシートとSPは流石にもうね…。

書込番号:10277882

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/08 18:31(1年以上前)

ソノシートぉ〜〜〜〜〜

先生!
そ、それは明星とかに付録で付いていたりしました。

僕が覚えているのは、ウルトラマンかウルトラQだったかなぁ。

今もっていたら高値、無理かっ。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10278331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/08 18:37(1年以上前)

こんばんは!

わが社の 大型トラック 通常70分コースで行けるところが 首都高速 湾岸線ストップの煽りを受け3時間かかっても 現地に着けず 大変な日でした。でも事故無くホットしました。

ブレクさん
SP?ソノシート??  
SP 抜粋 → 1950年代後半まで生産されその後はLPレコードに完全に移行した。

今から50年位 前の出来事 商品ですよー  何故 知ってるの(^o^)

キチット 散財さん?  もとい 散歩さん!(笑)
>「実際の散歩さんとの  ギャップが・・・(笑」

グラサン はご遠慮くださいね!  って 直江さんよりの連絡?を参考にしてます!!

>でも、もう何も感化されません(キッパリ!
もう、逆立ちしてもお金は勿論の事、紙くず一つ何も出てこないので・・・
もう、出せるものは涙しか(含む家族)有りません(爆)

なので、12日は、あまり私の中に潜む魔物(物欲の魔物)を
呼び起さないよう、お手柔らかに(笑)

ホント、もう暫くは何も買いません!  → 暫くの期間は 何時間?

きっと買いません!!         → キット = ホントから一歩 後退

多分、買いません!!!        → キットから更に 数歩 後退  

えぇ〜っと、買わないかなぁ〜(笑   → 既に 自分自身を見失っている 状況です!

maybe・・・・・          → 訂正! surely buy でしょうねキット(^o^)

   

書込番号:10278356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/08 18:41(1年以上前)

天空号さんへ

ふっふっふ…。
Xの未使用ソノシートを持っていたり…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ソノシートはプレミア付いているのが多いですよ〜^^


satoakichanさんへ

ん?
まあ、タイムマシンがありま…(略)

でも、あれは回転数とか針とかが…^^;
ゴリゴリ削る感じだし…。

書込番号:10278373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/08 18:55(1年以上前)

○中古嫌いの柴武さんへ
550の中古が出ました〜!
でも、中古なのに結構お高いです。

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/1775/

それとも、思い切ってのっぽさんが逝くとか?

書込番号:10278435

ナイスクチコミ!2


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 20:08(1年以上前)

お返事いただきましたみなさん、ありがとうございました。

>通称 「ぼったくり 呑み会 ??」
>10日は危険な濃いひとだらけなんでお気をつけて行って下さい!

な、何やら怪しげな沼なんですか?ここは…(笑
み、皆さんお手やわらかにお願いします(爆



響く鬼さん、

>な、なして、ここに月の民、月光蝶さんが!(笑

ん〜…一応ご挨拶に(笑
多少会話できてからの方が、当日お話ししやすいかと。
どうやらダム沼とかぶっている方も多いみたいですね。



プレク大好き!!さん、

お久しゅうございます(笑
そうでしたか!プレクさんはここの大幹部なんですね(核爆
と、いうことは「危険な濃いひと」の一人?(あ
…新参者ですが、よろしくお願いします…(笑



のっぽ1972さん、

>のっぽ?
>大食い(笑)
>突っ込み好き(爆)

>ん〜?なんでしょう(^_^;)

皆目見当が…(笑
少なくとも大食いではないかもしれません。
鬼さんに聞いてみよう(笑



satoakichan さん、

神奈川にお住まいのようですね。
私も同じでございます(笑
当日よろしくお願いいたします。



クリアストリームさん、

中途半端は私も同様、というより私の方が多方面にその傾向が(自爆
どうぞよろしく。



天空号さん、

>タバコ板で月光蝶さんの紳士振りは拝見しておりました。

ハハハ…あれを御覧になったのですね。
ん〜…実物は紳士に程遠いです(自爆
お会いすることがあれば、さぞあきれ返ることでしょう(爆
正直、価格COMでは冷静にコメントするように心がけてますし、不毛な争いはいかがなものか?とも思っておりますので、そのような人物像を妄想(笑)されてしまうのかもしれませんが、実生活では結構短気かつ小心者なヘタレなおっさんです(反省
今回はお会いできず残念ですが、今後もよろしくお願いします。



ほか、参加予定のみなさん、改めましてよろしくお願いします(笑

ん?ソノシート?
わかってしまう年代だったりします(爆




 

書込番号:10278761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/08 22:59(1年以上前)

月光蝶さんへ

いやいや、大幹部だなんてナイナイ^^;
「ただの朽ちた道標」です。
「沼はあっち↓♪」って書いてるだけで…。

他の方々は背中を押して沼に突き落としたり、沼から手を伸ばして引き摺り込みますが、私はただ単に道を示すだけです^^
って事で、何もしてません(ぁ

そして、沼に入る経済力も無いので沼の近くに居るだけです(苦笑)。

書込番号:10279636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 23:12(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

プレクさんは、催眠術師…ボソ

「沼はあっち↓♪」でふらふらふら〜〜〜っと(-。-)y-゜゜゜

書込番号:10279726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/08 23:24(1年以上前)

クリアストリームさんへ

なーに?それは…(⌒ヮ⌒)ゞ
ふーん、そーかー、そーゆーこと言うんだー( ´ー`)y-~~

書込番号:10279802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 23:30(1年以上前)

だぁってぇ〜。
私がそうだから(爆)
あれとかこれとか。
でも相談しないから自爆が多い(核爆)

書込番号:10279843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/08 23:38(1年以上前)

クリアストリームさんへ

それ、私関係あらへんやん…^^;
自分で勝手に沼にフラフラーっと夢遊病状態で…(ぁ

書込番号:10279889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 23:42(1年以上前)

ん!(ー_ー)!!



確かに(;一_一)

部屋の模様替えに向かってあれこれ妄想中(゜-゜)
とりあえずあれ入手し損なったのですが、ロングのHDMIケーブル入手検討中。

書込番号:10279923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/08 23:53(1年以上前)

謎のジャイアン

ジャイアンその2

みなさんこんばんは(^^)/

えろえろジャイアンしました(嘘)
マランツのBDヤープレは中々やりよる!まぁ相手がBD120だから鴨(^^;

散在さん

散在オメデト(^_^)∠※PAN!

ん?その発言は散在さん家で平日(水曜日)にオフ会をやるので
武蔵さんは有給とって手伝いに、サトちゃんは12日のお礼詣りに
来いと言ってるのかな(爆)

あっ、チャーシューご馳走様でした(^^)/今度はチャーシューメンを頼んで(ぁ

天空号さん、年齢詐称さん

特になし!

サトチャン

散在さんの写メこっそりとりました!









(▼O▼メ) ノッポココスワレ!ナンヤコラーー!! ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

この位書いとくと、凄くギャップで楽しめるかと(謎笑)

ヨッシーさん

うちは来年やね!
その前にスピーカーボードとグリーンを少々(謎)

月光蝶さん

紛れもなくプレク魔導師がここで一番濃く妖しいです!
ちなみに
一番最初にスレ立てたのがべんべさんで
一番イヤラシイのはサンウくん(最近24時間サービスさん猛追中)で
一番のっぽなのがおいらです(ぇ





書込番号:10279977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 00:05(1年以上前)

クリアさん

JFKさん所でキャンセルになった500マソのソファと1000マソの魔法の散財絨毯と
防音・遮光効果zeroのスケスケカーテンで部屋の模様替えはいかが?(爆)

書込番号:10280057

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/09 00:10(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

本日の台風、大丈夫でしたでしょうか。
もし、被害にあわれた方がいらっしゃたらお見舞い申し上げます。

さて、月光蝶さん。
やっぱりレスがステキですね。
背の高い人とは大違い(あ

のっぽさん。
いつもステキですよ。
ぶっちゅ。^^ (オエ

先生。
クリアさんの言うとおりですよ。
ふらふらと歩いちゃうんです。
しかもその道標の元から沼なので、あっさりハマってしまうのですよ。
イケズ・・・^^

というわけで、今日は寝ちゃいます。

シーテックレポ、お待ちしています。
なんでもすんごいレクザが出ているとか。いないとか。

楽しみにしています。

ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:10280085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/09 00:16(1年以上前)

のっぽ1972さん
そんなんイラン(@_@;)
でも若干一人掛けソファが欲しいなと思う気持ちが再燃(-_-;)
資金が枯渇してるのに…BIG当たらないかなぁ〜(-.-)トオイメ

書込番号:10280117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 02:47(1年以上前)

クリアストリームさんへ

その内、妄想中が暴走中に変わるんだろーな〜^^;


のっぽ1972さんへ

えーと、怪しいって^^;
ちょっとオーディオに力入れてるだけじゃないですか〜^^;
貧乏だけど(ぁ


天空号さんへ

フラフラ散歩さんにする?(ぁ
あれ?道標は沼の畔にすら入っていない筈なのですが…^^;

書込番号:10280625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/09 04:06(1年以上前)

○では、のっぽさんにクリプトンのボードを!
(2枚アルミ鯛だし、キズはご勘弁を)

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/39131/

http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/39130/

○柴武さんへ
早速、拙宅でDR1+ドラム缶を試してみましたが、
武蔵亭のような変化は起こらず、ほとんど変わらないよ〜な?
(こんな事書くとベンベさんにジャイアンされそう。でも渡さないヨ!)

ド田舎は水も空気も電気もおいしいのでしょうか??
拙者が節穴なだけ???(滝汗)




今日もまた
寝落ちしたから
この時間

  (節穴倶楽部)

書込番号:10280704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/09 04:08(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした〜♪
そして、のっぽさんの役立たず〜〜(-o-;)(冗談です)

武蔵さん宅でもドラム缶効果が分かり、ますます競争率が上がりそうですね〜f^_^;


業務連絡
11/11 の愛知オフ会は関東組の出席率が悪いのと、趣味さんが来てくれないので(笑)、中止となりました。
また時期を見計らって開催したいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10280706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 09:48(1年以上前)

みなさんおはようございます(^^)/

笑顔とは裏腹、腰痛で起きました(^^;

直江さん

昨日の夜、お土産みました!大好きなグリーンが(^◇^)あざ〜す
でも、消費期限今日までかぁ(^^;あと8個(爆)

天空号さん

ハナクソ (σ‐ ̄)ホジホジ ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ(・゚听)ヒイイ

クリアさん

あぁ、間違えて売ると書かなかったので、貰う言われたら
どうしようかビビってました(笑)

独り掛けも良いの沢山ありまっせ(V)o¥o(V)

プレクさん

まだサティが妖しいとは言ってませんがな!
いまは人物が妖しいと(爆)

書込番号:10281202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 10:00(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

のっぽ1972さんへ

「まだ」って何さー?
そして、人物は怪しいんかぃ…(>_<)

書込番号:10281232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 10:06(1年以上前)

ヨッシーさん

うちには大きすぎますって(^^;
中身鉄球に憧れますが(ぇ

うちはこれかなぁと↓
http://www.rakuten.co.jp/joyfulokuda/1003744/1015917/1004148/
ってことで、ヨッシーさんこれの安いの探して(^o^)丿

ドラム缶効果はやっぱ環境のようですね!
とりあえず、べんべさん気づかず通り過ぎたようで(^^;

べんべさん

>そして、のっぽさんの役立たず〜〜(-o-;)(冗談です)

いやぁ、プレク魔道具シリーズでも一番の有名商品その名も「ドラム缶(爆)」
散財さんからも「ドラム缶って何ですかぁ?聞くに聞けなくて...」
と中々の注目度の様ですわ(笑)

さぁ、みなさんこれが注目のドラム缶の正体(^−^)
って、本物のドラム缶のリンク貼ろうとしたけど、
今日の前夜祭でフルボッコにされそうなんで止めときます(^^;

武蔵さんとおいらのとこは規模は違うけどマンションなんで
電気が汚れてるのは解るんだけど、ヨッシーさんとべんべさんとこは
一戸建てで、カンツリーで(笑)水と空気も綺麗なんだけど違うのは
誰かさんの心が濁ってるからかな(核爆)オカエシジャァ!

あら?愛知ツアー中止ですか(^^オモテデセンデンシナイカラ
ってことはここで檜決行かな?

では♪

書込番号:10281237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/09 10:07(1年以上前)

皆様おはようございます!! 

えっと・・ 付いていけず・・(>_<)

月光蝶さん 初めまして〜 これから宜しくお願いします〜(^^)/

のっぽさん マランツの・・どーしたの!?いいな〜(>_<)

天空号兄貴 91・・たけぇ〜 スタックス・・たけぇ〜〜 で あっけなく帰りましたが・・(汗) デノンの 隊長が言ってたやつ・・かなりお買い得でした〜(^^)
でも91逝かなきゃですね(^^♪

武蔵亭のオフ会参加された皆様お疲れ様でした!!(^^)/

書込番号:10281242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 10:19(1年以上前)

プレクさん

あっ!書き込み内容も、年齢も妖しい(爆)
オーディオに対する姿勢は素晴らしいでしょ!

っと、今年初めて位(大笑)褒めてみる(^o^)丿ナンカチョウダイ

サンウくん

マランツ(BD7004)は仕事先でお借りしたんだよ♪
うちの会社のオーディオに興味のない連中にパナ50インチ(PX70古)
試聴距離1.8mで評価して貰ったんだけど、画質・音質ともに
マランツの圧勝でした!

BDP120はやっぱ駄目ぽ(^^;

では♪

書込番号:10281272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/09 10:30(1年以上前)

のっぽさん マランツ(BD7004)と対抗するなら せめてBDP71で(汗)
マランツのBDPは 以前、直江兄貴とアバックで視聴したときから気になってます(汗)
我が家のサブシステムは マランツで逝きたいと思ってます!が、
とりあえず来月 TAD試聴して テレオンで91&スタックス交渉しようかと思ってます、
でも 意外と・・ 地元の担当頑張ってくれてるから・・購入先悩みます(>_<)
TAD試聴は11/11で決定でいいのかな!? 
ちなみに 11/5・・ 国際フォーラムで 兄貴のLIVE参戦(汗)(^^ゞ

書込番号:10281306

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/09 10:33(1年以上前)

みなさん、おはようございま〜す。

今日は台風ファミリーですっきりしていますね。^^

のっぽさん。
うわぁっ! いじめっ子っ。
先生に言いつけてやるぅー。

というわけで先生!。
本日、のっぽさんのドラム缶、奪い取って、東北牛タンオフにご持参ください。

べんべさん。
愛知オフ、残念でしたね。
今度1727さんもお誘いくださいね。
僕、連絡取れますよ。^^

サンウくん。
91いつ逝くんですか?
僕は物凄く悩み中なの。
それは、最近2chもいいなぁーって。
癒されるのはやっぱり音楽の方かなぁー。

そうするとSA1かなぁ、勿論中古でね。

いま、600A板で隊長がシグネチャーがんばってらっしゃいますよね。
レポ楽しみです。

今日、明日その辺を聞いて置いてくださいね。
隊長もお越しですよね。
ね、のっぽさん。
よろしくです。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10281317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/09 10:43(1年以上前)

天空号兄貴 91は 来月にと思っております(^^ゞ
CDPと BDPどっちを先にとなると悩みますよね(汗)

シグネチャー>僕には違いが良く分からないだす・・ああ・相変わらず節穴隊員だ(爆)
ところで、シグネチャーって幾らするんですか!?(汗)

そそ 91とスタックスをアナログ出力で接続したいと思っているんですが
この接続できるんですか!?(超滝汗) 私・・全く素人なので・・(>_<)

書込番号:10281343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 10:48(1年以上前)

何?この時間帯からこの伸びは^^;
皆さ〜ん、金曜日ってったってまだ時間が早過ぎますよ〜?(ぁ


のっぽ1972さんへ

まあ、「ドラム缶」は破竹の勢いで売り切れましたからね^^;
しかも、多分多くのKUROユーザーが買っている…。
更に言うと、それを最初に試して「ドラム缶」と言ったのがKUROを持っていない奴と来る(自爆)。

書き込み内容怪しい?!!!
年齢怪しい?!!!
んな阿呆な…orz

>っと、今年初めて位(大笑)褒めてみる(^o^)丿ナンカチョウダイ

今更過ぎだからあげない♪
あ、代わりにドラム缶を剥ぎ取るか…(ぁ


天空号さんへ

って思ってもみましたが、ご自分で剥ぎ取って下さい^^

書込番号:10281356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 13:12(1年以上前)

あと3個(^^;

WOWOWで放送したブレラン劇場版見てました。
2か月前に見たBDのファイナルカットの記憶がなく楽しく見れたのですが
良いのか悪いのか(-o-;

サンウくん

明日武蔵さんが持って来てくれれば比較できますが、
会社に怒られますのて(^^;

見た目はカッコ良いですが、かなりスカスカです(笑)
でも、青空の綺麗さ、雪が積もった山脈の景色等ブルーレイなのに
あんまりと思っていたらBDP120のせいだったとは(爆)

ん?11/5のLIVE前にオフ会やるん?(笑)

天空号さん

前夜際にドラム缶持って行かないから(^^;

プレクサン

多分、おいらが大体1年前の価格参戦(ぇ)で、その後に価格を見始めた方は
ドラム缶の存在を知らないと思います♪

>それを最初に試して「ドラム缶」と言ったのがKUROを持っていない奴と来る(自爆)。
 
   ↑ (o ̄∇ ̄o)v ほら!妖しすぎ

ん?ドラム缶?グリーンと交換なら考える( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

ヤバっ!そろそろ準備しないと遅刻だ(^^;

書込番号:10281782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 13:31(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

何故かサンが片仮名?^^;

>   ↑ (o ̄∇ ̄o)v ほら!妖しすぎ

怪しゅうないって。
持って無くても評価する人はぎょうさんおるでんのう。

クリーン?
あ、クリーン電源と交換?(^w^)

何故か濁音が抜けても違和感無いなー(ぁ

書込番号:10281841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 13:55(1年以上前)

準備完了♪

プレクサン

まぁ、纏めて変換するとこうなるね(^^;

>クリーン電源と交換?(^w^)

藁っとるってことは交渉成立かい?ヤスイノヤダヨ!
では、明日シーテック帰りにうちの会社に持って来てね(^^)/

では♪

書込番号:10281915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 14:12(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

激安のにしてあげます(^w^)
勿論、ジャンク(^w^)



私シーテック行かないってばよ…^^;

書込番号:10281968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 14:26(1年以上前)

プレクさん

いやいや、勿論サティで活躍中のでしょ(`∇´ゞ

何?家電ランキング上位の貴方がシーテックに行かない|( ̄3 ̄)|




あぁ、聞いてましたね(爆)

では♪

書込番号:10282006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 14:42(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

活躍中のは活躍の場を失いたくないみたいなので逝きたくないそうです(^w^)
活かして貰えない左遷先…じゃなかった、里親は嫌いとの事です(ぁ

いやいや、それランキング関係無いから^^;
って言うか、私の場合価格歴が無駄に長いだけだから。

書込番号:10282048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 15:05(1年以上前)

う〜ん、人大杉(ぁ)

プレクさん

え〜!うちの方が活躍する鴨(^o^)/

まぁ、これ以上書くと怒られそうなので(^_^;)

セルレグザ前到着♪

書込番号:10282084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 15:19(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ふっ、私が飼いならしたモビルスーツを果たして使いこなせるかな?(違

書込番号:10282114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 15:40(1年以上前)

プレクさん

そのモビルスーツサイズ合わない(≧ε≦;)

しかし、平日なのに混んでるな(-o-;)

遅刻すると桃んがに怒られるし(^_^;)




100ゲットン(^_^)v

書込番号:10282161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 15:57(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

そうですね^^
どーせ私は足短いですよーだ(ぁ

のっぽさんと違ってチビだもん(>_<)






ガリバー…???(^w^)

書込番号:10282210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 17:24(1年以上前)

シーテック終了♪
隣の駅へ移動だす(謎)

プレクさん

誰がガリバーやねん"(ノ><)ノ┻

あっ、ま〜しゅさんに変身出来るハンサムスーツ貸して(^o^)/
そして今日の前夜祭で悪さを(^w^)

って、桃鉄さん以外おっさんばかりな気が(爆)

書込番号:10282465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 17:56(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

いやー卓袱台投げないでーー→(>_<)
その巨体で投げたら卓袱台が松坂並みの速度で飛…(略・怖)


おっさん会!…じゃない、おっさんかいっ!(ぁ
そりゃ、もうすぐおっさんの階段を上るかも知れませんけど。。。

書込番号:10282569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/09 17:58(1年以上前)

こんばんは♪

のっぽさん

シーテックお疲れ様ですm(_ _)m

話題のセルレグザはどう映りましたか?

何やらウチの奥さんも昨晩『家電芸人』が言ってたとかで気になってるみたいで・・・

あ〜シーテック行きたかった(T-T)

書込番号:10282580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 18:15(1年以上前)

はぁはぁ、電車間に合った(>Σ<)

これで桃さんに腿かんされないで済む(^_^;)

プレクさん

うちの卓袱台は高速スライダーかかるからね(^w^)

プレクさん狙っていると見せかけ、最近噛み付いてくる天空号さんへ( ̄∀ ̄)

BBCさん

おいらの感想はパナ4K2K〉セルレグザですね。3Dはまだまだ!

それでも一番最初にセルレグザ見たので、他のブースの液晶、プラズマは皆ジムかボールに見えました(笑)

KUROが無い今、セルレグザには頑張って貰いたいですね!

では♪

書込番号:10282643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/09 18:26(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^_^)v

のっぽさん

あまり、桃さん怖キャラ扱いすると逆に腰を達磨落としにされまっせ(苦笑)

さて、通報と………(笑)

シーテックよりハイエンドの方が見るものありますよ(^_^;)

書込番号:10282684

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/09 18:39(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

のっぽさん。
卓袱台、読めませんでした。
ちゃぶだい、でしたね。^^
最近、ないでしょ。なつかしいなぁ。
噛み付いていないですよ。特に最近、僕は持ちネタがなくて、それで、仕方なしに。
ユルチテ、ね。^^

で、やっぱりセルレグザはもうちょっとですか?
レグザ板では盛り上がっているようですが。

ま、買うつもりもお金もないし。いいんですけどね。

レポ、助かります。

今日は前夜祭ですか。
うらやましいな。

リアルタイムレポするとまた飛びますのでご注意を。

では、お楽しみくださーい。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10282732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 20:24(1年以上前)

こんばんは!

師弟コンビの くんずほぐれずの 愛情表現劇場もブレク 違う 
ブレーク・タイムみたいなのでその間  ほんの少しだけ!

のっぽさん
>散在さんの写メこっそりとりました!

12日 に絶対必要資料 業務命令 では無く 業務連絡でよろしこ!

書込番号:10283090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/09 20:36(1年以上前)

皆様こんばんわ!

のっぽさん 5日か 11日・・どっちがいいとかありますか??

それと 質問なんですが エソテリック ユニバーサルプレーヤーとかは 91と比べて
どこが優れてるとか知っている方いますか〜??

そもそもユニバーサルプレーヤーって 普通のとどお違うんですか?(汗)

書込番号:10283146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/09 21:41(1年以上前)

○サンウくんへ
そもそもエソのユニバはBD再生できませんから!

書込番号:10283454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/09 21:51(1年以上前)

サンウさん

みんな出払ってますので微妙ながら答えていきます。
ユニバーサルはCDだけでなくその他のフォーマット(DVDなど)に対応したプレーヤー
エソと91の違いはエソの方が音楽的な表現が得意というところです。
ただ、基本的にユニバーサルよりCDの高級機の方がいいことが多いです。
高級SACD機でもCD Onlyな高級機にCD再生においては総合で勝てないことがあります

両方持ってる帝王さんが答えるとさまになるのでしょうが(笑)

参考程度にしてください(苦笑)

書込番号:10283521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/09 21:53(1年以上前)

もう盛り上がってますかね(^-^)

のっぽさん

御回答ありがとうございます/(>_<)

Cell REGZA〈VIERAでしたか(^-^;)

パナ運の悪い私は東芝に頑張って欲しかった鴨

ただπの技術が投入されるパナも気にはなりますが。

あ!前夜祭邪魔しちゃいましたねm(_ _)m

では♪

明日はオフから参加しますので

明日ご参加の皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

因みに何も持って無い超ド素人の節穴です(@_@;)

書込番号:10283537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/10/09 21:54(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

何やら、一部の方々の間で、私の隠し撮りされた
画像の事が、ちらほらと・・・

のっぽさん>
って、いつの間に隠し撮りしたんですか?
全く気付いてなかったです(@_@)
もっとも、気付かれない様に撮るから、隠し撮りなんでしょうけど(笑)

40過ぎたメタボおっさんを隠し撮りしても
何の得も無いですよぉ〜(>_<)
どうせ写すんだったら、ヨッシーさんが持ってきた
高級プレーヤーを写した方が、よっぽど・・・

サトアキさん>
え〜っと、何やら変な方向?に話しが向いてますが
あまり期待しないで下さいね(笑)
のっぽさんから写メを送って貰わなくても、明日会えますよね(笑)
多分、実物に会ったら、期待に添えずガッカリさせる事になるかも?

月光蝶さん>
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳御座いませんm(__)m
私は、ここ2〜3ヵ月位前からオーディオ関連に興味を持ち始めた
ばかりの超初心者ですが、宜しくお願い致します。

私も明日のオフ会には出席予定なのですので、お手柔らかに
お願いします。


それでは皆さん、金曜の夜を十分に楽しんで下さいまし(^o^)丿

書込番号:10283545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 22:37(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

先ほど前夜祭第一部が無事終了しました♪

いやぁ、楽しかったっす(^_^)v

おいらはここで退散、二次会グループは何処に(笑)

サトちゃん

すいません、写メは嘘ですm(_ _)m

ただ書き込みの顔文字が参考になるかと(嘘)

明日はRougeさんがこの前のAVアンプの決着をつけると(ぁ)コレモウソデス

天空号さん

セルレグザは今までの液晶にしたら綺麗だと思いますよ!白ピークや精細感はかなり良いかと。

ただ、色々ついて100万でしょ!画質だけににとことん拘っている訳ではないからね。

あと55インチじゃお互い小さいでしょ(笑)

思慮さん

みなさんから浅はかだって(激謎)

書込番号:10283808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 22:56(1年以上前)

続き

サンウくん

ややウケ(謎)

あっ、11日ならクリアさん休み取ったので一緒に行けるとさ♪

ヨッシーさん

貼り付け有名人でしたよ(笑)

趣味さん

貴方エスパー(゜∀゜;ノ)ノ

若しくは、おいらかRougeさんに盗聴器つけた?(笑)

ってことで、こう御期待(^o^)/

しかし確か91ユーザーが4人いたかな!?(^_^;)

BBCさん

開始段階から盛り上がりまくりです♪

明日楽しんで下さい(^o^)/

パイの技術はどうでしょうかね?今年は東芝以外の各社は3Dメインでしたから、高画質化とは違う方向に暫く向かう鴨?

散財さん

ってことで写メは嘘ですm(_ _)m

明日のオフ会は是非ネタでグラサンを(●_●#)

では♪

書込番号:10283923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/09 23:09(1年以上前)

のっぽさん

10282314ですよ、流れ的にね(笑)
ルージュさんが初日でこれだけ、切れたレポートしてるときは確実に
変化します(笑)
また、勝手にプロファイリングするないわれそうだ(苦笑)
誰かAYREのBDを見てきて下さいm(_ _)m
1稲葉だったら諦めます(爆)

で、桃さんに結局怒られたでしょう?(爆)

書込番号:10284003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/09 23:46(1年以上前)

趣味さん

ん?盗聴器は無いな(笑)

今回はRougeさんで無く、あっ!内緒(笑)

お楽しみに(^_^)v

桃さんには到着前から言葉攻めを頂き萌えさせて頂きました( ̄∀ ̄)

到着後は横に座らされ、4・5発シバカれた程度で済みました(^_^;)

帰りには、下駄箱の鍵が無くなり、席を隅々まで探すよう命ぜられましたがありませんでした(汗)

そりゃ、鞄の中にあれば席には無いかと(爆)

そろそろヤバス

ε=ε=┏( ・_・;)┛

では♪

書込番号:10284271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/09 23:56(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

怖ぇ卓袱だ…。。。


satoakichanさんへ

鬼の居ぬ間に…なんてノリですか^^;

書込番号:10284343

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/10 00:19(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

オフ会、楽しかったようですね。

のっぽさん。
レポ、ありがとうございます。
隊長のレポも読みました。
レグザ、残念ですね。

ま、オフ会中心で楽しんでくださいね。

あ、明日は残業決定!
で、東京へは日曜日です。
で、月曜日は佐賀入りでまた音信不通状態になります。

ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:10284511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/10 00:19(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・散歩さん

どおりでピュアの時はおとなしかった訳ですね。
頭ん中でグルグルサラウンドでしたか(^_^;)
ともあれ、散財おめでとうございます。
凄い行動力というか、ポチり力ですが、
奥様のご理解があって羨ましいです。
サラウンド感イッパイのアクション映画を
ご一緒に見て下さいね。たぶん嵌りますよォ。。。

あ。配線隠蔽はウチの参考になりました?
行き詰まったらいつでも呼んで下さいね。


・のっぽさん

シーテックレポお疲れ様ですm(_ _)m
が、のっぽさんやルージュさんのカキコを
見ていると幕張まで行く必要があるか疑問ですね。
一日中有楽町に缶詰の方が良いかも知れませんね(笑)


・ホビーさん

お気遣いありがとうございます(謎
取り敢えずアンプ替えてからにしますね。
無くなったらヨッシーさんかのっぽさんのをパクるか(^_^;)
クリーン電源に逝っちゃうかも知れませんが。。。
あ。次はCDプレーヤーが(笑)


・月光蝶さん

直接は初めましてですね。例のスレはロムっていました。
明日のシーテックオフでは宜しくですm(_ _)m


・サトちゃん

12日は電車で行こうと思いますが最寄り駅はどちらでしたっけ?
(車でないので550はジャイアンできませんからご安心を)
それと、BDのリクエストがあれば
お持ちしますので併せてメール下さい。
って、明日会えるんでしたね(^_^;)


・クリアさん

美奈さんから預かり物がありますので明日お渡ししますね。


・天空号さん

明日は残念ですが、仙台ではお会い出来そうですね。
音楽重視なら91よりSA−1に1票です。

・ヨッシーさん

Tierney Sutton のSACDをポチろうと思いましたが
アマゾンの納期は2〜3Wだったので取り敢えずカートに保存。
代わりにHMVオンラインでムターのXRCDと
エクストンの10THアニバーサリーBOXをポチり(笑)

書込番号:10284514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/10 00:21(1年以上前)

ヨッシーさん 趣味の人さん アドバイスありがとうございます!m(__)m
ユニバーサルって 名前だけは立派ってことで(汗)

のっぽさん まぁ〜 エソのCDP探してたら これなんやねん!?って思ったダス・・
11日了解です!

書込番号:10284519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/10 01:36(1年以上前)

みなさんおばんです(--)zzz

プレクさん

ウリャ!!⊂(ノ ̄ ̄ ̄(工) ̄ ̄ ̄)⊃ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━サイズも大きいです(笑)

天空号さん

まぁまだセルレグザ1号ですし、これからに期待しましょう!

武蔵さん

武蔵さんならハイエンドの方が向いてるでしょうね(^^;
あっ、うちのはパクらせませんよ!E560と交換なら♪イッコダケ

ムターはこれですか?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2707103
おいらは通常版買っちゃいました(^^;
今度聴き比べさせて下さい!

サンウくん

あっ、やや受けはなんてタイミングが良いんだろうって意味ですm(_ _)m
しばしお待ちをm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

では♪

書込番号:10284907

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/10 08:58(1年以上前)

はーい。みなさん、おはようございます。

福島はとっても気持ちがいい天気! 快晴ですよー。

オフ会組みは二日酔い??!! でしょうか。

今日もシーテック&オフ会 楽しんでくださいね。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10285557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2009/10/10 16:29(1年以上前)

のっぽ君

(-_-メ)

天空号さん

お疲れ様です(^^)

書込番号:10286994

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/10 18:03(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
まだ、福島です。(T_T)

スプマンテさん。
もうシーテックご覧になったのですか?
それともオフ会から参加なのでしょうか。
楽しんでくださいね。

のっぽさん。
幹事役なのでしょうか。
それとも隊長ですか?

お疲れ様です。

先生。
あ、なし。
いえいえ、東北でお会いいたしましょう。

武蔵さんもお会いできるんですね。
楽しみです。

でーは、オフ会組みもそうでない方も連休楽しみましょう。

私は明日からですが、なにか・・・
しかも月曜から佐賀へ出張ですが、なにか・・・

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10287323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2009/10/10 18:50(1年以上前)

おじゃましております。
天空号さん

シーテック行ってきましたよ(^^)
う〜ん、パイオニアの無いシーテックは、、、f^_^;

今日の宴会は欠席で、何故か空港にて出国待ちしてます(ぇ


それではm(_ _)m

書込番号:10287535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/10 21:16(1年以上前)

[電柱]д ̄) チラッ

ホッ、桃鬼は国外追放されたか^m^

あっ、本日わざわざお越しいただいたみなさん、ありがとうございました(^o^)丿
電話注文お待ちしてますよ(爆)

個人情報満載のネームプレートは落とさないようご注意くださいね!

天空号さん

今回の幹事はRougeさんですよ!
出張はPTQのディィガ隊長宅殴りこみですかぁ(爆)

では♪

書込番号:10288258

ナイスクチコミ!1


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/10 21:48(1年以上前)

オフ会参加された皆さん、ありがとうございました。楽しい一時でございました(^O^)

なかなか全ての皆さんにご挨拶とはいきませんでしたが、また何処かの板でお会いした時はよろしくお願いします!


今日の教訓(自爆ネタ

1・遅刻はしないほうがいい(爆
2・書き慣れないハンネは持たないほうがよい(即死

ん〜…皆さんと初めてお会いしたというのに、アホな自分を全開してしまいました(^^ゞ
どうしたものやら…
まあ、面白かったのでいいか?(;^_^A

どうやら結構ご近所さんもいらっしゃったようで(笑
何処にいるときも、悪事は働いてはいけないですね(笑


ルージュさん、プレクさん、お会い出来て感激致しました。
また戦場?でお会いしましょう…

ん?沼へ来い?
あ、記念撮影したところから強制入会でしたか(爆
入会金の請求書が送られてくるのは本当ですか(嘘

プレクさん、失礼の段、平にm(__)m
私より遥かに真面目そうな好青年のご様子。
恐れ入りやした(^_^)



書込番号:10288475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/10/10 22:34(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^o^)丿

東京駅でのオフ会が終わって、先程、帰宅しました(^^)
私は1次会で撤収しましたが、2次会に行かれた方も
多いかも?知れないので、まだ、帰宅されて無い方も
いると思います(笑)

個別にレスを立てられない(集まった人員が多過ぎる and
レスが長くなり過ぎる)ので、代表の(幹事?召集人?)
strike rougeさんにレスをしておきます。

strike rougeさん>
この度は、オフ会の呼掛け・幹事など、有難う御座いました(^^)
また、何かの機会で、お会いしたいです。
帰宅路、お時間が掛ると思いますが、お気をつけて帰宅して下さいm(__)m


オフ会に参加された皆さん>
今日のオフ会は、私が想像して以上に人が集り、価格の各板に色々と
書込まれている常連さん達と、初体面出来ました事を感謝します。

1次会で帰宅された方、2次会まで行かれた方など、各々に
楽しまれていると思います。

それでは皆さん、土曜の夜を十分に楽しんで下さいまし(^o^)丿

書込番号:10288777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/10 22:46(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日はどちらさんもお疲れ様でしたm(_ _)
それにしてもチームクロ&映画スレで20名以上って凄杉。
プレクさんのサプライズも良かった。ポカリ(謎

シーテックはNHKのスーパーハイビジョン以外見るとこなし。
セルレグザも各社3Dも、はぁ〜って感じでした(^_^;)
本質的な画質については、ウチのクロの方がまだ綺麗鴨。
案の定シーテックよりもハイエンドショウの方が満足でした。

・のっぽさん

ハイエンドショウ>のっぽさんの勤務先だったので(笑)
クリアさんからお誘いがありましたが、有楽町に行っちゃいました。
Nモードのシステムも見た目シンプルで良かったです。
R1はイマイチでしたが見れただけマシかなぁ。。。
あの状態なら檜の方が遙かに良いです。環境選ぶねR1は。

書込番号:10288861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/10 22:51(1年以上前)

皆さん

オフ会、お疲れ様でした。m(__)m

って、2〜3次会にも行ってるんかい( ̄▽ ̄;)

やっぱり、隊長はグラサンしてました?(^_^;)謎


天空号さん

すでにみんなで垂れ幕準備してますが(-。-)y-~

天空号さんにもお薦めAQUOS!

書込番号:10288879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/11 02:49(1年以上前)

皆様こんばんわ! 本日のオフ会参加の皆様お疲れ様でした!!

のっぽさん CDPは やはり、先日 先生にアドバイスしていただきTEACにしようかと思いました〜TEACのVRDS-25XSは中々安いのがないですね・・(>_<)

書込番号:10289966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/11 02:58(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

横長卓袱台だ…^^;


月光蝶さんへ

お疲れ様です^^
年齢詐称してないぞーと証明して周ったプレクです(違

>また戦場?でお会いしましょう…

あまり激戦ではない方が良いのですが…(ぁ
やっぱり平和が一番で…。


ぷらぷら散歩さんへ

お疲れ様です♪
アイコンは…似てない(ぁ


柴犬の武蔵さんへ

サプライズ、バッチリでした♪(^_^)v


サンウくんへ

うまい事、状態の良い物を探して下さい。
構造が複雑な分、ちょっと壊れ易いので。

書込番号:10289978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/11 03:01(1年以上前)

先生 了解しました〜!!っていっても・・ 玉数が少ない・・(ToT)
ん〜 金額より 状態で探すようにします(^^ゞ

書込番号:10289985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/11 03:06(1年以上前)

シーテックオフでお楽しみのみなさん深夜にこんばんみ!
貼り付け有名人です。

なので今夜も貼り付けます。
と言っても、柴武さん向けですが。(在庫1枚しかないみたい)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000639WHS/ref=ox_ya_oh_product

この前のTierney Suttonに続きJAZZレディースボーカル物、
Claire MartinこちらもSACDです。Linn Recordsで音も良しです。

ドラム缶実験では、拙宅の電源環境はさほど悪くなさそうですが、
やはり深夜はさらに良くなるのか、音がいいです。
なのでこんな時間に聴いてます。
(って、実は寝落ちから復活したんですが)

書込番号:10289995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/11 03:17(1年以上前)

○サンウくんへ
VRDS逝くんですか〜。
実は拙者も以前使ってましたよ〜。
まさにその25XSを、そのあとX-50WっていうWadiaのダックを積んだやつも使いました。

ガチガチのノンフローティングですので設置に気を使って下さいね〜
って、プレク師匠がついてるので大丈夫でしょうが。

オクにX-50Wがイチキュッパで出てますよ〜
あとは後継機でX-50とかエソのX-30とかですかね〜

書込番号:10290018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/11 03:36(1年以上前)

ヨッシーさん 情報ありがとうございます!!今 オク見ました!!
結構あるんですね(汗)
このCDPは 店頭で購入したほうが安心できるかな!?と思ったデス(^^ゞ
購入時期決まったら 先生の指導の下で購入したいと思っております〜m(__)m

ヨッシーさんも使用してたんですね!! 先生にアドバイス頂き いろいろ調べてたら
この機器にたどり着きまして STAXとの接続 CDPとして試しに逝きたいと思いました(^^ゞ
なんか 文が変だ・・(滝汗)(>_<)

そそ・・ノンフローティングってどんな意味ですか!?(超滝汗)(/_;)

書込番号:10290045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/11 04:08(1年以上前)

○サンウくんへ
ターンテーブルのメカブリッジが本体ベースにリジットに固定されているので、
振動をもろに受けやすいです。
しっかりしたラックを使用するのはもちろんですが、
振動を受けないように設置するのがポイントですね!

そのためこの機種はCDを飲み込んだ後、ゴリッと言うかゴツッと言うか、
独特のメカ音がします。
知らないで故障と勘違いする人もいるようです。

書込番号:10290094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/10/11 07:11(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^o^)

3連休の真ん中なのに、いつも通り?早起きの私です(^^)/

プレク大好き!!さん>
「アイコンは…似てない(ぁ」
    ↑
7日の日、武蔵さん邸へ訪問した時にも
直江さんから、同じ事を言われました(笑)

・・・
だって、私の顔に似ているアイコン無いんだもん(@_@)
って、開き直ってみる(笑)


この3連休は、各地域ごと(幼稚園・小学校・町内会など)で
運動会を開催されているのが多いと思われます。

私の住んでいる地区でも、昨日の朝・今朝と2日連続で
運動会実行をアナウンスする狼煙が、朝も早くから
「ドーン・ドーン」と鳴っており、そのおかげ?で
早起きしました(^^ゞ

運動会に参加される方は、筋肉痛・肉離れ・捻挫など
思わぬ怪我などには、ご注意しながら参加して下さいまし(^^)

書込番号:10290298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/11 08:51(1年以上前)

おはようございます!

ルージュさん ブレクさん 幹事 大変お疲れ様でした。
又 20数名の参加の皆様 昨日は楽しいオフ会 ありがとうございました。

一人一人 お話したかったのですが さすがにあれだけ集まると全部の方とはできませんでしたが、大変楽しい時間をすごせました(^^)

散歩さん
>「アイコンは…似てない(ぁ」
>だって、私の顔に似ているアイコン無いんだもん(@_@)

私とは全く逆ですね!  
私の席と一番離れた席では 実物のサトとアイコン ソックリとの話で盛り上がった?  
嬉しいやら かなり寂しい(毛髪) やら アハハハです(^o^)

12日 参加される方 楽しみにお待ちしてますよー(^^)/~~~

書込番号:10290564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/11 10:31(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

ヨッシー441さんへ

磔有名人?!!!(ぁ


ぷらぷら散歩さんへ

まあ、そういうアイコンを作って♪と価格.comさんに言うとか…(ぇ


satoakichanさんへ

お疲れ様です。
まあ中々全員と話すのは難しいですね^^;

satoakichanさんの場合は似顔絵の代わりにアイコンでも…(ぇ
失踪、若しくは指名手配の際も使…(略)
なんちゃって^^;

書込番号:10290865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/11 10:56(1年以上前)

皆様こんにちわ!!

ヨッシーさん アドバイスありがとうございます!!
CDPの下に オーディオボードか 御影石を置いたほうが良さそうですね!

只今 瞑想を楽しんでいます(爆汗)

書込番号:10290955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/11 11:22(1年以上前)

連投すみません(汗)

のっぽさん もしかして 先生のクリーン電源ドナドナしたの!?(>_<)

書込番号:10291069

ナイスクチコミ!2


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/11 11:39(1年以上前)

皆さん、おはようございます。


satoakichan さん、

お住まいが拙宅と近距離で、ちょっと驚きました(笑
詳しい地名は伺いませんでしたが、町名を聞けばほぼわかるかと。
貴兄の最寄駅周辺には、仕事上毎月数回は徘徊しています(爆
どこかですれちがっていたかもしれませんね(笑



ぷらぷら散歩さん、

ん〜…確かにアイコンとは違うイメージでしたが(^^ゞ
まあ、私の場合ほかの板では女性のアイコン等も使ったりしますので、イメージ通りのはずもなく(爆
書き込み内容やアイコンのイメージっていうのは、やはり実際とはずいぶんと違うばあいもあるみたいですね。
あ、私が言える事ではないですね(汗



柴犬の武蔵さん、

すみません、昨日はご挨拶に至れなかったかも?
正直大勢の参加だったため、どなたにご挨拶したか?混乱しております(汗
隣に座っていた思慮さんは脳内にしっかりと焼きつきましたが(爆
また時々現れるかもしれません。よろしくお願いします。




プレクさん、

>あまり激戦ではない方が良いのですが…(ぁ
やっぱり平和が一番で…。

ですね(^^ゞ
私も、連夜の争いに嫌気がさして響く鬼さんのガンダマースレにたどり着きまして今に至ってます。
仰る通り、平和が一番!

ところで、昨夜私に何か術をかけましたか?(核爆
なぜか今朝になって、拙宅のインテックにテコ入れしなければ!っと、妙に散財意識が膨らんでおります。
もっとも、皆さん方のように深い沼に入れる資金はありませんので、はまることはないかと思いますが(笑
これからも沼のほとりからでよろしければ(笑)、お話に参加させていただきたいと思います。







書込番号:10291141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/11 11:42(1年以上前)

サンウくん 
>只今 瞑想を楽しんでいます(爆汗)

瞑想で 爆汗はかかんよ! 早く現実になる事・・・を(爆汗)

ヨッシーさん
ご紹介の http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=999763

ジイーット 待っていたら HMVより
>取引先からの商品入荷が遅れており、ご案内差し上げておりました予定日での出荷が困難になっております。

キャンセルか継続かの問い合わせが入りました(泣)
ここまで待ったので継続にしましたが 着くやろんか? 

ブレクさん
>失踪、若しくは指名手配の際も使…(略)

家族から 大歓声 これ使える(^_^)    んな訳ないでしょう(^o^)

書込番号:10291151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/11 11:50(1年以上前)

スレ違った!

月光蝶さん  本当に 「灯台下暗し」 でしたね(^o^)
私の居住地には長〜〜〜〜〜い沼が付いてます!

>どこかですれちがっていたかもしれませんね(笑

確かに! 今度はすれちがいでは ない方法で(^^)

書込番号:10291175

ナイスクチコミ!2


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/11 12:34(1年以上前)

なるほど!
水道設備の傍ですか?

子供の写真館隣接のコンビニにはよく立ち寄ります(^^ゞ

書込番号:10291329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/11 13:02(1年以上前)

○サトアキさんへ
それやばいかも、強制キャンセルの可能性ありです。
アマゾンでも通常CD盤、XRCD盤共に在庫切れのようですね?

SACD盤はアマゾンのマーケットプレイスに在庫ありですね!
最安の出品者は海外の業者ですが一度買ったことがあり、
その時の出荷はスムーズで割と早く着きました。

(貼り付け有名人ですが、今回はあえて貼り付けません)

書込番号:10291421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/11 13:54(1年以上前)

切れ切れリポータールージュがホーム大阪より書き込みだす(^w^)

皆さんこんにちは(^_^)v
シーテック便乗?オフ会参加の皆さんお疲れ様でした!

皆様のおかげを持ちまして、総勢24名の大オフ会を無事開催することが出来ました。

これに懲りずに又の機会に是非お集まり下さいな。

サプライズの撮影会に用いた横断幕ですが、混成軍オフ会のため使用すべきかどうか多少迷いもありました。

しかしながらチームクロを立ち上げた時に掲げた理念、「クロに限らず高画質に関心がある全てのユーザーが対象」の発展形として、音響に手を染める「沼ブーム」が定着した現在、クロなんざコンポの1構成品に過ぎない存在です。

ガンダム、映画、ジャンルを問わず極める求道精神こそがチームクロ起源の理念と考え、横断幕を登場させました。

戸惑いながらも快くフレームに収まって下さった方々には心より御礼申し上げますm(_ _)m


月光蝶さん
戦場で出会った同士とお会い出来て大変嬉しく思います。
又是非どうぞ!

サトさん
お互いのシステムダメ出し大会しましょうね〜(あ

ディイガさん
日没後のグラサンは危険なため(謎

散歩さん
吉田総理かと(え
週に2回オフ会とは来てますね〜(笑
常連メンバーとして盛り上げて下さいな♪

ボビーさん
初日から切れまくりですが何か?(え


斜め読みのため、レスが抜けてる場合はご容赦下さいm(_ _)m

書込番号:10291594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2009/10/11 14:58(1年以上前)

左横

右横

正面

裏面

皆さん、こんにちは(^o^)丿

先ず最初に、ヘタレ素人の私ごときを「お気に入り」
登録して頂いた22名の皆さま、有難う御座いますm(__)m

実は先程、log inしてMyページをみたらビックリ(@_@)
何時の間にやら、22名の方々が私を「お気に入り」登録を
して頂いてるでは有りませんか!!!

Myページを見ていなかったので、お礼を申すのが遅くなり
大変失礼致しました。

今後も宜しくです(^^)v

プレク大好き!!さん>
「まあ、そういうアイコンを作って♪と価格.comさんに言うとか…(ぇ」
    ↑
あはは・・・
私は、そんなに価格さんに貢献してないから無理ッス(>_<)
っと言うよりも、申請するつもりも無いし(笑)

サトアキさん>
そんな事ないですよ〜
アイコンと違って、ダンディズムな顔立ちでした\(^o^)/

月光蝶さん>
他の板は、見ていないので分かりませんが、月光蝶さんも
アイコンより、実物の方が、もっとカッコよかったです(^^)v

私くらいかな・・・
アイコンとのギャップ(しかも悪い方で?)が有るのは(笑)

Strike Rougeさん>
「常連メンバーとして盛り上げて下さいな♪ 」
    ↑
頑張ってみます(^^)




本日、リアSP4本が届きました(^^)v
壁掛けタイプなので、実際に取付終了までは、まだ時間が掛りますが
来週の日曜までには、何とか形にしたい・・・

けど・・・・・
もう、ちょっち時間が掛りそうかも?

書込番号:10291823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/11 15:15(1年以上前)

こんにちは♪

朝からPCが壊れてヤマダに行くハメにorz

昨日オフ会参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


ルージュさん

企画&幹事お疲れ様でした!

この様な素晴らしい席に御誘い頂き感謝感激です/(>_<)


散歩さん

え〜皆さんの仰るとおり(ぇ

今後色々な場所で会う予感が(^-^)その時はm(_ _)m


武蔵師匠・小旅行師匠

あまりお話出来ませんでしたが逢えただけで満足です♪

武蔵師匠は月末に♪


MCRさん・おせんべいさん

いつも参考にさせて頂いているお二方とお話出来て嬉しかった(^-^)

今後もひとつ宜しくお願い致しますm(_ _)m


サトアキちゃん

サラウンドトーク大変勉強になりました(>_<)

是非サトちゃん邸にお邪魔させていただきますのでm(_ _)m

焦らずに沈みます(^-^;)


ろぶさん・浅薄さん

申し訳ありませんでした(>_<)

ごちそうさまでした(ぁ


TJZSさん

いっぱい食べました?


プレクさん

車中のお話、勉強になりました!

今度はお宅拝見で(^w^)

ウチから1時間弱ですね?

また行きますm(_ _)m


う〜ん、まだまだ書き切れない(@_@;)





書込番号:10291884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/11 15:42(1年以上前)

散歩さん

SP到着おめでとうございます♪

いつもながらうらやますぃ(^-^;)

昨晩は少し控えると仰っておりましたが・・・

散財さんの名にかけて(違

これからも猛進して下さい(^Q^)


月光蝶さん

登録ありがとです♪

昨晩はチョットの絡みでしたが今後は顔をだします(^-^;)


デッカードさん

楽しい時間をありがとうございました♪

映画板いつか参加いたしますのでm(_ _)m

書込番号:10291973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/10/11 19:05(1年以上前)

BillionaireBoysClub さん
昨日はありがとうございました!
しかし昨日のブクロのメンツ全然分りません?
スミマセン!
結構酔ってました!
問題なければブクロでのメンツ
ハンネ教えて下さい!
映画スレのカキコお待ちします!
ではまた!

書込番号:10292923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/11 19:12(1年以上前)

一人ぼっちでいる〜と〜♪
とってもカール・ゴッツです(意味不明


オフ会の皆さんおつかれさまでしたぁ〜
価格では顔馴染みのメンバーの方々にお会いできたみたいで裏山すぃ〜です。


ぷらぷら散財さんの豪快な買いっぷりも羨ましい〜w
今の私にいじれるものは…『放送コード』しかありません(by24時間


季節の変わり目くれぐれも隊長管理にお気を付けてください。(変換ミスではないです(笑

書込番号:10292949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/11 21:56(1年以上前)

こんばんは♪

デッカード1さん 


昨夜のメンバーは

思慮浅薄さん

プレク大好きさん

ろぶ太郎さん

TJZSさん

メイドさん(でしたよね?)

だったハズです(^-^;)

間違っていたら自害で(ぁ

書込番号:10293924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/12 00:12(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

あ。デッカードさんだ!(笑)

・散歩さん

しかし立派なサラウンドスピーカーですね♪ 散財も立派ですね(笑)
あ。配線隠蔽のコツですが、配線カバーにも気をつけましょう。
ある程度は余裕がある方が綺麗に出来ますよ。

明日はサトちゃんところでPJ沼に浸かるかも(笑)


・サトちゃん

明日はアタシ、散歩さん、ラクちゃん、アイディンティティさんと

お邪魔する予定ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m

甘い物はお好きですか?(サトちゃん用じゃないです)


・BBCさん

二次会も結構逝かれたんですね〜。いいな〜都会人は。。。

書込番号:10294978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 00:16(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
かなり出遅れましたが、昨日のオフ会参加の皆さんお疲れ様でした。
以前にお会いしていた方が1/3って事で、2/3は初めて顔合わせさせていただいた方ばかりでした。
顔覚えるの苦手なので、次回お会いしたとき分からなかったらご勘弁をm(__)m
それではスレでもリアルでもよろしくお願いします。

本日懲りずに、ハイエンドオーディオショー行ってきました。
駄耳には違いを感じることも、感動も少なかったです。
それでも物欲センサーは新たな獲物を(爆)
そのあとダイナミックオーディオ555に初突撃。
意外と居心地は悪くなかったです。

書込番号:10295010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/12 07:05(1年以上前)

散歩さん 皆さん おはようございます。

ラクです。

映画スレから出張レスします。(笑)

夜のオフ会では、チームKUROの皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
皆さん、散財してますね。(笑)

私も昨日、アバック新秋葉店でフォステクス新製品スピーカー視聴会に行き、ついでにトールボーイのGX103(ペア)とセンター用GX102を1本注文してきました。

アバックさんのメカリアで、GX103(フロント)、GX102(センター)、GX100(サラウンド)のサラウンド環境で、クリス・ボッティや小澤先生の「悲愴」を聞いたのですが、ダイナミックで素直な音色に感激しました。

アバック店員さんも、「仕上がりがよく、このクラスで国産でも海外メーカーに負けないハイパフォーマンスのSPができた。このクォリティでこの価格は信じられない」と、べた褒めしておりました。

納期が今月末で、初回ロットを入手することができそうです。

うちのシステムでは、アンプがHDオーディオ非対応AVアンプ(ソニー3200ES)で、力負けしそうなので、次はAVアンプの更新もしなければと思っております。

散歩さん

モニオのサラウンド、バックSP設置、おめでとうございます。
モニオのシルバーシリーズも購入対象でしたが、奥行きがありすぎ、スピーカー周りの空間も多くとらないといけないとのことで、断念しました。
散歩さん宅でサラウンドを視聴したいです。

サトアキさん

お会いできてよかったです。
今日の訪問もよろしくお願いします。

ではでは。

書込番号:10295886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/12 07:12(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^o^)/

そしてオフ会参加の皆さんお疲れ様です(笑)
世間様は連休らしいですね(苦笑)
僕は勿論仕事です(爆)
諸事情で書き込み休んでました
では、取り急ぎ

柴犬の武蔵さん

ネタに反応しただけですので(笑)気になさらず、突然失礼しましたm(_ _)m(謎)

先に買い換えですよね〜(笑)
うちもです(笑)
段々と壊れて来ました(爆)
右から異音がします(爆)

やばいな(^_^;)
原因はアンプです

シクシク(T_T)

書込番号:10295899

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/12 07:14(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
オフ会は盛況だったようですね。
やっぱり、携帯でROMはきついな。

昨日は新宿でアトム観てきました。良かったですよ。映像も緻密に作り込んでいました。

それで、エソのsacd買いにオーディオユニオンにいったらSA1が格安で有りました。しかも新品ゥ
にっきゅっぱ、ですよ。

ヨッシーさん。
ありがとうございます。
いいお店紹介くださり。

サンウくん。
ごめん、91は遠のきました。

そお、そのSA1、買ってしまいました。
今日から佐賀に出張なので14日に納品です。

また、アップしますね。

それと暫く浦島マンになります。m(__)m

ではでは。

(^O^)(^o^)

書込番号:10295903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/12 07:23(1年以上前)

BBCさん

ちょっと、間違いが(笑)

メイドさん→パナソニックラブさんのはずです(笑)

参加はしてませんよ(苦笑)

天空号さん

ゲットおめでとうございます(^o^)/

あとは出張から帰れば(笑)

クリアストリームさん

おめでとうございます(^o^)/
裏は中途半端なんだ(謎)

そのシリーズ硬いから気を付けてね、更なる出費かも?(笑)

書込番号:10295922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/12 08:15(1年以上前)

おはようございます!

本日 サトアキ亭 オフ会開催日です!
武蔵さん 散歩さん、ラクラクださん、アイディンティティさん お待ちしてますよー(^_^)

武蔵さん 
 甘いもの 我が家女性群(ですよね!?) 当然大好きですよー!!

散歩さん サランドSP設置中ですよね 一区切りついたかなー? 
 一点だけ 我が家の配線処理の見た目 この仲間の方々の中でもダントツの最下位
 以前にスパゲッティー大賞を取った位の酷さ(汗!) 配線処理の姿は参考にしないで(^^)

ラクラクださん、アイディンティティさん 
 350 PJ同盟会 の初会合? 
 尚サウンド・スクリーン使用なので 映像が少し違う感じかもしれません!

BillionaireBoysClubさん 
先日は楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございます。
>焦らずに沈みます(^-^;)

ジックリと 沈まさせます・・・・(ぁ!) (^^)/~~~

月光蝶さん
>水道設備の傍ですか?
>子供の写真館隣接のコンビニにはよく立ち寄ります(^^ゞ

下水道設備!   対面 ハック!

ルージュさん
>お互いのシステムダメ出し大会しましょうね〜(あ

う〜〜〜〜〜  (ぅ

ま〜しゅさん 趣味の人さん  そして 趣味の人さん

次の機会 是非 お会いしたいですね、楽しみにさせていただきます。
ヨッシーさん  現在・・・・の心境です(複雑 笑)


書込番号:10296064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/12 08:23(1年以上前)

オオボケ(オオ 汗 (*_*))

>ま〜しゅさん 趣味の人さん  そして 趣味の人さん

そして 趣味の人さん → 天空号さん の大間違い!!


天空号さん  ごめんなさい、許してね ではでは(^^)/~~~

書込番号:10296094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/12 08:49(1年以上前)

おはようございます♪

趣味の人さん

メイドさん→パナソニックラブさんのはずです(笑)

あちゃ〜そうでしたか(@_@;)申し訳ありませんm(_ _;)m

御指摘ありがとうございます(^-^;)


デッカード1さん

と言う訳で似非情報すみません(>_<)




書込番号:10296180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/12 09:06(1年以上前)

連投すみません(>_<)

>参加はしてませんよ(苦笑)

あれ?それではアノ場に居た方は何方様?

教えて!浅薄先生〜(@_@;)

書込番号:10296244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 09:11(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

趣味の人さん
これこれ(^。^;)
表だって…ねぇ(謎)

電源関係は当面逝かないですよ。
その前に部屋のレイアウト変更に必要なやつが先です。
取り敢えず5m以上のHDMIケーブル狙ってます。
オクで狙ったのですが、あえなく撃沈です。
CPも踏まえ、お勧めありますか?
AVアンプとKUROの間に使います。

皆さんからも情報お待ちしてますm(_ _)m

書込番号:10296256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/10/12 09:32(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^^)

昨日の反省(Myページをみない)事を踏まえて
log in時にMyページを確認するようにしました。

私を「お気に入り」登録して頂いた方が更にもう1名、増えてました。
・・・
スイマセン、昨日と今日で、どなたが増えたか把握しきれず
大変申し訳御座いませんm(__)m

今、名乗りでれば、もれなくモニオ7.1ch分、SPを贈呈しますので
よろしければ、名乗り上げて下さい。

って、ウソですから、真に受けないで下さいネ(笑

しいて言えば、感謝の気持ち(物は有りませんヨ)だけですが
本当に有難う御座います。

BBCさん>
いやいや、お恥ずかしいです(^^ゞ
私の場合、その場の勢いで買い続けましたが、本当に
暫くは無理ッス(>_<)
これ以上、散財続けると、私が我が家から破門(追い出される)
事になって、宿なしクンに、なってしまうし・・・(笑

武蔵さん>
武蔵さん邸のワイヤリングは、とても参考になります。
我が家でも、武蔵さん邸の様にしたいのですが、はたして
何処まで出来るかな?(爆

あっ
サトアキさん邸へのお土産、私と被るかも?

クリアさん>
「顔覚えるの苦手なので、次回お会いしたとき分からなかったら
ご勘弁をm(__)m」
   ↑
私も全く、同じです(爆

私の場合、名前と顔を覚えるのが苦手?のようで
よく、客先でもお客さんの名前が思い出せない事がチラホラと・・・

ラクラクださん>
「モニオのシルバーシリーズも購入対象でしたが、奥行きがありすぎ、スピーカー周りの空間も多くとらないといけないとのことで、断念しました。」
   ↑
お恥ずかしいです・・・
私の場合、勢いで購入した節が有り、今冷静に考えると
私には過ぎたる物だったような気がします(滝汗

サトアキさん>
昨日、取付場所などを色々考えましたが、結局、何も繋いでません(@_@)
理由は、SPを取り付ける場所を少々補強した方が良いかな?って
思ったので、実際に取り付けるのは、もう暫く先かな?

and 今日は、宜しくで〜す(^^)v
あと、20分くらいしたら、我が家を出ます。
ちょっち、品川で野暮用が有りますから、品川に寄り道しますが
お約束の時間には間に合います(^^)

書込番号:10296337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/12 11:05(1年以上前)

○天空さんへ
重度の感染症の疑いがあります。
早く治療しないと手遅れになります。(って、もう感染してますね、完全に!)

30諭吉のSACDプレーヤーが安いと思ってしまうとは、
完全に金銭感覚が麻痺してます。
もう一歩で拙者と同じです。(ってか、もう同じかも?)

次は91ですか?

ようこそ、果てしなきハイエンドの世界へ!!!

書込番号:10296685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/12 12:35(1年以上前)

皆様こんにちわ!

隊長 お疲れ様でした!!次回は必ず参加できるようにします!!(^^)/

さとあきちゃん 今回は手頃なCDPを購入して音楽を楽しみたいな〜と思っています(^^ゞ
嫁から・・CDPは5万以内ので自分で買ってくれと・・(汗)(>_<)

天空号兄貴 おめでとうございます!! いいっすね!!ああ〜うらやましぃ・・(>_<)
我が家のオーディオは来年から始めます(汗)

ラクラクださん GX103とGX102ゲッツ おめでとうございます!!

散歩さん おお!早い!!リアSPゲッツおめでとうございます!!

本日 サトアキ亭オフ会いいな〜・・ (>_<)

書込番号:10297128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/12 12:48(1年以上前)

BBCさん

誤解が(^_^;)
僕が参加してないです(爆)
パナソニックラブさんは参加してます
此方こそ表現不足、平にご容赦をm(_ _)m

サトアキさん

機会が有ればま皆さん、お会いしたいですね(^o^)/
僕はかなり辛口らしいのでオフ会のとき、フィルター掛けてと言えば黙ってます(笑)


隊長、のっぽさんあたりには行ったんだから来い、言われそうです(笑)
チームクロに居ても関東にお邪魔してませんし(苦笑)

書込番号:10297162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/12 12:51(1年以上前)

クリアストリームさん

AVアンプで鳴らしきれるスピーカーじゃないので更なるアンプの出費が(笑)

当分は無理な気がしますけどクリアストリームさんなら逝くのでしょうね(爆)

書込番号:10297169

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/12 12:52(1年以上前)

ご無沙汰で〜す。子猿です。
皆さん、お元気ぃ?
お仕事の方もいるようで。私も本日働いております。
家のPCが大変調子が悪く、何度か書き込み途中でフリーズ。
はぁぁぁ。というわけで、会社からの書き込みです。
なんででしょうね、フリーズ。
プレク先生、わかったらおしえてください。
手作りPCのどこをどう変えたら直るのか、さっぱりです。
Macを買う日も近いかなぁ。

ベンベくん
11/11のオフ会、なくなっちゃったのねぇ。残念(涙)。
「ホテル必要なら、そろそろ」
と思っていたんだけど。また次回だね。
つうか、そのへんで、”コリ”に行きます♪

のっぽ1972さん
猿物子猿・・・
すいません!だ〜いぶ顔出ししませんで。
お元気でしたぁ?

書込番号:10297174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/12 13:57(1年以上前)

月光蝶さんへ

ん?魔法?
いえいえ、全然?^^;
月光蝶さんがご自身でかけられたのでは…(^w^)


satoakichanさんへ

>家族から 大歓声 これ使える(^_^)    んな訳ないでしょう(^o^)

あははは^^;
そうですよね…、まさか…使える筈…ない…筈…(ぇ


ぷらぷら散歩さんへ

なーにヘタレとか言ってるんですか?^^
直接お会いしたら誰も肯定してくれませんよ?(^w^)


BBCさんへ

こちらこそ、送っていただき有難うございましたm(_ _)m
次回はついでに音楽も聞いて行って下さいにゃ☆


デッカード1さんへ

ブクロの面子の1人でーす^^

書込番号:10297437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/12 14:05(1年以上前)

こんにちは♪

趣味の人さん

そうでしたか(^-^;)

こちらも理解力が無くて申し訳ありません(>_<;)


サンウさん

オフ会で会いたかったです(T-T)

サトアキちゃんも憂いてました。

是非Q極のBBQで(ぇ


子猿さん

お久しぶりです♪

iPhoneどうですか?ウチのPCも入院しましたorz

書込番号:10297467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/12 14:15(1年以上前)

子猿さんへ

PCの件ですが、イベントビューアにエラー等が書いてありませんか?

1. [マイコンピュータ]を右クリック、[管理]を選択。
2. [イベントビューア]の[アプリケーション]と[システム]をそれぞれ確認する。

それと、他に症状はありませんか?

書込番号:10297503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/12 14:57(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)v

業務連絡です

覆面座談会並みに誰が誰やらで混乱している皆様、下記までお越し下さいなm(_ _)m

幕張から八重洲へ〜サイコロの民(旅)24士集結する!!!
[10297638]

書込番号:10297653

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/12 15:01(1年以上前)

Billionaire Boys Clubさん
ご無沙汰で〜す!
今まで認識しなかったのに、急に職場でLANにつなげられるようになりました。
iPhoneの心変わり?^^
でも、もともとメールくらいしか使わなかったので、あんまり機能を使いきれて
いない気がします。
お勧めのapplicationとか、ありますか?

プレク先生
>それと、他に症状はありませんか?
神の囁きに聞こえます(感涙)
症状の数々を…
1.前回と同じく、電源は入るけれど、Windowsが立ち上がらない。
2.運よく立ちあがっても、最初の画面でフリーズ。→強制終了→1.を繰り返す。
3.2をクリアして、ネットを散歩中、突然フリーズ。
・・・というような具合です。
ネットで調べたら、帯電とか、放電とかいうので、そのあたりは箱を開いて試みてみました。
自宅に帰ったら、(そしてうまくPCがつながれば)、イベントビューアのエラー等報告します。

書込番号:10297674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/12 15:25(1年以上前)

子猿さんへ

上がらないなら、ハードウェア周りの可能性も高いので、電源系は気になりますね。
BIOS画面に入って操作する事はできますか?
(最初の画面でdelとかF10とか、機種によって異なる)

書込番号:10297783

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/12 16:12(1年以上前)

プレク先生

重ね重ね、ありがとうございます。

>上がらないなら、ハードウェア周りの可能性も高いので、電源系は気になりますね。

なんか、ドキドキしますね。まだ作って1年弱(涙)

>BIOS画面に入って操作する事はできますか?
(最初の画面でdelとかF10とか、機種によって異なる)
自宅戻って、早速挑戦してみます♪それって、セーフモードとか
なんちゃらっていうやつですよね?

書込番号:10297972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/10/12 16:26(1年以上前)

みなさん こんにちは〜

改めてご挨拶します…汗
土曜日ルージュさん主催オフ会で参加しました、ウルフです。(^_^;)
初めてお会いする方ばかりでした。
AVを敬愛する同士

今後とも宜しくお願いします。

プラプラ散歩さん

初めして…
オフ会では、お目にかけました。
確かにアイコンどうりには!?


クリアさん
日曜日私もダイナ555に行ってMacintosh、&クリンプトンの密閉スピーカー聞きました。
豚骨ラーメンみたくお腹いっぱいになりましたね。本当にいいダシが出てました。

サトアキチャンさん

色々と教わる事が多くて… (^_^;)


ルージュさん

忘れたタバコ持ち帰りました。f^_^;

最近Vの方は、距離を置いてますが汗
皆さんとこうしてお話するとAV始めた頃の熱い気持ちになりますね。

Vの機器は、来年以降余裕出来たら新調いたします。
その時はアドバイス宜しくお願いしますね(^_^;)

書込番号:10298035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/12 17:47(1年以上前)

子猿さんへ

作って1年弱っていうのが何とも…^^;

セーフモードではないです^^;
それはBIOSが上がった後すぐにF8です。
BIOSはあれよりも更に前で、電源投入直後です。

書込番号:10298421

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/12 18:01(1年以上前)

プレク先生
何度やってもうまくいかず、今はセーフモードのでっかい画面で見ています。

>イベントビューアにエラー等が書いてありませんか?

>1. [マイコンピュータ]を右クリック、[管理]を選択。
>2. [イベントビューア]の[アプリケーション]と[システム]をそれぞれ確認する。

★エラーのところでいいんでしょうか?
イベントID 
4609 Eventsystem 
6008 EventLog
7001 Service Control manager eventlog Provider
7026 〃
10005 DistributedCOM
っていうのが出てきてるんですが…
私、プレク先生に言われたことやってます?
 
ああ、いらちな私ですが、イライラを通り越して、悲しくなってきましたぁ。
心なしか、PCからビリビリ電磁波が出ているような。
気のせい?^^

書込番号:10298481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/12 18:13(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)
先日オフ会参加の皆様お疲れ様でした(^-^)

BBCさん
勿論いっぱい食べたよ(笑)
見てたから知ってるか(笑)


BDP-LX71買ってもうた(^o^)
武蔵さん使い方教えて下さい(笑)

書込番号:10298555

ナイスクチコミ!3


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/12 19:25(1年以上前)

プレク先生

お世話になってます。
Bios setup(F9)っていうのを見つけました。それを押すと、
「GigabyteのCDでInstallせい。で、なんでもいいからキーおして」
と出てきました。その通りやってみたら、一応今回は起動しております。
そのCDは入りっぱなしですけど。
何が悪いんでしょう(泣)。
1年でって、つらいでしょう?お友達が心遣いから組み立ててくれたので、
その人に言うこともできず・・・。

書込番号:10298953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/12 19:28(1年以上前)

こんばんは!

先程 サトアキ亭 オフ会 無事?終了しました(^^)

本日はスレ主の散歩さん そして チームシネマhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10297638/  より

 武蔵さん 2  ラクちゃん 2 アイデンティティさん 2  
 が来訪されました、ありがとうございました!
来訪された皆さん 各々 お土産 ありがとうございました!

サトアキ亭は AVサランドがどちらと言うと 好きですね!
最後の パール・ハーバーは少し音がでか過ぎて うるさかったかもしれませんが
どうか お許しを(^_^) 又の機会を楽しみにしてますので宜しくお願い致します。 


書込番号:10298971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2009/10/12 19:30(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^o^)

先程、サトアキさん邸より我が家へ帰り着きました。

サトアキさん邸のシステムは、武蔵さん邸とも
また異なり(当たり前ですけど)PJで観る映像+
KEFシリーズで固めたSP類、ヤマハ独自の音響システム
(スイマセン、名前忘れてしまいました)で
音響も圧倒的でした。

また、サトアキさん邸のシステムは、サトアキさんの
創意工夫が満載で、色々と参考になりました。

サトアキさん邸・武蔵さん邸とも、私から見れば
甲乙つけられない程、素晴らしかったです。

サトアキさん>
本日は、有難う御座いましたm(__)m
サトアキさんからの鳩に書いてました
手土産の件、喜んで貰え何よりでした。

But 私の手土産なんか、サトアキさんのシステムに
比べれば、屁のような物なので、お粗末様でした(^^ゞ

武蔵さん・ラクラクださん・アイディンティティさん>
今、気付いたのですが、サトアキさん邸で各種BDを試聴していた時、
もしかして、私がBest Positionを占領してましたか?
気付かず、申し訳御座いませんでした(^^ゞ


ふぅ〜
これで、7日の武蔵さん邸→10日の東京駅オフ→本日のサトアキさん邸
と駆け足?で多数の方とお会い出来たし、各家庭での創意工夫なども
見れて、とても満足してます。

あとは、早く我が家で先日購入したリアSP×4を設置して、
各種セッティングを煮詰めないと・・・・・

最後に、サトアキさん
本当に有難う御座いました(^^)v
草々

書込番号:10298986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/12 20:16(1年以上前)

子猿さんへ

落ちたタイミングの直前に毎回出ているエラーってあります?

それと、自作したのではなく、して貰ったマシンなら、作成者にサポートを求めましょう^^;
一番判るのはその人なのですから。


BIOS setupは正しいです。
でも、

>「GigabyteのCDでInstallせい。で、なんでもいいからキーおして」

…は、普通出て来ない気が…^^;


ぷらぷら散歩さんへ

ん?お宅訪問ラッシュ?
じゃあウチにも来る?(^w^)

書込番号:10299308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/12 20:38(1年以上前)

散歩さん さとあきちゃんさん 皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

先程戻り、やっと落ち着きました。

あらためて、サトアキチャンさんと奥様、お子さま、オフ会開催ありがとうございました。

同じ350ユーザーとして、100インチのサウンドスクリーンの画質、KEFマルチサラウンドの一体感、数々の工夫など、オーディオ&AV歴うん十年のご苦労さがかいまみれ、非常に参考になりました。

セリーヌ・ディオン、クリス・ボッティ、DREAMS COME TRUEなど、まるでライブ会場にいるような臨場感で、非常に感激しました。
KEFの音、よかったです。

私が持ち込んでかけていただいたBDは、もちろん感動系です。(笑)

1日、ありがとうございました。
 

書込番号:10299452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2009/10/12 20:52(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

プレクさん>
「ん?お宅訪問ラッシュ?
じゃあウチにも来る?(^w^)」
   ↑
えっっっ・・・
本当に訪問しても良いんですか?

でも・・・
ここ数カ月、平日休み過ぎだから・・・
ちょっち、間を空けるか、土・日・祝でもプレクさんが
ぉ〜Kでしたら・・・(^^ゞ

って、その前に我が家のリアSPを取付ないとネ(笑

書込番号:10299545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/12 21:16(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

寧ろ、土日祝でないと困ります^^;
歓迎しますよ〜♪

書込番号:10299764

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/12 21:19(1年以上前)


プレク先生

ご意見ありがとうございます。
ここ2時間ほど、無事動いております。でも、明日から心配。
水曜日に会うと思うので、作成者にも意見を求めてみます。
落ちたタイミングの直前のエラーですが、いつもフリーズして、強制終了という感じです。
特に”いつもこれ!”っていう画面もないですし、使ってるソフトにも違和感を感じる
ものはないですね。
私、結構”破壊ダー”なんですよね。
このスレの敵かもしれません^^;

書込番号:10299792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/10/12 21:46(1年以上前)

Satoakichanさん

本日はお招きいただき、ありがとうございました。
素晴らしいサウンドシステムですね、AVアンプも、プロジェクターもとても良く使いこなされていて、HD- 350の絵は良かったですね、追い込んでいるな、と思いました。

音は無理無く自然にあの迫力ある大音量が受け止められ、心地よいサラウンドを楽しめました。
その他 数々の工夫、色々と参考にさせていただきます。
ご家族の皆さんにも暖かく迎えていただき、とても楽しいひと時をすごせました。

この場をお借りして10/10のオフ会の幹事さんにご挨拶を
Strike Rougeさん,プレク大好き!!さんお疲れさまでした。

参加された、皆さん お会いできて感激です。

とても楽しい夜でした、ありがとうございました。

書込番号:10300012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/12 22:01(1年以上前)

子猿さんへ

落ちたら時間を確認して、その時間のイベントログを見るんです。
無いなら、諦めですが^^;

あとは特定操作による場合もあるので、そういうのも探すと良いです…が、大事なデータを救出するのが先です。
ベンベさんのあーんなデータ(^w^)やご自身の丸秘データ等がありましたら、速やかにCD-RやDVD+R等に逃がす事をお勧めします。


アイデンテイテイさんへ

こんばんは^^
いや〜、最後だけ幹事ですが^^;
基本的に横断幕をお腹のポッケから出しただけですし(謎)。

何はともあれ、滞りなく開催できて良かったです。
各々が楽しく過ごしていただけたのですから、御の字です♪
こちらこそ、有難うございましたm(_ _)m

書込番号:10300155

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/12 22:20(1年以上前)

プレク先生

>落ちたら時間を確認して、その時間のイベントログを見るんです。
無いなら、諦めですが^^;
★なるほど。
今度固まったら、時間見てみます。ありがとうございます。

>あとは特定操作による場合もあるので、そういうのも探すと良いです…が、大事なデータを
>救出するのが先です。
>ベンベさんのあーんなデータ(^w^)やご自身の丸秘データ等がありましたら、速やかにCD-Rや>DVD+R等に逃がす事をお勧めします。
★ベンベくんと違って、あやし〜いデータはないから大丈夫です♪
まずは現状まとめて、作成者に報告しなきゃ。
ほんとお騒がせしました^^;

書込番号:10300325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/12 23:29(1年以上前)

皆さんこんばんは!

今頃になって、このスレの存在に気づきましたf(^^)

先日は、お疲れ様でした。

まだ、スレを全部遡上出来ていませが、顔なじみに
なった方々のお名前が。

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10300861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/13 00:05(1年以上前)

子猿さんへ

あら、データ無いのか…。
残念…(ぇ


当たり前田のおせんべいさんへ

嘘ぉ〜ん…^^;
今頃でしたか…。。。
意外だ…。

じゃあ取り敢えず、今まで書かなかった分、大量カキコを期待しまっす!(^w^)

書込番号:10301106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/13 00:16(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

もう日付が変わってしまいましたが(^_^;)
サトちゃん、今日は長時間にわたってお邪魔しました。
また送り迎えまでして頂きありがとうございましたm(_ _)m

前回は本当に駆け足でPJ〜ピュアでほぼさわりだけでしたが
今回はとことん!PJ&サラウンドでVの方はとても満足でした。
ラストは凄い音量で、ここはマンションだよね?って(^_^;)
ヤマハの音場って独特ですよね〜。シネマDSPに嵌った方は
ず〜っと抜け出せないのが判ったような気がしました(笑)

後半のドリカムのライブでは、ご家族全員集合したため
550はさすがにジャイアンできず。。。

実はCDも沢山持って行ったのですが、PJ&サラウンドで
時間が大分遅くなってしまったので、切り出せませんでした。
今度はピュアメインでAの方もお願いしますね。


・ラクちゃんさん
・アイデンテイテイさん
・散歩さん

一昨日に引き続き(^_^;) お疲れ様でした。
皆さんいろいろ購入されているので
私もなんか欲しい病にかかっているようで
今月ポチッたBDの総額は結構ヤバイ鴨。。。

取り敢えずアンプの次はCDPになりそう鴨(笑)
このままではPJが遙か彼方へ遠のきそうなので、
そろそろBDは良〜吟味してから買おうかなぁ。。。

書込番号:10301156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/13 00:32(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■趣味の人さん
なんかネタが噛み合っていないようですが(^_^;)
それとも宛先が違う???それは無いようですね。
うちセパで鳴らしてますが???
もしかしてR1?CR1?
どちらも逝きませんよ(・。・;
なんなのぉ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

■TJZSさん
LX71入手おめでとうございます\(^o^)/
んじゃどんなもんだか見に行かなきゃ^m^

■ローンウルフさん
あら、ニアミスしてたんですね。
555でまたじっくり聴いてきたいと思いますが、なんか目的を持たないとですね。

書込番号:10301259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/13 06:55(1年以上前)

クリアストリームさん

謎がとけました(爆)
ラクさんと間違えてますね(爆)
失礼しましたm(_ _)m
でAVアンプ買ったのですか?(笑)


と言うわけで、ラクさん更なる出張覚悟を(爆)

書込番号:10301925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/13 08:01(1年以上前)

ゲットん
次どうぞ(^_^)v

書込番号:10302060

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/13 08:34(1年以上前)

プレク先生
おはようございます。早速朝Skypeで捕まえたので、
作成者に見てもらえるようにお願いしました。
これでどうにか直るといいのですが・・・。
また報告しま〜す!

書込番号:10302140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/13 08:53(1年以上前)

おはようございます。

趣味の人さん
あにゃ(^。^;)
私AVアンプ持ってますよ〜。
機能的に問題無いので、買い替えの予定も有りませ〜ん。
ジャイアンしようとしていた方は、居たとか居ないとか。

書込番号:10302171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/13 09:17(1年以上前)

趣味さん壊れた(・◇・)?

書込番号:10302230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/13 12:32(1年以上前)

のっぽさん

壊れたかも?orz
この時期はいつも何かしら調子悪い(爆)

出張×→出費○

やはり、暫く休止を(^_^;)

クリアストリームさん

何か、おかしいですねorz
直感的に書いて自爆ですね(苦笑)

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:10302819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/13 15:10(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)v

ラクちゃん
フォステクスゲットおめでとうございます♪
アンプパワー要るから覚悟〜
因みに、試聴時アンプは何?

TJさん
71ゲットおめでとうございます♪
で、音楽はどうするの?

ホビーさん
お大事に(謎
超ジュラルミンアルミ合金(あ
のっぽさんの盗聴器ネタから既にズレが(謎

休息が必要やね(^_^;)

ウルフさん
タバコはオイラと思い(略
ビジュアルはかなり辛口ですよ(^_^;)
オーディオと比較しかなり狭いダイナミックレンジ内での闘いですから(^_^;)
今イチ押しはセル(略嘘

アイデンティティさん
懲りずに来年以降も回を重ねましょうね(^O^)


書込番号:10303341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/13 19:05(1年以上前)

○クリアさんへ
5.0mのHDMIですね〜こちら↓

http://shop.avac-used.com/i-shop/product.pasp?cm_id=184516&cm_large_cd=22&to=pr

ではでは!

書込番号:10304152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/13 19:11(1年以上前)

○クリアさんへ
もう一つめっけ!!!

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/u-avamp.html

下から3番目¥7800だって!お買い得かも?

書込番号:10304182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/10/13 19:50(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

本日、我が家を立てた時の工務店に連絡をして
リアSP設置・壁コン(専用アース付)などを諸々相談しました。
見積などに1週間くらい掛るそうなので、1週間後の見積を見て
リアSP設置を自分でするか、工務店に依頼するかを決めます。
っと言う訳で、我が家でリアSPを設置するのは、まだ先・・・

プレクさん>
「寧ろ、土日祝でないと困ります^^;
歓迎しますよ〜♪」
    ↑
ワーイ\(^o^)/
楽しみでぇ〜す(^^♪

あっ
プレクさん邸で何かジャイアンする物、有りますか?(爆
って、冗談ですよ(^^)

取敢えず、プレクさんが、ご都合が良い日程を
教えて下さいましm(__)m
プレクさんへの連絡方法などは、あとでカキコします(^^)v

当たり前田のおせんべいさん>
始めまして、こんばんは。
色々な板で、おせんべいさんのカキコを読ませて頂いております。
10日に、おせんべいさんを見るまでは、ちょっち怖い人かな?って
想像してましたが、実物は、とても優しそうな感じでした。

もっとも10日に、お話は出来ませんでしたけど(^^ゞ


3連休明けの方、3連休とは無関係?だった方、色々だと思いますが
一応、今日から、また仕事が始まりますので、頑張りましょぉ(^o^)丿

書込番号:10304375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/13 20:04(1年以上前)

○ぷら散さんへ
おっ、壁コン変えますか〜!
どんなの考えてますか〜!!

くれぐれも、例のアキバヨドの店員さんの言いなりにはならないよ〜に!!!

書込番号:10304448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/10/13 20:20(1年以上前)

ヨッシーさん>
「おっ、壁コン変えますか〜!
どんなの考えてますか〜!!」
   ↑
何かお薦め(CPが高いので)有りますか???
一応、工務店には、壁コンは、こちらで用意するかも?とは
伝えてますけど(笑

今回、工務店に依頼する壁コンは、専用線(ブレーカーも)で
新規で引っ張り、アースもこの壁コン専用に追加で埋めます。

私の希望は3Pタイプで6ヶ口が欲しいんですけど

「くれぐれも、例のアキバヨドの店員さんの
言いなりにはならないよ〜に!!!」
    ↑
えへっ(*^_^*)
お恥ずかしい過去でした(>_<)

書込番号:10304551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/13 21:04(1年以上前)

○ぷら散さんへ
高C/Pの定番、パナソニックWN1318

オーディオ用は価格がピンキリです。
メッキの種類(メッキ無し、銀、金、ロジウムとか)で選ぶか?
メーカーで選ぶか?こだわると結構難しいですよ?

http://oyaide.com/catalog/categories/c-1_17_38.html

PTQスレではredさんがアメリカン電機のロジウムメッキの壁コンを、
月末にレビューするとか?
実は拙者もこれが気になってます。

6個口にするとプレートも必要ですね。

http://oyaide.com/catalog/categories/c-1_17_39.html?page=1&sort=4a

オーディオ用ブレーカーなんてのもあるとか聞きますし、
屋内配線のケーブルもこんな高いのもあります。

http://www.acrolink.jp/products/6n_p4060f.html

電線病もキリが無いのでほどほどがよろし〜かと!

書込番号:10304860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/10/13 21:25(1年以上前)

ヨッシーさん

いつも色々な情報・アドバイス有難う御座います(^^♪

ふむふむφ(..)メモメモ
取敢えず、ヨッシーさんが書いている
「高C/Pの定番、パナソニックWN1318」をWebでみました。
これを×3にしようかな?
これの6ヶ口って有りますかね?
もうちょっとWebで調べてみます。

6ヶ口に拘るのは、現在の環境ではAVアンプ用、クロ用×2、
PS3用なので4ヶ口有れば間に合うのですが、将来を見据えて?
6ヶ口にしようと思ってます。

・・・将来を見据えてって何?
って普通思いますよね。
もしかして、将来、オーディオ用アンプ(武蔵さん邸に
合ったようなアンプ)なども追加?する鴨しれないので(^^ゞ

今回の壁コンは、今まで何も無いところ(出窓の下)に
新規で取付けるので、確かにプレートとかも必要ですね。

でも、さすがに屋内配線用ケーブルまでは(^^ゞ

色々と情報を教えてもらい助かります(^^)v

書込番号:10304988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/13 23:00(1年以上前)

○ぷら散さんへ
ちょっとチャット状態ですが?

>これの6ヶ口って有りますかね?
多分無いと思います。

>これを×3にしようかな?
でしょうね、多分。

あとはタップを使うのが普通の手段だと思います。
電源タップもピンキリで、すんごく高いのもありまっせ!

書込番号:10305770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/10/14 00:05(1年以上前)

こんばんは〜

プラプラ散歩さん
はじめまして〜。

屋内配線を?

それならVVRより線または、CV‐S線を電気屋さんに頼んでみては?

できれば3.5スクエアの配線にすれば交換テキメンZ

ヨッシーさんが言われたように電源タップでコンセントの微調整が宜しいかと…f^_^;

規格線VVFよりノイズの少ない良い音になりますょ。

多分見積りで安く上がります、汗〜

出来れば、プレイヤー側とアンプ側でと別口コンセントを儲けることをオススメしま〜す。(プレイヤー側単独線は数倍音が良くなると思います)

頑張ってくらはい〜(^O^)

書込番号:10306313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/14 00:28(1年以上前)

○ぷら散さんへ
壁コン話になったついでに極性って知ってますか?
壁コンの刺し込み穴を良く見ると、穴の長さが違っています。
長い方がCOLD(-)短い方がHOT(+)です。

まあ交流なので工事する人もあまり気にして無いらしく、
結構違って付いてます。

拙宅も調べたところ、正解率は50%程度でした。
検電ドライバー(¥300程度)で簡単に調べられます。

差し替えると音が変わるらしいのですが、
拙者の駄耳では違いを聴き分けられませんでした。
なので精神衛生上あわせて満足してます。(滝汗)

あとデジタル機器とアナログ機器は別々のコンセントから取ったほうが良い、
なんても言う人もいますね。

書込番号:10306455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 01:00(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■趣味の人さん
ゆっくり心の休養が必要では(・。・;

■ヨッシー441さん
毎度貼り付けありがとうございます。
一つ目に逝きたい!しかし流石に逝けない(>_<)
ここボーナス払い対応しないんですよね。
SAECはセパレート出力対応のBDP買ったときに1010どうかなと妄想してます。
でも安いな…。

今後という意味ではAVアンプとKUROの間に使うので、シグ姉ちゃんも考えてはいます。
オヤイデ銀線もどんなもんかと…。
AIMのFLもオクに出ているんですけど。
めっちゃ迷います(^_^;)

書込番号:10306612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/14 01:13(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

基本的に今週末は無理なので、精々その次でしょうかね^^;
あ、連絡云々は…[6339288]を見ると…。

ジャイアン?
もう剥ぎ取られまくって全然無いです…orz
丸裸っす。。。

書込番号:10306680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/14 08:30(1年以上前)

散歩さん

はじめまして。

なかなか来られなかったので、
皆で散歩さんどこを散歩しているのだろう?
なんて言ってました(笑)

私そんなに怖いイメージでした?
掲示板では、デモーニッシュな面が出るもんでf(^_^)

書込番号:10307346

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/14 09:48(1年以上前)

みなさーん、おはようございます。
やっと佐賀から帰ってきました。ふぅー。^^

オフ会は大盛況のようで、別スレも派生したんですね。

ザーッと読んでも浦島マンになっていますが。

TJさん、LX71ゲット! おめでとうござます。
楽しみふえましたね。よかったよかった。

ヨッシーさん。
そうなんです。重症です。
あのあと、やっぱり衝動買い過ぎたかなぁ、と反省ばかりしていましたが、
今朝、会社に来るとデスクの横にででーんとSA1ちゃんが。(^^♪ やったね。
もう、今日は速攻でかえるぞぉー!。

サンウくん。
ありがとうございます。
本日たのしみなんです。

僕はただ、エソの新譜を買いに行ったのに、あー、・・・^^



みなさん、お元気でしたか。

これからも宜しくお願い致します。

あ、おせんべいさん。
お久しぶりです。
おこしやすぅ^^


ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10307531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/10/14 12:43(1年以上前)

皆さん、こんにちは\(^o^)/

ヨッシーさん>
プラグ極性の事は知ってましたが、そのまま信用して
差しこんでました(^^ゞ

「拙宅も調べたところ、正解率は50%程度でした」
     ↑
確かに、我が家も一度確認しておいた方が良いかも知れませんね(^^)

ローンウルフさん>
はじめまして、こんにちは(^^)
ヨッシーさんに続き、屋内配線の事を教えて頂き
有難う御座いますm(__)m

ヨッシーさん・ローンウルフさん共に申してますように
電源タップも考えます。

今回、壁コンを追加するのは我が家で、その他色々と
工務店に頼む事が有ったので、それに紛れ込むように・・・(ぁ

プレクさん>
「基本的に今週末は無理なので、精々その次でしょうかね^^;」
     ↑
はい
そんなに急いで無いので大丈夫ですよぉ〜(^^)
基本的に、私は招かれる側の方なので、プレクさんの
ご都合が良い日程にadjustします(^^)v

「もう剥ぎ取られまくって全然無いです…orz
丸裸っす。。。」
    ↑
それでも更にジャイアン♪(笑

おせんべいさん>
「私そんなに怖いイメージでした?」
    ↑
スイマセン、私の書き方が言葉足らずでしたm(__)m
他のスレで、適当な事(私には分かりませんけど)を書いてる
人に対しておせんべいさんが、鋭く切れ込むので、怖い人かな?
って思った次第です(^^ゞ

でも、先レスで書いたように、実物のおせんべいさんは
とても温厚で優しそうな雰囲気でしたよ(^^)

ある意味、私と真逆かも(爆

書込番号:10308111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/14 12:49(1年以上前)

ぷらぷら散歩さんへ

はーい^^

>それでも更にジャイアン♪(笑

マジですかっ?!!!
生の皿なら幾らでも…(ぇ

書込番号:10308140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/14 14:13(1年以上前)

散歩さん

>ある意味、私と真逆かも(爆

ある意味、そちらの方が怖いかも(爆)

いえいえ、散歩さんもとても温厚そうな方と
お見受けしました。

書込番号:10308437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/14 17:16(1年以上前)

インターポールの銭形警部であーーーーーる!

今日,ルパンが高級CDプレーヤーを狙っているという情報が入った!
沼の住人の方で,特に最近高級CDプレーヤーを新品で購入された方はご注意頂きたい!!

ん,天空号さん
その会社の机の上に乗っかっている邪魔そうなムダにでかい箱は何ですかな?

な,なに?!
SA−1!?

それは高級プレーヤーではありませんか!

なんたること!!

では天空号さんには捜査にご協力いただき,その箱ごとお預けいただきたい。
大丈夫,インターポールの専門家集団が,ルパンを追いつめてみせますぞ。

それでは私宛に間違いなくそのムダにでかい箱を送ってください!

捜査にご協力感謝致します!!

書込番号:10308944

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/14 17:20(1年以上前)

とぉっつぁーん。

ん?思慮さん。

いやいや、ダメです。
富士子ちゃんときくんだもん。うふぅ。

さ、もう帰ってせっちんぐぅーーー。^^

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10308960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/14 18:36(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)

本日 SP到着!! 山葉固め完成♪
フロントプレゼンスSPの7.1Chです。

細かい作業は残ってますが 疲れたので
今日はここまで・・・

TJさん

LX71 ゲットおめでとうでござる(^^)

天空号さん

SA−1 ゲットおめでとうでござる(^^)

おせんべいさん

こちらでは はじめまして!!今後もヨロシコ!!
お願いします。

浅はか先生

仕事! 

師匠

超 いいです!!!!! Z7にしてえがった〜(笑
次はリアプレゼンスで9.1Ch目指します(^^)
(当分 先ですが・・・)

書込番号:10309287

ナイスクチコミ!2


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/14 18:43(1年以上前)

プレク先生、直りましたぁぁぁ!
メーカーのサイトによると、「不具合が出るかもしれない商品」として、
私が使っているハードディスクがあげられていたそうです。
アップデートするようにファイルがあったので、それをインストールしたら
問題おきなくなりました。
(とはいえ、人任せで直してもらったのですが)
お騒がせしました。ありがとうございます。これでまたここにお邪魔できます…
って、ROMメインですけど…^^;

書込番号:10309320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/14 19:12(1年以上前)

直江嬢? さん オメオメオメオメ おめでとうございます(^o^)

遂に 簡単に出来ない 簡単に判らない ヤマハ・ワールド 突入!
でも写真を見ると フロント後方 かなり高い位置に設置できていますね。
これなら 効果が判りやすいと思いますよー!!

>超 いいです!!!!! Z7にしてえがった〜(笑

良かった! 好かった! 善かった!  だけど
> 次はリアプレゼンスで9.1Ch目指します(^^)

・・・・・ スンゲー ホンマかいな?

>(当分 先ですが・・・)

やっと 了解 でも楽しみだよねー 頑張って〜〜〜(^o^)

武蔵さん
AVオンリー ごめんなさい! 
次は2chも  でも武蔵さんの所とのSPのグレード差が・・・・(*_*) 
帰宅後 550略奪武装解除が出て家族も平和な時が訪れました(爆

ぷらぷら散歩さん ラクちゃん アイデンテイテイさん
訪問 ありがとうございました、又 是非 来てくださいね(^^)/~~~

書込番号:10309479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2009/10/14 19:15(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^o^)丿

プレクさん>
「マジですかっ?!!!
生の皿なら幾らでも…(ぇ」
   ↑
あはは・・・
私がジャイアンするのは、物品じゃ無く
各家庭でのideaなどですから、少なくても
プレクさん邸に訪問した後、何か物品が無くなる事は
無いですよぉ〜(^^)

・・・maybe(笑

おせんべいさん>
「いえいえ、散歩さんもとても温厚そうな方と
お見受けしました。」
   ↑
おぉ〜感激(滝涙
今迄、そのようにカキコしてくれた人が
居なかった?ので(>_<)

う〜ん
一体、私の何が問題なんだろ(?_?)

直江さん>
お久しぶりです(^^)
暫くROMっていたので、心配?してましたよぉ〜。

それは置いといて、念願のヤマハ固めスペシャル
おめでとうございます\(^o^)/

しかも更に9.1chを目指してるとか・・・
凄過ぎっっっ(>_<)

子猿さん>
はじめまして、こんばんは。
スイマセン、横やりみたいに入りこみます。
一つ、質問ですが今回、不具合が有ったHDDって
Seagate製ですか?
もし型番なども分かりましたら、教えて頂けますと
参考になりますm(__)m

書込番号:10309492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/14 19:15(1年以上前)

インターポールの銭形です。

先ほどは,ルパンを福島方面でみつけたのですが,まんまと逃げられてしまいました。
面目次第もございません。

しかぁーし,また新しい情報が入り,今度は新潟地方にルパンが狙っているお宝があるとのこと!
むむむ,ルパンめ,ふざけおって。
今後という今度は,絶対にお縄にしてやるからなぁっーーーーー!!
待っておれルパァーーーーーン!!

あっ,直江殿
早速ではありますが,捜査にご協力くださりありがとうございます。
我々が,直江殿のお宝をしっかりお守りしますので,どうぞご安心を!

さてまずはじめに,ルパンが狙っている高級AVアンプ,Z9をルパンの手の届かないところにかくしてしまいましょう。

大丈夫であります!
我がインターポールの誇る,超巨大セキュリティ万全金庫で保管致しますので,ルパンなどには指一本触れさせることはありません。

ついては,私の住所まで着払いで結構ですからお送りください。

預かり証の代わりですが,JFK殿から牛タンを送らせます!

書込番号:10309493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/14 19:28(1年以上前)

○天空さんへ
>それで、エソのsacd買いにオーディオユニオンにいったら
って、てっきりSACDプレーヤーの事かと思ったら?

>僕はただ、エソの新譜を買いに行ったのに、あー、・・・^^
SACDソフトを買いに行ったのですね!

すっ、凄い!!!30諭吉の衝動買い。おっ金持ち〜〜〜おっ男前〜〜〜!!!

兄貴と呼ばせて下さい。m(__)m

書込番号:10309562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2009/10/14 19:32(1年以上前)

直江さん、改めてZ7、SP設置おめでとうございますm(_ _)m

次は9.1ですか!?

先が見えていると楽しいですよね♪


えー、先ほどインターポールの銭形警部が何やら牛タンがどうのとおっしゃっていましたが、気にせずに流して頂ければ幸いですm(_ _)m

直江さん、ドンマイ!!そしてガンバ!!


銭形警部〜、最近やっと幕張早朝から逃げ切ったので煽らないで下さい(^_^;)

銭形警部には今度のオフ会で素敵な年上の女性をご紹介しますので(*^_^*)

書込番号:10309581

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/14 19:45(1年以上前)

重っ。

ビフォー

アフター

!(^^)!

みなさん、こんばんは。

銭型警部から逃げおおせた、ルパン・天空号・シヴルプレ?です。

セッチング完了!
早速、PS3と聞き比べ。
いつも聞いているカーペンターズです。

カレンはいいこえだにゃー、とPS3でも充分満足なんです。
僕はどうせ、節穴だから、違いが分からなくても、音質はじぇったい向上しているはず。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。違いが分からなくても大丈夫。正しい買い物。

と、呪文のように唱えながら、いざ!

うぉーーーーーーーーーーーーーー
すんげぇーーーーーーーーーーーー。

じぇんじぇん違う!
恐るべしSA1 ざす。

やっっっっ(^^♪たぁーーーーーー!

ばんざぁーい! ばんざぁーい、ざんざぁーい。
ヽ(^o^)丿

音の艶、というのはこういうことでしょうか。
そして、嗚呼、今もエレキの艶っぽいひずみが・・・
さらに奥行き感、厚みというのですかぁ。

ぜんぜん、違うんですね。

よかったぁ、よかったぁ、よかったぁ。
うわぁーん(ToT)/~~~ 号泣。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

ヨッシーさん。
衝動買いではないですよ、ないです。じぇったい違いますって。^^

思慮さん。
えへへ。直江さんにも逃げられますよ、たぶん。

先生。
自分なりにSPの位置は調整しました。が。。。素人なモンで。

まだ、れぞなんす様が残っていますが、やはりトレーでしょうか。
まだアンプPMAの方にも貼っていません。

ご教授を。

今日はエソの新譜もあるし。

えへへ。

ありがとうございました。

ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:10309644

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/14 19:47(1年以上前)

連投すみません。

直江さん。
スピーカー、げっちゅ!
おめでとうございます。
やったね。

すみません、興奮しすぎてお祝いわすれちゃいました。
m(__)m

ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:10309661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/14 20:23(1年以上前)

くっそぉー。
福島のルパンにはまんまと逃げられた!

んー写真を見るとラックないのバランスが悪いようですねぇ。
真ん中のしたの段と右下の段ですが。

これではルパンにまた狙われてしまいますぞ。

あ,ブロウがまだ残っていましたか。
ブロウは,アンプなら,ボリュームつまみの中心に貼ると効果があがると,インターポールのプレク巡査がいっておりました。

私の家のアンプにもボリュームつまみに貼ってあります。
ムーンは電源スイッチの上に貼るとよいとも,プレク巡査がいっておりました。

あっ!
新潟に逃げたルパンが!!

まてルパァーーーーーーン!!!

書込番号:10309846

ナイスクチコミ!1


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 20:25(1年以上前)

>おっ、壁コン変えますか〜!

ほおお…コンセントの変更で結構音質が変わるんですか!
知りませんでした…

どなたか、向学のために教えていただきたいのですが、どういう点がポイントになるのでしょうか?
コンセントの接点、あるいは電線の導電性?
安定した電圧?

ローンウルフさんが仰っている、
>それならVVRより線または、CV‐S線を電気屋さんに頼んでみては?
>できれば3.5スクエアの配線にすれば交換テキメンZ
これらから想像すると、安定した電圧を送るといういことがメインでしょうか?



*ちなみに 3.5スクエアの太さのというのは、単線(より線ではない線)の2mm相当となります。許容電流は約20A位。
通常よく見るVVF1.6は単線ですので、より線のものだと2スクエア相当となります。許容電流は16A前後。
電線は、長くなると電圧降下を起こしますので、ブレーカーからの距離が規定(計算上)を超える場合は1サイズ(あるいは2サイズ)太いものを使います。
電線の周囲温度が高い場合も同様に太くする場合があります。


SPケーブルに無酸素銅、金メッキ部品を使うとかは聞いたことがありますが、電源部にもいろいろと工夫をするというのは初耳でして、すごく興味あります。
外部からのノイズ対策であるなら、他の選択があるのでは?とも思うのですが…


書込番号:10309859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/14 20:25(1年以上前)

子猿さんへ

あ、Seagate製?^^;


ぷらぷら散歩さんへ

アイデアなら幾らでも盗んで頂戴っ!
但し、盗めるものなら(謎)。


って、多分かよっ!!!(汗)
幾ら英語が苦手だからってそれ位の意味は解るんだからねっ!!!(ぁ

書込番号:10309863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/14 20:27(1年以上前)

天空号さんへ

設置完了おめでとうございます♪
そして、節耳じゃない事が判っておめでとうございます(ぁ

えーと。
レゾナンスチップ?
トレー。
アンプのボリューム。
あと…ってどのレゾナンスチップだっけ?^^;
ブロウかな?




皆さん、気を付けて!
このスレに出没する「インターポールの銭形」さんは覆面ルパンですっ!!!
くれぐれもお気を許さず…。

書込番号:10309873

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/14 21:23(1年以上前)

先生。
ありがとうございます。
やっぱり、あの銭型はルパンだったんですね。^^

チップはブロウです。
トレイとボリュウームつまみですね。

了解っす。

ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:10310225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/14 21:27(1年以上前)

天空号さんへ

そうです!
ルパン警報出てまっせ!

ブロウだったらブレーカーにも。

書込番号:10310255

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/14 21:42(1年以上前)

先生。
ブレーカーは貼ってありました。

ではトレーとボリュウームつまみに貼りますね。

でも、もうちょっとしてからね。

差がはっきり分かるのって楽しいんですね。

えへへ。

ありがとうございます。


ではでは。

あ、ルパン警報要注意なのですね。
了解! 

ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:10310351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/14 22:15(1年以上前)

直江山城守さん、 アンプに続きスピーカーも手にするとは
越後のオサムライサン豪気ですね、流石だね、転がる石よ ローリング・ストーン おめでとうございます。

Satoakichanさん、
連休のオフ会とサトアキ亭訪問、の感動いまだ覚めず、の状態が続いています。
サトアキ亭から帰って 我がシアターの音を聞いてみると、やはり、まだまだ、改良の余地多々があるなー。

と、つくづく感じました。良い刺激をもらいました。
AVアンプも、買った当時はあれとこれと一通りいじりまわして一応の音が出てからは、
結構いい感じで一応の満足をして、そのままでの状態でいたけれど、

心の中では, 何か今一、何かもの足りない物が有るな。ということを思い出せてくれた。
サトアキ亭訪問でした。

これからは尚一層良い音作りに挑んでいきたいのでアドバイス、お願いします。

書込番号:10310584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/10/14 22:18(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^o^)

天空号さん>
高級CDP購入、おめでとうございます。
他の方も書いてますが、凄いですねぇ。
私は節穴なので、CDPの違いは分からないもので・・・(@_@)
って、その前にCDPを持ってません(>_<)
我が家でCDを再生するのは、ミニコンポ♪

月光蝶さん>
え〜っと
我が家で壁コンに変える理由は
1.ラック周辺の電源タップが邪魔と妻から言われた
2.現在使用している電源タップにアース線もついてますが
  アース線を接続する場所が少々離れてるので、アース線が
  長くなってる
以上2点、我が家内で、家族からの不満解消が主な目的です。

新規に壁コンを追加するので、諸先輩達からのご意見を賜りたくて
私が書込んだ事で、ヨッシーさん・ローンウルフさんなどが
ご回答をしてくれた訳です。

私は月光蝶さんのように、そこまで専門知識が無いので
私の愚問に回答をして頂いた方には、素直に感謝してます。

プレクさん>
ゴメンなさいねm(__)m
何か横やりを入れた事になってしまいまして・・・
個人的にHDDの不具合について興味が有りましたもので・・・
海門以外でもHDD Firmware問題など、色々有りますから
情報として知りたかった訳です(>_<)
でも、そんなに拘って無いので、無理しなくても良いです(^^♪

「アイデアなら幾らでも盗んで頂戴っ!
但し、盗めるものなら(謎)。」
    ↑
ふふふ・・・
アイディアのカラクリが分からなかった時の保険でmaybeだす(笑 

今夜は、急に雷がゴロゴロと鳴りだし、雨も降ってきました。
まだ、帰宅されて無い方は、傘を用意して風邪などひかないように
気を付けて下さいましm(__)m

書込番号:10310605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/14 22:38(1年以上前)

天空号さんへ

それなら、アンプの真裏とか…色々ありますよ〜。


ぷらぷら散歩さんへ

いえいえ^^
HDDネタ等はとことん着いて行けますよ?
そもそも私がパソコン板の住人だったので…^^;
(このHNを作った当時、パソコン板以外では書かないつもりでしたし…)

そんな保険要らんとね。

書込番号:10310764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/14 23:12(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

少しカキコミしない間に色々と状況が変わってるようで♪

はじめましての方々、どうぞ宜しくです♪


天空号さん
散財さん(違)、散歩さん
この度は散財おめでとうございます♪
皆さんどんどんレベルアップされていって凄いですね〜(笑)

ん? 直江さんも沼に?
何か怒涛の散財ラッシュでついていけない今日この頃ですf^_^;


子猿さんへ
トラブル解決して良かったね〜♪

ん?この板もとうとうルパンに狙われるレベルに達したのかな(笑)

でも自分はキャンディさんの魔法でSA-1セットをウチのラックに移して頂きたいです(あ

書込番号:10310996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 23:28(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■天空号さん
SA1導入&「分かってよかった〜」おめでとうございます。
エソのSACDも入手したんですね。
2枚のうち1枚最初のボリュームが小さいので、びっくりしてたりして(笑)
うちの11S2とはまた違った音色なんですよね。
たっぷり楽しんでください(*^^)v

■直江山城守さん
フロントプレゼンス7.1chの設置おめでとうございます。
こちらもたっぷり嵌っちゃってください(*^_^*)

書込番号:10311126

ナイスクチコミ!1


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/15 07:52(1年以上前)

>以上2点、我が家内で、家族からの不満解消が主な目的です。

なるほど。
散歩さんの場合は、周辺コードの整理といった目的なんですね。
確かにコード類は必要最低限の長さにできた方がいいですね。

ちなみに余談ですが、TVケーブルの場合はループして束ねるのは好ましくありません。
場合によると画像に影響しますので、壁面のTV端子からあまり余らせないようにした方がいいと思います。

ヨッシー441さんの貼っていたリンクの内容がとても興味ありまして、ご質問させてもらった次第です。
ググってみると、「コンセントを変えたことで音質に変化が出た」という話題が続々と…
特にパナソニックWN1318についてはある程度実物を知っていますので、普通のものとの構造の違いがあったのかな??と、思ったりしまして(笑
本当に体感できるのか、同コンセント取り寄せてテストしてみようか?と思ってます(笑

ググっって見つけたのですが…200Vから100Vへのダウントランスがあるようですが、配電盤から200V専用回路で配線して、100Vに調整するのは効果がありそうな予感がします。

書込番号:10312253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/15 09:52(1年以上前)

みなさんおはようございまず(^^)/

なっ、長い(@_@;)ROMメンドイ
とりあえず、見つけたのだけ(笑)

サンウくん

>のっぽさん もしかして 先生のクリーン電源ドナドナしたの!?(>_<)

してないよ!活躍中のは駄目だと(^^;

散財さん

ピースカ到着おめでとうございます!

価格をPCから見る際はMYページのお気に入りしか見ません(笑)
あっ、うちも増えてる(@_@;)ワカラン

ま〜しゅさん

捻り過ぎ(爆)

デッカード1さん

(多分)初めまして!映画板の方ですね。
宜しくお願いします(^^)/

ラクラクださん

こちらも多分御挨拶は初めてm(_ _)m何時もROMってます(笑)
あっ、Fostexご購入おめでとうございます!

三河屋さん

昨日から、あれが気になって他が手につきません(謎爆)

天空号さん

CD-Pご購入おめでとうございます!
画像は是非「新自慢スレに!」

サトちゃん

オフ会参加→開催お疲れ様でした!
そいういやどこかのスレでネタばらしされてたような(^^;

クリアさん

お先(謎)

子猿さん

だから腰痛が(ぁ

BBCさん

サンウくんが幹事だと全然実行されないので
焼肉ツアーの幹事やって下さい^m^

TJさん

え〜91じゃないの?

アイデンテイテイさん

こちらも(確か)初めましてm(_ _)m

プレクさん

ん?幹事やったの(?_?)

おせんべいさん

いらっしゃいませ〜(^o^)丿
ようこそおいらのホームグラウンドへ!

直江さん

特になし!(爆)
ついに来ましたね(^^)v

思慮さん

Z7ですから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あぁ、疲れた(^^; おいらを呼んでたのに抜けた方スイマセンm(_ _)m

では♪

書込番号:10312513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/15 09:56(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ちょっとだけね^^;

書込番号:10312521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/15 10:37(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

のっぽさんへ
ひょっとしたら気になってるのが被ってそうですね(爆)
購入したらネオドラム下さいね〜(^o^)/

書込番号:10312659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/15 11:05(1年以上前)

ベンベさん

ん(・◇・)?

おいらはTASCAMのダブルカセットデッキを(嘘)

書込番号:10312728

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/15 11:06(1年以上前)

のっぽさん。
ウォンレイさんのですね。

了解です。

今日帰ったら載せますね。

えへへ。

いい音ってすごいんだなぁ〜〜。

えへへ。

(^^♪(^^)

書込番号:10312734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/15 11:18(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

TEACじゃなくてTASCAMかよっ!
めっちゃ業務用やないですか!!


天空号さんへ

いいなぁ、私も環境のアップグレードして高音質で聞きたいなぁ…。。。

書込番号:10312763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/15 11:26(1年以上前)

みなさんこんにちは
天空号さん

だから早くCD-P買え言ったでしょ(^_^)v

プレクさん

やっぱり釣れたか(笑)

書込番号:10312784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/15 11:32(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

もち。
釣れてあげた(^w^)

書込番号:10312803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/15 11:34(1年以上前)

プレクさん

あっちも宜しく(^w^)

書込番号:10312810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/15 11:36(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あっち?
アッチ?
熱っ!(違

書込番号:10312818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/15 11:47(1年以上前)

皆様こんにちわ!! 全く付いていけず・・(>_<)

天空号兄貴 いいな〜〜 いいな〜〜!! デノンで 長渕聴きたぁ〜〜〜い!!(>_<)

のっぽさん クリーンドナドナしてないんですね!?(爆)
焼き肉オフ会・・ 今年は無理っぽ・・(超滝汗)
なんせ 長渕のLIVEツアー真っ最中だし・・来月19、20 名古屋にいくことが決定しました(^^ゞ BMWさんの家は 金山駅から遠いですか!?(汗)

先生 わたし待ちぼうけしてます(爆) お薦めの 91とスタックスを繋げるラインケーブルを教えてください〜〜(>_<) 

書込番号:10312840

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/15 11:50(1年以上前)

先生。
多分、先生のところの方が高音質鴨です。
まだ、セッチング初心者ですので。
今日は、レゾ様にチャレンジしてみます。
まず、セロテープで試し置きしてから、本付けですよね。
了解です。

のっぽさん。
ほんとですね。
ほんと、いい音はいいにゃ〜。

でも、新宿のオーデオユニオンに逝ったときに、700諭吉さんのSPが鳴っていました。

聞かないようにしても耳に入ってしまって、忘れることにしています。
忘れた、忘れた。。。。。^^

ありがとうございました。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10312848

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/15 11:52(1年以上前)

サンウくん。
いいっすよ。
昨日、デノンでクラプトン、聞きました。

はぁー、あのストラトの音色、堪りませんな。

あはは。

ありがとう。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10312853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/15 11:53(1年以上前)

サンウくんへ

焦らしプレーしちまった…。
いや、放置プレーか(ぁ

91の音の印象は?


天空号さんへ

や…安物構成だけど負けないぞっ!!(ぁ

書込番号:10312861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/15 11:54(1年以上前)

天空号兄貴 クラプトン。。いいなぁ〜(>_<) 
うらやましい〜〜〜(>_<)

書込番号:10312868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/15 11:57(1年以上前)

先生 91の音の印象は 全くありません(汗)なんせ 秋葉ヨドで待ち合わせたあの時の S1 S3でしか聴いたことないです・・(滝汗)(>_<)
あ!これじゃあ 質問するほうがアカンわ(自爆)(ToT)

書込番号:10312879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/10/15 12:15(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

しかし、ここ最近、昼食を外で食べてないなぁ〜(>_<)
朝、コンビニでお弁当を買い、社内で食べながら
価格を見る・書くの生活(^^ゞ

のっぽさん>
お帰りなさぁ〜い(^^♪
最近、来ないので、捜索願を出そうかと(ぇ

そうそう、今度、のっぽさん直伝『ジャイアンする』
方法を伝授して下さいね(笑

出来ればプレクさん邸に行く前までに(笑

あっ
それとも一緒にプレクさん邸に行って、ダブルジャイアンします?(爆

書込番号:10312940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/15 12:44(1年以上前)

サンウくんへ

駄目×Aですね…^^;


ぷらぷら散歩さんへ

そんなん覚えなくて良いです…。。。

書込番号:10313028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/15 13:46(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

今日、うちの上空は鳩の通り道の様で(^^;

プレクさん

エロエロあざ〜す(^◇^)

サンウさん

してないよ!ってかあんまり持ち物書くと怒られるよ(^^;

ん、べんべさんの家?
そんなの運転手のクリアさんに聞いてくれ(ぁ)
今、適当に調べたけど(笑)遠いねぇ...

天空号さん

良い音は良いでしょ!
600Aどかせばもっと良い音に^m^ッテコトデオクレ

散財さん

いやぁ、最近散財さんが見た目同様に書き込みも貫禄がついてきて
怖くて掛けなかっただす(嘘)

ちなみにジャイアンの代名詞はおいらでなくべんべさんです(爆)

プレクさんは暫く平日ムッリ〜♪みたいなんで無理です(TT)

まぁ、プレクさんの家から一個持って来てもなんだか良く解らんかと(謎)
目を瞑るか、電気を消して音楽に浸れば見えてくるものがある鴨知れません!?

で、電気を消した瞬間に持って来て欲しいものがあるので後で鳩飛ばします(嘘爆)

では♪

書込番号:10313210

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/15 14:28(1年以上前)

のっぽさん。
ダメです、わたしません。
あれは、じぇったい。
でも、ドラム缶と交換なら。
さきに、ドラム缶を送ってください。
そうすれば、600Aが届く鴨^^

くりあさーん。
レス、あざーす。
とってもレスポンス悪くてごめんなさい。
どっちのSACDが小さかったかなって考えてしまいました。

また、お勧めのアルバム、おせーてね。

ありがとうございました。

サンウくん。
お祝いのお言葉、あざーす。
お肉でいいですよ。いいですってば、おにくで。^^

それと、91げっちゅ?したの。
?(@_@;)?? 
おめ?でしょうか。
オメなんですね。ね。!(^^)!
おめでとうございます。




ではでは。

(^^♪(^^)



書込番号:10313306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/15 14:43(1年以上前)

先生 ゲッツして とりあえず安いケーブル使って試してから また相談させて頂きますね(汗)


天空号兄貴 購入は まだです(汗)
来月テレオンで交渉して ラビより条件良ければ購入しようと思ってます(^^ゞ
ラビの担当と嫁が只今交渉中(爆)

書込番号:10313335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/15 14:51(1年以上前)

のっぽさんへ
あら、カセットデッキでしたか?
では、CD-P要らないですね〜(笑) 遠慮なく頂戴しま〜しゅ♪


サンウくんへ
約1時間ですよ〜♪
ただ、水曜日じゃないので会いに行けません(爆)

書込番号:10313359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/15 14:59(1年以上前)

v(^^)v

散歩さん

完全に価格.com中毒っすね( ̄▽ ̄)
サラウンドSP設置 頑張って!!

浅はか先生

了解です!仙台より牛タンが届き次第 発送します。

H氏

早く 牛タン!

天空号さん

バッチ 決まってますねぇ〜(^^)
優越感に浸って下さい!

アイデンテイテイさん

あざ〜す(^◇^)
SPはアンプと同時購入です!師匠のお宅 良か
ったでしょう?
血が騒ぎますよね(^^)

クリアさん

CD&BD ありがとうございましたm(_ _)m
次はリアプレゼンスに逝くんでS3送って下さ
い! もち着払いで構いません( ̄▽ ̄)

師匠

高さと奥行きを感じます(^^) 師匠宅には及びま
せんが コツコツ頑張り安!

早朝

サンクス(^-^)/

サウナくん(笑

来年こそはBBQしませう(^^ゞヨロシコ!!




書込番号:10313386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/15 16:01(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

どーいたしましてー。

…で、何を言ってるのかな?^^;


サンウくんへ

は〜い♪

書込番号:10313541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/15 17:15(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

お住まいマンションでしたっけ(・◇・)?

ならおひとつ自分で買って下さい(笑)
効果なければベンベさんが安価買い取り(爆)

サンウくん

担当さん可哀想(ぁ)

ベンベさん

CD-Pは今使っているので満足なんで買い足さないですよ!マァ、カセットモイランガ

ってことでベンベさんは超お買い得!?エソのセパCD-Pを買って下さい!(笑)

書込番号:10313775

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/15 17:51(1年以上前)

のっぽさんへ。
そうです、マンション住まいです。
以前、プロケの重鉄タップをつけたとき、違があま、そう、あまり分からなかったので、
家の電気は綺麗なんだと言い張っています。
あ、ということはドラム缶はいらない? ん、いらない、いらない。
もう、貯金箱にお金はないもん。(T_T)

えへへ。

!(^^)!(^^)


書込番号:10313889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/15 18:00(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

天空号さん

プレーヤー購入おめでとうございま〜す(^o^)/

数いるルパンさんには気を付けて下さいね〜(笑)
僕はデノンが合わない子なので安全です(笑)

直江さん

到着おめでとうございます(^o^)/
スピーカーBPに変えました?
写真だとマックロ(笑)
エージングを楽しんでくださいませ〜(^o^)/

書込番号:10313928

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/15 18:13(1年以上前)

趣味の人さん。
ありがとうございます。
ルパンは相当いるようですね。
気をつけます。
といって、変装を解かないでくださいね。

えへへ。

今日も音楽に酔いしれちゃおうっと。

(^^♪(^^)


書込番号:10313985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/15 18:15(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん

何でもないですよ( ̄∀ ̄)ムフフ

天空号さん

あぁ、マンションですかぁ...

知ってて聞いたんですが(爆)ならドラム缶は有効だす( ̄∀ ̄)ワザアリカモ

プロケの重鉄?
比較になりませんがなぁ〜( ̄∀ ̄)ムフフノフ

趣味さん

合わなければ、売ってアンプの購入資金に(爆)

書込番号:10313995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/15 18:23(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

クリアさん
ありがとうございます(^o^)
X95も買ったからいつでもどうぞ(^o^)
両方共あまりの安さについつい(^_^;)

隊長
ありがとうございます(^o^)
折り合いがつけばSA1をジャイアンしよかと(笑)

天空号さん
ありがとうございます(^o^)
まだほとんど使ってませんが(笑)
天空号さんこそSA1おめでとうございます\(^O^)/
SA1いいですよね!

直江さん
ありがとうございます(^o^)
SA1に比べたらショボッ(^_^;)

のっぽさん
だって安かったんだも〜ん(^o^)
誰でもあの価格なら買うと思いますよ(笑)

書込番号:10314022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/15 18:27(1年以上前)

のっぽさん

ちょ………、いきなりこっちで振りますか?(爆)
合うと良いですね、今までみたいに(笑)
まぁ、鳩をご覧ください(笑)

書込番号:10314034

ナイスクチコミ!1


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/15 19:54(1年以上前)

みなさん、こんばんわぁ。

ぶらぶら散歩さん
お名前は存じております。子猿です。
ときどき遊びにきては助けてもらってます。よろしくお願いします。
調子が悪かったのは、そうです、Seagate社製です。
Barracuda7200.11 ST3500320AS
ってのみたいです。昨日直してもらってから、順調で満足しています。
PCトラブルって、いやですよねぇ。

プレク先生
えっ、もしかして、これって、あやしいのだったんですか?

ベンベくん
ほんと、よかったよぉ。トラブルあったら、もうここに頼るしかない!
ある意味、「駆け込み寺」ですね♪

のっぽ1972さん
ぷぷぷ。腰痛仲間ですね。私も最近ひどいですよ。
って、なんで腰痛話なんですか?!

書込番号:10314382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/10/15 20:39(1年以上前)

こんばんは、皆さん(^o^)

のっぽさん>
「最近散財さんが見た目同様に書き込みも貫禄がついてきて」
    ↑
ん(?_?)
そうですか(?_?)
ボキャ・ネタ数が絶対的に少ない私としては結構、いっぱい、
いっぱいでカキコしてるんですけど(^^ゞ

直江さん>
「サラウンドSP設置 頑張って!!」
    ↑
はい、頑張りますよぉ(^o^)丿
でも、直江さんのシステムには敵わない・・・(^^ゞ

子猿さん>
わざわざ、回答して頂きまして、有難う御座いましたm(__)m
やはり不具合が有ったHDDは海門でしたか・・・
しかも、そのモデルって結構有名ですよね、firmware問題・・・

皆がHDD firmwareなどの事を理解している訳じゃ無いし
例えwebなどで、不具合が有る事が分かっても、どうすれば
良いか分からない事が多いので、この辺りはメーカー若しくは
販社側でも、もう少し分かり易く対応をして貰うと助かりますよね。

でも、現実は難しいんですけどネ(^^ゞ
※モデル数・販売数など絶対的な数が多いので・・・

書込番号:10314637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/15 20:47(1年以上前)

○月光蝶さんへ
壁コン交換の音の違いですが、過度の期待はしないほうが良いのでは?と思います。
それぞれのお宅の環境によっても変化量が違うようですし、
まぁ、拙者の耳が節穴なので、チョビット良くなったよ〜な気がする程度で。

で色んな事を試行錯誤しながら、そのチョビットの積み重ねで、
少しは良くなったと実感出来るのかも知れません。

○子猿さんへ
ぶらぶらですか〜と突っ込んでみる。

○ぷら散さんへ
リアスピーカー設置はまだちょっとかかりそ〜ですか?
設置完了してしまうと拙宅のシステムが負けてしまいそ〜なので、
設置前にぜひ拙宅に遊びに来ておくんなまし!!!
って、休み合わないかもですが?
拙者、仕事柄急に明日休みなんて事が多々あります。

書込番号:10314681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2009/10/15 20:56(1年以上前)

ヨッシーさん>
「設置完了してしまうと拙宅のシステムが負けてしまいそ〜なので」
   ↑
そんな事は無いと思います(キッパリ!
だってヨッシーさんと私では、知識・財力・顔など
全て私の惨敗ですから(^^ゞ

でも、招待して頂ける事は、とても嬉しぃ(^^♪
行きたいなぁ♪行きたいなぁ♪♪

うにゅにゅ・・・
ヨッシーさんの方で、いつ頃だったら大丈夫そうですか?

書込番号:10314732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:70件

2009/10/15 21:06(1年以上前)

こんばんは〜。

月光蝶さん

確かにダウントランス。効果ありかと(アンプ側)

で 壁コンセント。

私の家では、変化倍増です。
色が付きやすいみたい。
デジタル前段機器には、余り色のない物が良いかと。 例えばロジウムメッキコンセント。キン付いて直ぐ交換しました〜。


ここで紹介したクリーン電源、機器との相性等によっては、抜群の効果です。
マランツ15あたりのアンプが買える値段ですが……(笑)

書込番号:10314792

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/15 21:11(1年以上前)

みなさん、こんばんみ。!(^^)!

今日もSA1、なっています。ん、いやぁ、SPがなっているのでした。
しかし、同じSP,AMPでも全然違う音になるなんて。
すばらすぅい〜〜。

のっぽさん。
えぇ〜〜! ホンとっすかぁ!!!!!!
やべぇ=、物欲が。
ちょっと貸して味噌。
おねがい。
お・ね・が・い。チュ。(オエ 

クリアさんに教えて頂いた、バイオリンを聴いていますが、弦楽器の音に違いが良く現れるんですね。
なるほど、なるほど。

散歩さん
登録ありがとうございます。
Q州逝かれるんですかぁ。
すごぉーい。
逝ってらっしゃぁーい。
(^O^)/


えへへ。

(^^♪(^.^)


書込番号:10314816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2009/10/15 21:27(1年以上前)

天空号さん>
CDP(SA1)を購入・設置してから、毎日が楽しそうですね(^^♪
私は節穴なので、CDPの違いは分かりませんけど
天空号さんのカキコを読むと、こちらまで嬉しさが伝わってきて
思わずCDP購入を考えてしまいます(^o^)
でも、無理なんですけど・・・(^^ゞ

取敢えず、今あるシステムを満足に使いこなすようにして
その上で、不満などが出てきたら?何か考えるようにします。
じゃないと、我が家は破産してしまうし・・・

Q州へ行けるのは、飛行機のタダ券(マイルで交換)が
有るからです。

それに、色々な人達と会い、色々な話などを聞ける事で
少しでも私の知識がレベルアップ?出来れば・・・と(^^ゞ

今迄、自分が知らない世界(オーディオなど)を新たに
知ると面白いし、それに伴い新たな人達とも出会います。

短い人生、少しでも幅広く・豊かなlifeを送りたいです(^^)v

・・・・・
ってカキコしている私が非常に長生きしたりして(>_<)

書込番号:10314921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/16 01:15(1年以上前)

子猿さんへ

あら、大当たりのHDDですね^^;
思った通りのシリーズの様で…。。。

ロットにもよりますが、1年程度ならモロにヤバイヤツです。
あ、でもファームウェアのアップデートで改善しますから。

書込番号:10316343

ナイスクチコミ!1


子猿さん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/16 08:54(1年以上前)

ぶらぶら散歩さん
不具合、有名だったんですねぇ(涙)。
そうです、そうです、firmware問題。今回はほんと勉強になりました。
私のようなものが、”自作PC”を使っているということに
無理があるのだと再認識。
やっぱりちゃんと知識あってこそ、自作するべき(してもらうべき)だなと。
次は既成ノートPCを買うつもりです(笑)。

ヨッシー441さん
難しい暗号ですか?^^
あっ、もしかして、ぶらぶらじゃなくて、ぷらぷらとか?
だったら、私、ひどいですね^^;

プレク先生
最初にどんなHDD使ってるとか、書いておいたら
早かったですね。すみません。
どんぴしゃでやばいやつでした。
でも、プレク先生のおっしゃるとおり、firmwareのアップデートで
解決しました。ああぁぁぁぁ、よかった。
思わずMacのサイト、見ちゃいましたよ^^

書込番号:10317000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/16 09:52(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

子猿さんへ

このHDDの件は結構有名且つ、稀に見る大問題だったので^^;
最悪の場合、M/Bから見えなくなるというオチ。

でも、結構多くのサーバーにも実装されたHDDなのでヤバイですよ〜。
知らない管理者のサーバーがダウンしちゃうかもね…。

まあ、今回のは特例なんですけど。

PC板ではよくある事なのですが、「全ての構成を書け」というのが基本になっています。
(マザーボード、CPU、MEMORY、HDD、電源、グラフィックボード etc…)
逆に言えば、自作PCやBTOの場合、構成を把握しておく必要があります。
これさえしておけば、PC板の人間なら誰が見ても「あ〜」って思う場合が殆どです。
人に頼んだ場合はこれらを把握しておきましょう。

書込番号:10317136

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/16 10:02(1年以上前)

おはようございます。

散歩さん。
えへへ、嬉しさが伝わっちゃいましたか。ども^^ です。
ついでにご忠告をば。
ここに書き込み&ROMをしていると知識や友情が得られます。
それは、人生を豊かにしてくれています。おっしゃるとおりです。

しかぁーし、それと同時に物欲が・・・・・・(@_@;)

とくに、441さんとか1972さんとか、○○大好き!!さんとか、
クリ○ぁさんとか、隊長?とか、朝計?(違 さんとか、えーと、えーと、無さえさん?
あんど、まっちまっちもあ です。
(^^♪

ぐぅーと、おこらえください。

みなさん、あざーす。 ^^

先生が教えてくれたのは、SP位置調整からなんですって。

今日もがんばりますけど。

さ、今日も一日がんばりましょう。

おー!

えへへ。

(^^♪(^^)


書込番号:10317166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/16 10:34(1年以上前)

みなさんおはようございます(^^)/

散財さん

いっぱい、いっぱいですかぁ?全然そうは見えませんよ(笑)

天空号さん

貸しません!(キッパリ)

CD-Pでの違いですか?
おいらの少ない経験だと、情報量(音の数・演奏の間)、奥行き感
(あっ上下もあったな)、音色の硬い柔らかいあたりの違いを感じましたね(^^)v

子猿さん

ひどいです(爆)

プレクさん

絶対気づいているのに教えない貴方はもっと酷いです(核爆)

あっ、でも鳩が行きます(謎)

では♪

書込番号:10317282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/16 10:34(1年以上前)

○小猿さんもとい子猿さんへ
ぶらぶら×ぷらぷら○のようです。
よくあるちょっとした間違いですから、
気にするほどでは。。。

パソコンの画面だとぶとぷ、ブとプって分かりづらいですよね?
ねっ、ブレク師匠!!!

重箱の
隅をつついて
いやな奴

   (ヨッシー441)

書込番号:10317283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/16 10:45(1年以上前)

天空号さんへ

足元も固めて下さいね?


のっぽ1972さんへ

ほにょ?
え?何が???^^;


ヨッシー441さんへ

そーですねー。。。^^;

書込番号:10317311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/16 11:13(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
争奪戦からいち早く撤退しますので(謎)勝手に並んで下さいね〜(^o^)/


子猿さんへ
よほどソーセージが好きか、手ぶら=ノー◯ラ が好きなんですね〜(え

書込番号:10317396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/16 11:24(1年以上前)

べんべさん

あら、辞めちゃうの?
良いも〜ん!頼むなら何時ものルートでお願いするから(-。-)y-゜゜゜

書込番号:10317429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/16 11:55(1年以上前)

皆様こんにちわ!!

直江兄貴 本日これから サウナにGOします(^^ゞ
そそ 来年春の花見の時期 東京とか来れますか!?BBQ企画しようかと(汗)
SP・・いいっすね!!!おめでとうございます!!

先生 こんど遊びにいっていいっすか!? 先生の家のシステム試聴したいっす・・(汗)
あるいみ 中毒になってます・・(>_<)

のっぽさん 担当と嫁の交渉・・僕は知らない・・見てないだす・・(逃)(/_;)
あとは テレオン・・(爆)

TJさん もしかすると みんなで来月突撃するかもです^m^

べんべさん 了解しました(^^ゞ 
◯の中の文字は (ブ)で、ファイナルアンサー(V)o¥o(V)

散歩さん ヨッシーさんの家のオフ会が決まりましたら 声かけてくださいね〜
僕も参加します〜(^^)/

天空号兄貴 先にCDP購入して正解でしたね〜〜 ひじょうにうらやましいっす・・(泣)

書込番号:10317538

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/16 12:05(1年以上前)

こんにちは。

のっぽさん。
いけずぅー。
やっぱ、だめっすか。
じゃんねん。(T_T)

先生。
足元? ん?
なんのこと?
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
ブロンズで大丈夫。じぇったいだいじょうぶ。


サンウくん。
来週春のBBQ! いいっすね。
BDPは正解でした。
これからは91貯金をします。
いつになるやら。

SPは来世紀にでも。

えへへ。

ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:10317568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/16 12:20(1年以上前)

のっぽさんへ
まあ、三河屋さんのが良さそうですね〜♪

サンウくんへ
答えは『マ』でした〜(違爆)

書込番号:10317625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/16 12:24(1年以上前)

天空号兄貴 91貯金がんばってくださいね!(^^)/

べんべさん 技ありです〜 大爆笑しちゃいました^m^

書込番号:10317644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/16 12:30(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

天空号さん

では今度BR5を持って来て、散財さん家で対決を^m^

べんべさん・サンウくん

記念すべきver20に向けテンション上げ過ぎて飛ばされないように(^^;

では♪

書込番号:10317663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/16 12:34(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

ここのところ体調不良でロム専でした(^^;)

さ〜て。いよいよver.20ですね♪

べんべさん(サンウくん?)宜しくm(__)m

書込番号:10317674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/10/16 12:35(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

ヨッシーさん>
先レスで書き忘れましたが、我が家でリアSPを設置完了するのは
多分、今月末くらいになると思います。
まぁ工務店の見積 and 工期次第なんですけどね(^^ゞ

うっ・・・
SPが有るのに使えないなんて・・・(>_<)
精神衛生上?良くないなぁ〜(*_*)

子猿さん>
「私のようなものが、”自作PC”を使っているということに
無理があるのだと再認識。」
   ↑
そんな事は無いと思いますよ。
私も自作PCを持ってますけど、自作PCは製品版とは違って
余計なソフト・アプリが入って無いから、自分で本当に
必要な物だけinstall出来ますし、多少なら各パーツ変更も
出来ますから、メリットは有ると思います。
勿論、製品版にも自作には無いメリットは有りますよ。

私の場合、用途によって使用するPCを分けておりますから
現在、我が家には現在、私が使用してるPCが3機有ります。
その内の1機が自作です。(その他、休眠中のPCが2機(ぇ )

あと、私のHNの件は、どうでも良いですよ(^^)v

あっ
でも他の方から、突っ込みが(^^ゞ

天空号さん>
天空号さんのようなカキコだと、私みたいな超初心者などは
特に影響されて、物欲がムラムラと・・・(笑
その位、天空号さんの喜びが伝わってきますよ(^^)

のっぽさん>
「全然そうは見えませんよ」
   ↑
ホント、いっぱい、いっぱいです(>_<)
でも、あと少しで次のスレ主にバトンタッチ・・・(ぁ

プレクさん>
あはは
私はPCなども素人ですよ(^^ゞ
数年前、ちょっちstorage関連の仕事をしてましたけど
今は全く関わって無いし・・・

サンウくんさん>
「ヨッシーさんの家のオフ会が決まりましたら 声かけてくださいね〜」
    ↑
はい、私もサンウくんさんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪

あっ
ホスト側のヨッシーさんが、いつ頃OKなのか分かりません(^^ゞ
まさに「depend on the schedule of Yoshii san」
ってところですかね(笑

さぁ〜て、今日は花金(古いって)なので、残り半日
頑張って、お仕事♪お仕事♪
っで、そのあとは、飲み会♪飲み会♪♪

書込番号:10317679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/16 12:36(1年以上前)

は〜い、自粛×A♪


皆さんへ
何か良いタイトル考えて下さ〜い♪
今夜、スレ立てさせて頂きま〜しゅ♪...お、なかなか潔いな〜(爆)

書込番号:10317687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/16 12:40(1年以上前)

散財さん

300オメ!(爆)ってことで、再度スレ主(嘘)

記念すべきver20は初代スレ主べんべさんがやるそうなので
皆さんしばしお待ちをm(_ _)m って先に書かれました(^^;

武蔵さん

遊び過ぎ(爆)お大事にm(_ _)m

ではPC前から離れま〜しゅ♪

書込番号:10317702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2009/10/16 12:44(1年以上前)

のっぽさん>
えへっ(^^ゞ
実はカキコ後を見たらキリ番だったので
自分で地雷を踏んだ(*_*)っと思ってましたが
ベンベさんが、ちゃ〜んと宣言してくれたので
安心だよぉ〜ん(^^♪

書込番号:10317724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/16 12:48(1年以上前)

サンウくんへ

どうぞ×A♪
おいで下さい^^

中毒?^^;


天空号さんへ

ウルフ電気商会さんからプラチナモデルの足元を…(ぁ


ぷらぷら散歩さんへ

>数年前、ちょっちstorage関連の仕事をしてましたけど

これで素人と言ったら詐欺です^^;

書込番号:10317749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/16 14:22(1年以上前)

チィースッ(^^ゞ

ピンク王子様

あざ〜す(^◇^)
ん・・・最初からBPよ黒く見えて当然だす。

サウナくん

BBQ幹事 ヨロシコ!って サウナ亭のお披露目
と一緒にしないの?

武蔵さん

早朝も述べてましたが・・・遊び疲れ( ̄▽ ̄)

書込番号:10318049

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/16 14:33(1年以上前)

武蔵さん。
遊び疲れ? え?憑かれ?なの?
^^

先生。
ぷ、ぷぷっぅ〜〜。プラチ////    バタ、ドタ・・・・・





いけずぅ〜〜



o(^^o)(o^^)o

書込番号:10318082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/16 14:46(1年以上前)

天空号さんへ

仕方ないですね。
金で許してあげます。





…って脅迫してる一文か?これは(ぁ

書込番号:10318119

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/16 15:03(1年以上前)

あのぉ〜。

「金」は「かね」とよむのでしょうか?
それとも「きん」と読むのでしょうか。

ひょっとしてカツアゲ?

ひぇ〜〜〜っ。

o(^^o)(o^^)o

まずは、貯金貯金。

えへへ。

(^^♪(^^)

書込番号:10318161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/16 15:09(1年以上前)

天空号さんへ

純金って書けば良いか!


さて、そろそろお引越しの時間が…。。。

書込番号:10318177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/16 17:13(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サンウくん

えっ、来春まで肉お預けなの(°□°;)

散財さん

次回のスレ主はずっと前からベンベさんと決まっていたのさぁ〜(笑)

で、おいらの298攻撃(謎)で300を踏んだ散財さんにはもれなく...

まぁ、良いか(笑)

天空号さん

最近プレクさんに狙われてるけどなにしたの?(笑

プレクさん

ベンベさんが格好良いスレタイ思い浮かばないと立てないって(^_^;)

ベンベさん

頑張って!(b^ー°)

では♪

書込番号:10318478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/16 17:43(1年以上前)

引っ越したでござる(爆)

書込番号:10318559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/16 18:12(1年以上前)

引っ越し先はこちら↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2071/#10318549

書込番号:10318638

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング