『アプリが開かなくなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが開かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが開かなくなりました

2009/10/08 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:146件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

みなさんの書き込み、いつも参考に
させていただいています。

さて表題の件ですか、購入後に
追加したアプリが、突然起動しなくなりました。
例えば乗り換え案内や、新着MMS通知や、
郵便番号検索などの、無料アプリです。
ちなみに追加したアプリはみな無料だったので
試用期限でもあるのかな?とも考えましたが
違うみたいです。

症状は、アイコンをタップ→一瞬開くようなそぶり
→起動せず
という感じです。
過去の記事も探したのですが、見つけられませんでした。

どなたか、また助けてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10278931

ナイスクチコミ!0


返信する
mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/08 20:59(1年以上前)

iPhoneを再起動されてみては?

書込番号:10278987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/10/08 23:51(1年以上前)

お返事有り難うございます!
再起動...何回か試しました。
しかし!
改善されません。
Mac独特の、ご機嫌ななめかなと思って
試したんですが。
(Pramクリアのノリで)
MacであってMacじゃないんでしょうかね!?
悩みます...

書込番号:10279969

ナイスクチコミ!0


te2kenさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/09 01:13(1年以上前)

またこれと同じじゃないかな〜・・・?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=10169256/

書込番号:10280395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/10/10 18:53(1年以上前)

最初から強制終了する場合は、そのアプリの仕様。
途中から強制終了するようになったなら、ソフトを削除して
Appstoreからダウンロードして入れ直ししてみる。
何度も起動してみる。
もしすべてのアプリがその動作なら再起動しても直りません。
大事な部分のファイルが壊れてるはず。
iTunesの同期時にUSBを強引に引っこ抜いたりする起こりやすいです。
上記が駄目なら、残念ながら復元するしかないです。

書込番号:10287549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/10/10 21:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

ひとまず、Macにバックアップ
→一時iPhoneからアプリ削除
→MacのStore認証解除
→再度認証
→iPhoneにバックアップしたアプリデータインストール
で解決しました。

情報ありがとうございました。
しばらく使ってみて、様子を見て見ます。

書込番号:10288539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング